FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

僕にその手を汚せというのか

1899.jpg
スナ「あ!わさびさん!」

わさび「お!スナさん!なんと奇遇な!(*´∀`*)」


わさび「どうしたんです?こんなところで?ウルダハ警備?」



スナ「違いますよ~実はFC新メンバーの人と待ち合わせなんです(ノ´∀`*)」

わさび「おお!おめでとう!(*´∀`*)」

スナ「ありがとうございますー(ノ´∀`*)」


わさび「同じFCマスターとして嬉しい気持ちはよくわかるよ!どんな人が来るかどきどきして…」

スナ「あ、どういう人かはわかってるんですけどね」

わさび「あ、そうなのか」

スナ「はい!」





スナ「可愛いララフェルなんです!(ノ´∀`*)」


わさび「( ・`ω・´)ナン…ダト!?」






わさび「・・・・・・・・」




わさび「そういえば、スナさんを探してるララちゃんがさっきまでここにいたよ?」

スナ「え、本当ですか!?」


わさび「うん、スナさんが見つからなくてグリダニアの方まで探しに行くって
     飛空挺乗り場に向かって行ったよ」

スナ「グリダニア?なぜそんなところへ…?」

わさび「それはわからないけど…早く追いかけたほうがいいんじゃない?」

スナ「そ、そうですね!わさびさんありがとうです!ではでは!!」

わさび「は~い!またねー(*´∀`*)ノシ」

















わさび「・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」













1900.jpg
ララフェル「…あれ?スナさんいないなぁ…」



わさび「新FCメンバーの方かな?」


ララフェル「え?」



ララフェル「…あなたは?」

わさび「私はわさびプリン、FCマスターのスナさんは急用で来れなくなってね
    代わりに迎えにきたんですよ(*´Д`)ハァハァ」


ララフェル「あ、そういうことですか(ノ´∀`*)」


わさび「うん!ようこそFC「ねぎとろ」へ!(*´Д`)ハァハァ」


ララフェル「…え?なんだかFCの名前が違うみたいですけど…(; ・`д・´)」


わさび「…あ!いや…その…名前変わったんだよ!(;´∀`)」


わさび「色々と複雑な事情があってね…(;´Д`)」

ララフェル「そうですか…」


わさび「じゃあ、一緒に行こうか!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

ララフェル「はい!よろしくお願いします!」















「わさびさん!!!!」




わさび「え?」














1901.jpg
わさび「げぇ!?スナさん!!Σ(゚ロ゚;)」


わさび「どうしてここへ!?グリダニアに行ったんじゃ?(; ・`д・´)」


スナ「飛空挺乗り場の係員さんに聞いたら、
   そんなララフェルは乗ってないって言うから戻ってきたんです!」


わさび(チィ!しまった…テレポでドラゴンヘッドに行ったとでも言うべきだったか…(; ・`д・´))


ララフェル「あれ?スナさんは用事でこれないって…」


スナ「え?誰がそんなことを…?」


ララフェル「それは、そこのわさ…」



















1902.jpg
わさび「うわああああ!ごめんなさぁあああい!!」


わさび「わさびはただララちゃんが
      欲しかっただけなんだぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



















土下座
数時間前の出来事を捏造したHOTなネタでございますw

タイトル…タクティクスファンの方はごめんなさいw(´・ω・`)



スナさん新ララメンバーオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
新メンバーのララさんもブログへの許可ありがとうございます(ノ´∀`*)

さて…たった今神話リセットされてシャウトは賑わっている…

今日はバハに行けるだろうか…ww(; ・`д・´)







※12/10 04:00追記1904.jpg
ロット理解している人募集のバハ2層シャウトに勇気を出して参加!

以前練習PTにも参加してバッチリ理解したつもりだったけど
2回もロットミス;;
3回目で勝利しました!PTメンバーの皆さんには迷惑かけちゃったけど
これで一応クリア経験者の称号をゲット!w





1903.jpg
バハ2層前の待ち時間中に
つい先日声をかけていただいてフレンドになったラデコさんからエモが!(*´∀`*)
待ち時間を楽しく過ごさせていただきました(ノ´∀`*)

フレンドさんと会話できるのはやっぱり嬉しい!
お互いのプレイ時間帯もわかったので今度は一緒に遊べるといいな!(*´Д`)



 





↓僕にクリックしろというのか
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんは汚れているなぁ。。。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2013.12/10 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねつ造?
・・・真実でしょ?w ^^
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2013.12/10 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真実は、いつもひとつ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2013.12/10 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨夜1層にお付き合いありがとうございました!
そして、FCメンバが募集した2層にも参加ありがとうございました!

2層野良組「おいしそうな名前の人が!
FCメンバー「どんな名前なの?w
2層野良組「わさびぷりんw
1層野良組「さっきいっしょに1層やった人だw
ってな感じちょっと盛り上がってました!

1層はぼくとララフェル2人組(あ、こんど紹介しますね!好きに使ってください!!
2層は画像左のうっかりネコ詩人ちゃんとナイト2人だったと思います!
また機会あればぜひあそびましょー♪
  • posted by Semih Lafesta 
  • URL 
  • 2013.12/10 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、2層募集したうっかりじゃないネコ詩人ですー!
滅多に主催しないので拙い進行でしたが昨日はありがとございました。
またぜひよろしくお願いします(*´艸`*)
  • posted by Meillandia.C 
  • URL 
  • 2013.12/10 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

タクティクスと聞いて 

あれ?そのタイトル「FFT」だっけ?「オウガ」だっけ?

PSまた時間の合う時に遊びましょう!
  • posted by おにぎり丸 
  • URL 
  • 2013.12/11 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/11 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/11 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
リグさんに言われたくない!w( ゚д゚ )クワッ!!
リグさんのララへの邪悪な想いを警告して回らねば…w


>かれんさん
真実じゃないよ!
しんじつじゃないよ!w
シンジツジャナイヨ!!ww


>ミケさん
そのフレーズなんでしたっけ?
コナン?金田一?推理モノのやつですよね…
思い出せない…w(;´∀`)


>Semih Lafesta さん
なんと!?1層の方!?お世話になりましたー(*´∀`*)
まさかそんなつながりがあったとは…w

おいしいそうな名前…w
そんなふうに言われたのははじめてですw(;´∀`)
実際の商品はともかく実際プリンとわさびを混ぜてはいけませんよ!w

ララ紹介キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ぜひぜひ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマッス♪
またご一緒できるのを楽しみにしています(*´∀`*)


>Meillandia.C さん
おお!さらに2層の方も!
お世話になりま・・・足をひっぱって申し訳ないです!(´・ω・`)
わさびのせいで何度もやり直しに…(;´∀`)

もしよろしければまたぜひご一緒できたらと思いますので
あきれてなければまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>おにぎり丸さん
オウガのほうだと思います。
といってもわさびは途中で難しさのあまり挫折したので
ほとんど記憶にないのですが^^;
ストーリーは素晴らしいのに…難しいよ…;;

最近ごぶさたですね、
時間が合いましたらぜひぜひ一緒に遊びましょう!(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.12/14 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)