FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ハウジングの価格発表!!

1872.jpg
わさび「いよいよロードストーンでVU2.1のパッチノートが公開された…」


わさび「わさびが一番興味があるのはもちろんハウジング!」


わさび「これまでにFC内で1000万を想定して準備してきた…」

わさび「ついに値段が公開されるのか…準備も心構えも万端だぜ…」






わさび「さぁ、かかってこい!マサムネのLサイズのお値段はいくらだー?(*´Д`)」






















1915.jpg





1824.jpg
わさび「ご、5億!?」




わさび「Sサイズですら4000万…
     1000万じゃ全然お話にならないじゃないか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


わさび「最大90日後でLサイズだと半額の2億5000万まで下がるが…」


わさび「ねぎとろメンバーが30人強…1人当たり800万くらい・・・」



わさび「そんなお金全財産なげうってでも出てこないよ!!( ゚д゚ )クワッ!!」





わさび「他のFCの方々はこんな金額払えるのだろうか…?」

わさび「それともわさび達がビンボーなだけ?(; ・`д・´)」




わさび「とりあえず、これはFCで相談しなければならない…」


わさび「ロドストのFCスレッドで相談しましょ…そうしましょ…(´・ω・`)」



※追記

相談はVU後もう少し後で・・・少し様子を見ましょうw(;´∀`)




↓クリック回数・・・5億!?Σ(゚ロ゚;)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

((((;゚Д゚)))))))
6億ですって!!
エオルゼアの森を丸裸にする勢いで木を切り倒さないと…
  • posted by ケサラン 
  • URL 
  • 2013.12/15 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Sぐらい買えたらいいなー思ってて絶望したララフェルです(´・ω・`)
少人数FCにはSすら無理ですよ(笑
  • posted by デュラ鯖のララ 
  • URL 
  • 2013.12/15 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エオルゼアの地形が変わるほど採掘しないとねw
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2013.12/15 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・予定調和 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のFCでもハウジングを楽しみにしていたのですが、これは貧乏人には夢のまた夢ですね…諦めてドライボーンの貧民たちと一緒に泥を飲む生活になりそうです(´;ω;`)
  • posted by とあるFCマスター 
  • URL 
  • 2013.12/16 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

某ルガJさんの
「トロフィ-に『ハウジングでLサイズを買う』って項目出来ればミクさんが買ってくれる」
って言ってて腹筋壊れそうだったwww

しかしマジで高杉(;゚д゚)

  • posted by 紳士R 
  • URL 
  • 2013.12/16 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ケサランさん
エオルゼアの緑がなくなる!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
エオルゼアの新たな危機が!w

とりあえずハウジングはしばらく様子見ですね…
手が届くようになったら考えましょう…
なので無理しなくて大丈夫ですよ^^


>デュラ鯖のララさん
30人規模のFcでもS無理です…(´・ω・`)
たとえ買えても30人でS・・・ぎゅうぎゅうだよ!!

あ、ララちゃんだけならそれでもいいかも…w(*´Д`)ハァハァ


>リグさん
エオルゼアの大地がなくなる!?wwΣヽ(゚Д゚○)ノ
エオルゼアはハウジングというラスボスによって
滅ぼされるのですね…w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>かれんさん
そんな幻想はぶち壊す…
と言いたいところですが、現実には勝てませんでした(´・ω・`)

かれんさん…幻想薬でララになってわさびを慰めてよぅ…w


>とあるFCマスターさん
エオルゼア中に難民が…w
またしてもエオルゼアに新たな問題が…w(; ・`д・´)
帝国の襲来なんかよりよっぽど恐ろしいですなwハウジングw

自分もハウジング1番楽しみにしていただけに…すごく残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>紳士Rさん
自分もそれ聞きましたw
同じく腹筋崩壊しましたwwww

みくさんありがとう!!w(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2013.12/19 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
