FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

恐怖!!ララフェルを喰らう屋敷!!

1994.jpg
皆さんはご存知だろうか・・・?
グリダニアのハウジングエリア「ラベンダーベッド」には
ララフェルを喰らう恐ろしい屋敷があることを・・・

その屋敷に魅入られてしまったララフェルは二度と戻ってくることはないという・・・


今夜も道に迷ったララフェルが1人・・・





1995.jpg
ララフェル「ああ…ここはどこだろう・・・スッカリ迷ってしまったぁ・・・」

ララフェル「ふぅ・・・疲れてもう歩けない・・・ちょっとだけここで休んでいこう・・・」








1996.jpg
わさび「やややや!!家の前に捨て猫ならぬ捨てララが!!( ゚д゚ )クワッ!!」

ララフェル「え?」

わさび「可愛そうに・・・こんな可愛い子を捨てるなんて!(# ゚Д゚)プンスコ!!」

ララフェル「あ、あの・・・ボクは捨てられたわけでは・・・」



わさび「あらあら、こんなに体が冷たくなってるじゃないか・・・」


わさび「とりあえずあったかいお風呂に入ろうか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」


ララフェル「だ、大丈夫です・・・!ボ、ボクはこれで失礼します!」


わさび「大丈夫!怖がらなくていいんだよ!
   今夜はわさびが一緒のベッドで寝てあげるから・・・」




わさび「怖くないよ…

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



ララフェル「ぎゃああああ!Σ(゚ロ゚;)怖いぃい!誰か助けてぇえええ・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












1951.jpg
ララフェル「聞いた?またラベンダーベッドでララフェルが行方不明だって!?」

ララフェル「えええ!また!?どうしよう私のFC最近あの近所に家建てたのに・・・」

ララフェル「私なんて怖くて最近護衛を雇ったくらいよ・・・」


ララフェル「あら、私も便乗させてもらうかしら」

ララフェル「私も私も!」


ララフェル「あ、頼んだ護衛が着たみたいだわ!」





わさび「お待たせしました。護衛のわさびです。

     本日はよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ」








↓ララフェル「知ってる?またラベンダーベッドでクリックが押されたんだって!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

護衛が必要だからねぎとろはタンク多いのかーo(^o^)o
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2014.02/25 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さらわれる!((((゜Д゜;))))
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2014.02/25 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

拍手ボタン押したらキモかったv-292
  • posted by 紳士R 
  • URL 
  • 2014.02/26 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホラー映画風味なラスト( ´;゚;ё;゚;)
  • posted by ぷ 
  • URL 
  • 2014.02/26 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さーため込んだララちゃんをこちらへよこしなさい
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.02/26 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんな屋敷があるなんてっっっ!!!

またネギロトハウスにお邪魔させていただきます。
(ワサビさんが不在のときに…w
  • posted by 梅もとい塩 
  • URL 
  • 2014.02/27 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし確認に行こう! 

こんばんはー
同じ地域に住んでいるはずなのに丁目が違うだけでそんな危険な屋敷があるとは。
これは是非とも調査に行かねば。
万が一囚われのララフェルさんを見かけたらうちのFCで保護しようw
そして一緒にご飯食べたりお風呂入ったり寝たりして心の傷を癒してあげよう♪
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2014.03/06 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>いちさん
ねぎとろ、タンク大人気ですよねw
FCバハでもタンクが真っ先に埋まってますw
わさび盾の出番はくるのだろうか・・・w


>じゅりさん
でっかいララ・・・どころかでっかいルガディンなぞ
誰もさらいませんせんYO!!ww


>紳士Rさん
きもくないやろ!プリチーなわさびさんやろ!w

・・・でも、れいんさんのコメントの後
拍手コメがすっごい増えたから良しとしましょうw
ありがとうれいんさんw(*´ω`*)


>ぷさん
ねぎとろハウスに訪問ありがとうございました!(*´∀`*)
今は家にフリーに入れるので
今度来た時には遠慮なく中にどうぞ(ノ´∀`*)


>リグさん
リグさん・・・残念ながらもうララちゃんはいないんだよ・・・

みんな逃げちゃったんだよ・・・

テレポで・・・(´;ω;`)ブワッ


>梅もとい塩さん
怖いですよねぇ・・・
わさびの近所らしいのでわさびも不安でいっぱいですよ・・・
護衛が必要な時にはいつでもよんでくださいな(*´Д`)ハァハァ

わさびは外でもララフェルレーダーで察知して
すぐ飛んで帰りますYO!(*´Д`)ハァハァ


>あいかさん
・・・ここに犯人がいますよ・・・おまわりさん・・・w(; ・`д・´)

あのLサイズの家にさぞ大量のララちゃんを蓄えているに
違いない・・・w(;゚д゚)ゴクリ…
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.03/07 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
