FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

これは運命!?FCねぎとろに小さな大型新人加入!!

1872.jpg
わさび「どうもコルタナを持つ伝説のナイト・・・わさびです( ー`дー´)キリッ」


わさび「伝説のナイトは毎日このエオルゼアを憂いているのだ…」




1873.jpg
わさび「しかし!憂いているだけではこのエオルゼアは守れない!」

わさび「今からウルダハの街を巡回だ!!」







伝説のナイトわさび!

   このナイトの使命は人々の平和を守ることなのだ!!
















1875.jpg
わさび「このエオルゼアも最近物騒だねぇ…」

パパス「そうだねぇ…」


わさび「でも!わさびのララフェル王国に入れば、
    この伝説のナイトがいつでもパパスちゃんを守りますよ!( ー`дー´)キリッ」

パパス「いやだわぁ~こんなおばちゃんに…(ノ´∀`*)」

わさび「伝説のナイトたるもの年齢などで差別はしませんよ…( ー`дー´)キリッ」

わさび「さぁ…今すぐわさびの胸に…(*´Д`)ハァハァ」



ディノ「わっさん!ちょっといい?」

わさび「うわっ!ディノさん!イキナリtellで何なの!?こっちは今忙し…」


ディノ「ついに口説き落としたぞ!わっさん!新メンバー加入だ!」

わさび「え?誰を?(;・∀・)」







???「わさびさん」












1874.jpg
わさび「と、トロさん!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」


わさび「まさか、トロさんがFCねぎとろに!?」






トロさん…


わさびだけでなくねぎとろメンバーを見かけると

エモをしてくれるわさびのフレンドさんで

それゆえ、「今、トロさんにエモしてもらった!」

と、FCチャットで報告されるほどFCメンバーの一部ではアイドル的存在となっている

わさびが狙っていたララフェルである









1876.jpg
わさび「ままま、まさか!トロさんがFCねぎとろに!?どうして急に!」


トロ「ディノさんに口説き落とされてしまいましたぁ(ノ´∀`*)」


わさび「なにぃいい!!な、なんで!?いや、FC加入は嬉しいけど!」

わさび「あんなカボチャ坊主のどこがいいのよ!?(; ・`д・´)」



トロ「運命だと言われましたぁ~(ノ´∀`*)」

トロ「FCねぎとろさんに入ってみて私もそうだと確信しています~」


わさび「くぅ~あのカボチャ坊主めぇ~なんとキザなことを…」

わさび「運命っていったい何のこと・・・・・・」







わさび「はっ!?これは!?Σ(゚ロ゚;)」









1877.jpg
「Toro」スリーカード!?( ゚д゚ )クワッ!!


な、なんと美しい・・・(;゚д゚)ゴクリ…


とろ・・・とろ・・・とろ・・・


わさび「これでトロさんの心もトロトロに…くぅ~
    このままではトロさんはディノさんの餌食に…」


ディノ「わっさんと一緒にするな…(;´∀`)」






1878.jpg
わさび「トロさん!!わさびも運命を感じていますよ!!」

わさび「トロさんが我がFCネギトロ…
    いやララフェル王国に加入するのは運命だった!」


トロ「いや…私はララフェル王国に入ったつもりは…(; ・`д・´)」



わさび「しかも5つも運命をわさびは発見している!!」


トロ「5つも!?」


わさび「ふっふっふ…伝説のナイトわさびが教えてあげましょう…その根拠とは…」



















わさび「1つ!トロさんはわさびの好きな小柄なボディをしている!(*´Д`)」

わさび「2つ!トロさんはわさびの好きなプニプニしたもち肌!(*´Д`)」

わさび「3つ!トロさんはわさびの好きなつぶらな瞳!(*´Д`)」

わさび「4つ!トロさんはわさびの好きな可愛らしい声!(*´Д`)」

わさび「5つ!トロさんはわさびの好きなララフェル!!(*´Д`)」



トロ「・・・・・・・・・」




わさび「どう!?これはまさに運命!!

   これでトロさんの心もメロメロのトロトロに…(*´Д`)ハァハァ」























1879.jpg
わさび「はっ!?い、いない!!Σ(゚ロ゚;)」


わさび「ディノさん!?トロさんがいなくなっちゃったよ!!」

ディノ「ちょ、わっさん!何をしたんだ!せっかく俺が口説き落としてきたのにー!」






伝説のナイトわさび!

   このナイトの使命はトロさんを捕獲することなのだ!!



























旧スイ
今回のイラストはスイさん!!

新生後、尻尾マニアのスイさんはどう変わったのか!?

下の拍手ボタンをクリックして要チェックだ!!








↓伝説のナイトわさび!このナイトの使命はクリックさせることなのだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

トロさんだけに、Toro x 3 ・・・( ̄。 ̄)y-~~
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2013.11/19 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに噂のとろさんが加入したのねw
torotorotoroは奇跡のフィットだ≧∇≦

わーい、イラスト来てる~♪
SSとったときは学者だったから、知的な猫になってるのか
ねぎとろの良心を守る秘書なポジションでいいのかな?かな?
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2013.11/20 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トロさんめっちゃ可愛いですね。
私の心もろ~ろとろ・・・。

というわけで。
ララフェル王国への入国を断固阻止します!(`・ω・´)キリッ
  • posted by 梅もとい塩 
  • URL 
  • 2013.11/20 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

とろーん 

宿屋に行ったあたりから記憶がないのですが、
こんなことを口走っていたのですね・・!
いつのまにかえらいことに!
なんだか身の危険を感じますので、
砂の家に隠れておきます・・
  • posted by とろ 
  • URL 
  • 2013.11/20 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>じゅりさん
すごいよね・・・まさに運命!
思わずネタにしてしまうほどに・・・w(*´ω`*)


>スイさん
ねんがんの とろさんを てにいれたぞ!!
>わさびから匿う
なにをする きさまら~

時間がたってしまってごめん^^;
もはや懐かしさすら漂うメイジ装備…
今だったら詩人神話だったのかなぁ…w

ねぎとろの良心を守る…秘書…?(; ・`д・´)
良心は守られたが…わさびの体は毒まみれ…w(;´Д`)


>梅もとい塩さん
とろさん可愛いですよねぇ…(*´Д`)ハァハァ
塩さんも可愛いデスヨ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

むむ?嫉妬ですかな?w
大丈夫!塩さんも一緒にララフェル王国に入国すれば
問題なしデスヨ!!(*´Д`)ハァハァ


>とろさん
記憶がないとな!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ではララフェル王国入国書にサインしたことも
忘れてしまったかな?(*´Д`)ハァハァ

ようこそ、ララフェル王こ…FCねぎとろへ!
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

リンク先のBGMが頭からはなれません…w
にゃんだかとろとろぉ~♪
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.11/27 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • posted by リレキショ 
  • URL 
  • 2013.12/07 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リレキショさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(*´∀`*)
ララフェルのことばかりですがw
またぜひぜひ遊びに来てくださいな!(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.12/07 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
