FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ちょっと真面目なお話…新たな1歩を踏み出すべきか?

1952.jpg
わさび「…釣りもLV39か…50になればオール50達成だ!」

わさび「釣り終わったらどうしようかな…バハもクリタワも今週やっちゃったし・・・」





わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




わさび「・・・やることがない!!w(; ・`д・´)」







1950.jpg
わさびは最近エオルゼア内でやることがなくなってきていた・・・
ヴァージョンアップするも

PVPには興味がなく

ハウジング・・・なんてなかった・・・w(;・∀・)

エンドコンテンツの極蛮神戦も高難易度コンテンツに挑むのにも疲れを感じ始めていた・・・


ゆえに最近では神話がリセットになると
ノルマのバハムート、クリタワ、神話集めをこなし
後はFCのみんなとトレハンで遊ぶ・・・











なにか違和感を感じていた・・・












1903.jpg
そんな時、フレンドのラデコさんからバハ5層のお誘いが。

ラデコさんのFCPT、予備知識0のわさびでも構わないとのことだったので

参加させていただくことにしました。









1953.jpg
案の定、すぐにバハ5層の土の味見をすることになるわさび・・・


しかし、その土の味は・・・












故郷のストーンスープの味がしたのです…(ノ´∀`*)











土の中にほのかに感じる温かみ・・・



身内で共に励み、考え、徐々に進んでいく達成感・・・



ラデコさんのPTメンバーの血と涙と汗・・・それがこの土の味の隠し味でした・・・








1955.jpg
FC内で気楽にこなせるコンテンツ、トレジャーハント。

これだけでもわさびは十分楽しんでいました・・・






1954.jpg
しかし、FCメンバーで手が上がるならば、挑戦してもいいかもしれない・・・



FCねぎとろ…ライト層の方が多く、難しいコンテンツとなると・・・

正直、前途多難かもしれない・・・

もしかしたらギスギスしてしまうかもしれない・・・




でも


「野良は怖いけど、FCでならエンドコンテンツに挑戦したい」

「もっと(定期的に)FC内で遊びたい」


もし、そんな声が多く集まるのなら・・・






1956.jpg
チャレンジしてみるのもいいかもしれない・・・




1957.jpg
どんなに頑張っても勝てない相手がいるかもしれない・・・


そんなときは・・・





諦めればいいと思うw



ゲームなんだから

無理してストレスを溜める必要はない




でも、気軽にチャレンジするだけなら







タダや!!( ー`дー´)キリッ














ということで

ロドストにてFCスレッドを立ち上げておきます。

そこで8人以上集まるようでしたら

FC内でちょっとチャレンジしてみましょ(*´ω`*)


集まらないようなら中止でw

そんな気楽な提案ですw

















わさび「そう・・・チャレンジするのは・・・タダや!」

















1958.jpg
わさび「いちろうたさん!ハグさせて!ハグ!!(*´Д`)ハァハァ」








いちろうた「嫌です(キッパリ)」








わさび「(´・ω・`)」













↓クリックするだけなら・・・タダや!!( ー`дー´)キリッ
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

死にすぎると修理代かさみますけどね;;
  • posted by 通りすがりK 
  • URL 
  • 2014.01/13 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に真面目だ@@ 

確かにマンネリ気味ではありますね(^_^;)
私の場合4層すら越えれていないので5層っていつなんだろう?って感じです。
最近は当たって砕けてふぅ〜って感じなので弓を育てて気分転換してます♪
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2014.01/14 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

と、突然のいちろうた!?!?
  • posted by いちろうた 
  • URL 
  • 2014.01/14 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

週一回制限もありだいぶやることがなくなる状態になってきちゃいましたね(+ω+)
オーディンやベヒーモスやらの大型?フェイトとかもっとあってみんなで遊べたらおもしろそうなのですけどね・・・
5層挑戦!!応援しますよヽ(`ω´)ノあの光の先には・・・わさびさんの大好きなアレが待ち受けてるかもしれませんよ|ω・)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2014.01/18 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>通りすがりKさん
装備代などがかからなくなった今
最近の主な出費は修理代ですねぇw(;´∀`)
もしかしたらテレポ代に負けないくらいかもしれない…w(; ・`д・´)


>あいかさん
先日お会いしたときも弓装備でしたね(ノ´∀`*)
確かに最近マンネリ気味ですよね…
VUはまだ2ヶ月も先…大丈夫だろうか?w(;・∀・)

ハウジングを見学させていただいてありがとうございました!
ハウジングは絶好の気分転換になりますよねぇ~羨ましい!(*´ω`*)


>いちろうたさん
イヤそうな顔のいちろうたさんがとても可愛くて
思わず使わせて頂きましたww(*´Д`)ハァハァ


>ナオさん
制限制度はつらいですよねぇ^^;
気軽に遊びにもいけないし…(;´∀`)
オーディンやベヒは落ちるのが怖くて
ほとんど参加したことがないです…(;・∀・)
もう改善されたのかなぁ?

5層の先には…まさか…ララフェル王国が!?w(;゚д゚)ゴクリ…

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.01/23 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
