FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

待ちに待った!?あいつが帰ってきた!!

1959.jpg
シャントット様エオルゼアに降り立つ!!


このニュースは

FF11のヴァナディールではタルタルに(*´Д`)ハァハァしていたわさびを歓喜させた!







ぜひシャントット様にララフェル王国に入ってもらいたい!!










1960.jpg
わさび「行くか…シャントット様に殺ってもらいに…(; ・`д・´)…ゴクリ…」












1961.jpg
わさびのララフェル…もといタルタルレーダーが敏感に反応する!!



この邪悪な気!間違いない!


この近くにあのお方が…!(;゚∀゚)=3ハァハァ



























1967.jpg
ザ・・・ザザッ・・・








わさび「な、なんだ?(; ・`д・´)」
















1968.jpg
ザザザ・・・ザザッ!



わさび「わさびのタルタルレーダーに変なノイズが…(; ・`д・´)」





わさび「うう…この絶望感…以前どこかで…」

わさび「ううう…なんだか気分が悪くなってきた…」



わさび「し、しかし!シャントット様はもう目前!ここは気合で乗り切るしか!!」









1962.jpg
わさび「はぁ…はぁ…あの、すみませんこの辺でシャントット様見かけませんでしたか?」

ララ「ハンサムならここにいるよ!」


わさび「いえ、あなたの事はどうでもいいんですけど……あれ?」







わさび「あなた…どこかでお会いしました?なんだか顔に見覚えが…(; ・`д・´)」


ララ「おいらだよ!おいら!ハンサム!!」



わさび「ハンサム…さん?すみません、ヒゲララの顔を覚えるのは苦手で…」


わさび「可愛いララちゃんの顔なら雷に撃たれたように脳内に焼きつかせて…」





ザ・・・




ザザザザザザザザザ





わさび「うがあああ!また変なノイズが頭の中にぃいいい!(;´Д`)」







わさび「・・・・・・そうだ!この感じ・・・この絶望感・・・」







わさび「わさびは以前体験していた・・・」














わさび「あれは、旧FF14時代・・・初めてLSを立ち上げたあの頃・・・」








わさび「そしてはじめてLSに加入したララちゃん・・・」






ザ・・・ザザザー







1966.jpg









わさび「思い出したー!!( ゚д゚ )クワッ!!」











1963.jpg
わさび「アボさんじゃないかー!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」


アボ「おっす!久しぶり!ようやくトークンが見つかったぜ!」





アボさん…

LSを立ち上げ可愛いララちゃんを待っていたわさびの前に

1966.jpg

こんな姿で現れ、わさびを絶望のどん底に叩き落したヒゲララ・・・w






しかし、なんだろう・・・






この複雑な気分は・・・・・・







シャントット様には会えなかったし・・・









ヒゲララにこんなこと言いたくはないが・・・w






















正直、そんなこと気にならないほど

嬉しかったぞ、コンチクショー!!(*´Д`)
























1964.jpg
おかえり!アボさん!!(ノ´∀`*)










FCねぎとろの魔人、アボ…復活w












土下座
身内ネタですみませんでしたw


でもアボさんが帰ってきたことをFCのみんなにいち早く知らせたかったのでw

FCバハPTの記事の予定を変更して更新させていただきましたw















↓クリック?いいえハンサムです!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ずーと気になってた、同じララ好きとして、「なぜ髭ララだけがだめなのか・・・」 と。

なるほど、アボさんのせいなのかww

ずっと気になってたことが判明してつい、初コメしてしまいました! 昔の仲間が戻ってきてくれるのは嬉しいですよね。
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2014.01/23 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アボさん帰ってきたんですねってトークンなくしてたのか(´д`)

わさびさんはタルタルスキーでもあったんですね・・・
私もFF11時代はタルタルでしたよ・・・
何故か白でレイズを覚えてもMPが足りなくてレイズ出来ないというバグ(仕様)がありましたが・・・
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不思議なことってあるんですねー
あぼさん、どうしてるんだろうって思ってたんですよ、そしたらその夜、inしてくるんだもん(笑

ps モデムが故障してしまいました。
来週にならないとインできそうにないです。…>_<…
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2014.01/23 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

FATE発生しないぞ!(★-`ω´-)ノシ 

髭ララ可愛いと思うけどなぁ(笑)

去る者がいれば(帰って)来る者もいる、良かったですね^^
  • posted by おにぎり丸 
  • URL 
  • 2014.01/24 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リュカさん
初コメありがとうございます!(ノ´∀`*)

そうなのですw
わさび可愛いララを待つ→すごい格好のヒゲララが来る
→これがLS初ララなんて認めない!→ヒゲララはララちゃんにあらず!w

というわけなのでしたw
また1つエオルゼアの謎が解けましたね・・・w

そんなヒゲララでも
戻ってきてくれると嬉しく感じてしまう・・・
FCの絆って素晴らしいですね!(*´ω`*)(綺麗にまとまりました!w)


>じゅりさん
アボさんのことだからトークン失くして面倒くさくなって
そのままフェードアウトかと思っていましたが・・・w
戻ってきてくれて嬉しい限りです(*´ω`*)

白がレイズできない…?(; ・`д・´)
じゅりさん!
それタルタルちゃう!wガルカやwwww


>カレンさん
自分は逆にアボさんのことは諦めていましたので
想像外の突然の出来事にビックリでしたw
まさにサプライズ!!w

(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
最近回線の調子悪かったみたいだけど
今回のことでよくなったのかな?


>おにぎり丸さん
ヒゲララを見るとあの日のことが
よみがえってわさびの心が締め付けられてしまうのです…w
可愛さうんぬんよりもこれはもう

呪い・・・

でしょうか?w(;゚д゚)ゴクリ…

でも戻ってきてくれて嬉しいことに偽りはアリマセン(ノ´∀`*)

最近エオルゼアではご無沙汰ですね^^;
また一緒に遊べるといいなぁ(ノ´∀`*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.01/28 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アボさんがキャバクラで尻の毛まで抜かれてしまって戻って来たと聞いて。
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2014.02/03 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん
キャバクラのことはこんな公にしないであげて!!w(;´∀`)

あんなヒゲララでも戻ってきてくれてとても嬉しいですね(ノ´∀`*)
キャバクラのお姉ちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.02/08 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
