FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびはしょうきにもどった!!おまけ:ギャザラーリーヴの不具合発見!

1935.jpg
最近のわさびはコンテンツに参加するためにモグ前でシャウト待ちする日々・・・


「クリア経験者募集」ばかりでわさびはなかなか参加できずに放置気味になり

フレンドさんがエモしてくれても後で気がつく始末・・・








1936.jpg
むなしい・・・



何か違うと違和感を感じ始めたわさび・・・


わさびはボーっとするためにこのエオルゼアにやってきたのだろうか・・・


コンテンツばかりに目がいって何か大切なものも見失っているのではないか・・・









旅に出よう!!



エオルゼアを楽しむこと!

それを思い出すためにわさびは旅に出ることに決めた!


エオルゼアにはまだ見ぬ美しい景色、世界が広がっているはず!


それに出会えれば・・・わさびは変われるはずだ!!






わさびは各地を放浪しはじめた・・・まだ見ぬ世界を求めて・・・






そして、それは意外とあっさりと見つけることができた・・・










「ああ・・・なんと素晴らしい光景だろうか・・・」



わさびは胸が熱くなるのを抑えられない・・・





この光景・・・まさにわさびがエオルゼアで求めていたもの・・・



















1937.jpg
わさび「ララフェルのお祭やぁあああああ!(*´Д`)ハァハァ」








1938.jpg
わさびはしょうきにもどった!!



わさび「わさびが冒険者として光の戦士として求めていたもの!!」


わさび「ついに見つけることができた!!わさびの冒険はこれからだ!!」








翌日、モグ前でシャウト待ちするわさびは消え・・・














1939.jpg
ララNPCに寄り添ってシャウト待ちするわさびの姿があった・・・w






「近づくと見つめてくれるララNPC最高ー!(*´Д`)ハァハァ」

















※おまけ



1940.jpg
最近、ギャザラーリーヴにて採集アイテムが全てnothingになる不具合を発見!!
これじゃあ物理的にリーヴをクリアできない!!(´;ω;`)

初めてスクエニさんに報告させていただきました!




わさびが「ララちゃんにモテない」不具合も報告するべきだったか・・・w












1941.jpg
1942.jpg
1943.jpg
まさかのFCねぎとろにララ♀3連星加入!!

わさびのモテ期到来か!?w( ゚д゚ )クワッ!!


未合流の方も含めて4名の方が加入申請完了!
加入枠は@1名です!希望者はお早めに!(*´∀`*)





旧アミノ
お待たせしました!FCメンバーイラスト!

今回のイラストはアミノさん!

新生後FCねぎとろ屈指の廃・・・ごにょごにょw…アミノさんははどう変わったのか!?w(;´∀`)

下の拍手ボタンをクリックして要チェックだ!!






※2013/12/29 12:29 追記
募集メンバー枠が定員に達しましたので一旦募集を打ち切らせていただきます。
ありがとうございました。





↓くりっくもしょうきにもどった!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

おお正気に。。。戻って無いじゃないですかw 

いつも楽しく拝見してます♪
ララフェル大行進楽しまれたのですね。
まさにララフェルLoveなわさびさんの為のイベントっすw
でも、より深みにはまってしまったような?w
ねぎとろの皆さんで大行進じゃないですか世界の果てを見に行かれないのですか?
きっと桃源郷が(モゴモゴ
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2013.12/29 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ども! 

はじめまして!
いままでまとめサイトからなんどかのぞき見していた者です!
FC募集してたんですねぇレガシーじゃなければいってみたかった(´;ω;`)
わさびさんと同じくミコッテですがララフェルが大好きで暇なときはララちゃんをナンパしたりしてますwww

ハウジング問題とかなければマサムネに移動したいぐらいなんですけどね
新規からレガ」での生活はきついと断念しました(´;ω;`)
せめて新規鯖からレガに遊びにいってまた帰れたらぜひFCのララたちを連れて遊びにいきたいんですけどね
ちなみにうちのFCのララも国民になりたいといってるんですよぉw
自分もアルテマで自分のララハーレムのためナンパに勤しむのでわさびさんもがんばですw
ちなみに・・・クリスマスのアルテマ鯖では
ララで結成されたチームでのララサンタによるのグリダニアの音楽堂でダンス披露会があってすごくかわいかったですよwww
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2013.12/29 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

返事がだいぶ遅れてしまって申し訳アリマセンでした(´・ω・`)

>あいかさん
あいかさんいつもコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

FCメンバーが「ララフェル大行進やってるよ!」と
教えてくれて初めて夢のイベントに参加することができました!(*´∀`*)

最高のひと時でありましたw(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ねぎとろもララちゃんが増えてきているので
みんなで大行進もいいですね!(*´ω`*)



>もみじさん
おお!まとめサイトから!
ありがとうございます!(ノ´∀`*)

ハウジング問題でレガシーの肩身がまた狭くなってしまいましたねぇ…(´・ω・`)
一番楽しみにしてたんですがハウジングは当分お預けですね…
夢のララフェル風呂がががががw

ララフェル王国入国希望ですと!?( ゚д゚ )クワッ!!
…ってまた違うサーバー(´・ω:;.:...
なぜか別ザバのララちゃんにだけモテる法則・・・w(;´Д`)
違うサバの方からもコメントをいただけるので
もっとサバ間の交流がしやすいといいんですけどねぇ…

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
アルテマサバではそんな夢のイベントが・・・
(;゚д゚)ゴクリ…SSを!SSだけでもぉおおおお!(*´Д`)ハァハァ


コメントありがとうございました!
またよろしければ覗きに来て下さいな(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.01/07 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
