FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

呪術師クエストがヤバイ!!

1891.jpg
わさび「すみませーん呪術師ギルドに入りたいんですけどー」

ヤヤケ「あなたも破壊の力に魅せられた方ですか」


わさび「いや破壊には興味ないんだよね…主に呪い方面に興味があるんだ…」

ヤヤケ「呪い?誰かを呪いたいのですか?」


わさび「誰と言うか…エオルゼア中のララちゃんをね…」


ヤヤケ「ええ!?ララフェルに何か嫌な思い出とかあるのですか!?」

わさび「いや…わさびが学びたい呪いは呪いでも…」






















わさび「恋の呪いなんだよ!!(*´ω`*)」


わさび「ララちゃんを恋の呪いで魅了すれば簡単にララフェル王国ができると思ってね!(*´∀`*)」



ヤヤケ「・・・・・・・・」



ヤヤケ「ま、まぁ…理由はどうあれ、何事にもドン引きしない強い意志を
     お持ちのようなのでご案内いたしましょう…奥へどうぞ」




わさび「ドン引き?わさびはエオルゼアを救った光の戦士…英雄だよ?」


わさび「どんな恐ろしいモンスターにも屈しなかったわさびが怖気づくことなど・・・」



















1892.jpg
「よくきた!冒険者よ!」

わさび「こ、これは・・・」












1893.jpg
わさび「ララフェル!」






1894.jpg
わさび「ララフェル!!!」





1895.jpg
わさび「こっちもララフェル!!!!!!!」












1896.jpg
わさび「ここにもそこにも!!!」






1897.jpg
わさび「ララフェルぅうううううううう!!(*´∀`*)」








1898.jpg
わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」









わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」









わさび「…うっ!?」












1890.jpg
バタッ!



ココブキ「わぁあああ!ギルド加入希望者が急に倒れたぁああ!?」



ココブキ「息をしていないぞー!幻術師ギルドに応援をー!!」










わさびの死因・・・









興奮死!!!(2回目)









わさびが呪術師クエストをクリアできる日は来るのだろうか・・・










土下座
今回はFCメンバーのイラストはお休みです!!




最近バハ2層に行きだしたわさび…

シャウトもクリア経験者募集ばかり…

わさびがバハ2層をクリアできる日は来るのだろうか…w












↓クリックされる日は来るのだろうか…
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ドライボーンのすぐ北の墓地に埋めたい。
そしてコンクリート流し込んで二度と外に出ないようにしたい。
全世界のララフェルの為にっ!
  • posted by 謎の紳士R 
  • URL 
  • 2013.12/07 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁー レイズをw 

こんばんはですー
わさびさんが嬉死をw
まさかの呪術ギルドでの惨事?w
ふと思いました、調理のナナモ様イベントより激しい反応なような?
ま、まさか。。。新たな疑惑が@@
今度バハ2層ご一緒したいです〜
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2013.12/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>謎の紳士Rさん
どこのカインハートかは存じませんが
わさびが死んだらその墓地にはララちゃんの長蛇の列が
できてしまいますよ?w

全世界のララフェルの予定が狂って
大迷惑の大騒ぎデスヨ…w(*´Д`)ハァハァ


>あいかさん
(*´∇`)ノ こんばんは~
確かに…w
どんどんララフェルに免疫がなくなっているような気がする…w
ナナモ様はほら、距離が離れててガードが厳重でしたからね…
呪術師ギルドのララちゃん達はすぐ目の前のノーガード…
ごちそうを食べることができる!!
そう妄想したら・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・・うっ!  バタ!

バハ2層!ぜひぜひ!(*´∀`*)
今日もわさびはウルダハでシャウト待ちぼうけ・・・w

モンクで誘われないわさびは
学者の装備も整え始めました・・・w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.12/09 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
