FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび狼になる!?わさびとララフェルの戦いが今始まる!!

2004.jpg
ねぎとろハウスが完成し、メンバーである「とろ」さんがその地下に妙な祭壇を作り始めてからというもの・・・


FCねぎとろでは「とろ教」なる宗教が流行り始めていた・・・


FCメンバー「とろ神様ー万歳ー万歳ー万々歳ー!!」



当然わさびも例外ではなく・・・




1997.jpg
とろ「迷える子羊よ、「とろ教」に入信するとろ・・・そうすれば願いは何でも叶うとろ・・・」

わさび「ははー!わさびは「とろ神様」のテンパードになりますー」


とろ「うむ、これでお主も立派なとろ教信者とろ・・・お主の願いは何とろ?
   どんな願いもとろ神が叶えて・・・」

わさび「ララフェル王国をください!!( ゚д゚ )クワッ!!」


とろ「・・・・・・」


とろ「それはさすがのとろ神でも無理とろ・・・」


わさび「( ´゚д゚`)エー」








わさび「仕方ない・・・」
















わさび「・・・じゃあ、とろさんだけで我慢するか・・・(;゚д゚)ゴクリ…」


とろ「!?Σ(゚ロ゚;)」




とろ「儀式とろ!ねぎとろハウスの地下で儀式を行えばララフェル王国も手に入るとろ!!」

わさび「おお!ありがとうございます!早速やってきます!!」





とろ「・・・助かったとろ・・・・・(;・∀・)」

















1998.jpg
わさび「・・・できた。これで準備は万端・・・ついにララフェル王国がわさびの物に・・・(;゚д゚)ゴクリ…」
     

わさび「後はこの儀式を邪魔されないように地下を封鎖して・・・」


















1999.jpg
アル「・・・わさびさん何してるんですか?」

わさび「Σ(゚ロ゚;)」




わさび「みーたーなー( ゚д゚ )クワッ!!」



アル「な、何をするんですか!わさびさん!?」



アル「ぎゃー!!」

















2000.jpg
わさび「・・・・殺ってしまった・・・(; ・`д・´)」




わさび「これではすぐ騒ぎになり儀式どころではない・・・」



わさび「・・・いったいどうしたら・・・(; ・`д・´)」





とろ神「・・・わさびよ・・・」


わさび「はっ!この声は・・・まさか!とろ神様!?」



とろ神「わさびよ・・・この程度で諦めてしまうとは情けない・・・
    そなたにもう一度機会を与えよう・・・とろ・・・」


わさび「おお!ありがとうございます!(*´∀`*)わさびはどうすれば?」






とろ神「狼になるとろ・・・」




わさび「え?(;・∀・)」



とろ神「狼となってララフェル以外をすべて食らい尽くすとろ・・・」

とろ神「そうすれば自然とララフェルだけの世界・・・ララフェル王国が・・・」



わさび「先生!わさびは食べるなら可愛いララちゃんを食べたいです!!(*´Д`)ハァハァ」


とろ神「先生ではない・・・まぁもうどうでもよくなったので好きにするとろ・・・」


わさび「ははー!!」













・・・エオルゼアのとある街・・・



夜な夜なララフェルが消えるという事件が起こり始めた・・・


この異常事態に、外出禁止令が出されたが、毎日1人ずつ、被害者が増えていく。

街は恐怖の底に突き落とされた・・・


そして、誰からともなく、この地方に古くから伝わる「人狼」の仕業ではないかという噂が囁かれ始めた。

3週間が経ち、街を守る兵士達はついに容疑者を洗い出し、全員を旧刑務所に収容する。

外部から完全に遮断されたこの施設内で、容疑者同士が真犯人(人狼)を見つけ出し、

犯人を処刑する任務が下された。




2001のコピー

この悪夢に終止符を打つために、今、

この旧刑務所の中で、ララフェル人間とわさび人狼との生き残りをかけた戦いが始まる。











2002.jpg
アル「人狼ってこんなゲームでしたっけ?(; ・`д・´)」


わさび「アルさん!協力ありがとう!無事FCイベントの予告が完成したよ(ノ´∀`*)」


アル「今週の土曜日にやるんでしたっけ?FCで人狼」

わさび「うん、詳しくはロドストのFCスレッドを見てよ!」




アル「でも僕は土曜日の夜は都合が悪いんですよねぇ・・・」


わさび「そっかぁ・・・残念・・・(´・ω・`)」


アル「参加できないのでせめて準備のお手伝いが出来てよかったですよ^^」

わさび「アルさん・・・(´;ω;`)ブワッ」



アル「あ、そうだ!僕考えたんですけど、さっきの予告もっといい案があるんですけど!」

わさび「おお!どんな?」






























2003.jpg
アル「僕の死体のシーンですけど、やっぱりお風呂なので裸のほうがいいのではないかと・・・」


わさび「・・・・・・」



わさび「あ・・・うん・・・そ、そうだね・・・(;・∀・)」















↓とろ神「クリックするとろ・・・さもなくば、脳みそとろとろにするとろ・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ついにララ王国を手に入れる時がきたか…
わさびさんには悪いが…
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.03/07 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とろ神様に願えばララフェル王国なんてすぐに手に入るさ
アルさんのイメージがかわった…(^_^;)
  • posted by ケサラン 
  • URL 
  • 2014.03/07 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

とろ・・・! 

わさびよ・・・よくやったとろ。
これからもテンパードとして
とろの教えを世に知らしめるとろ~!

コメントのお返事 

>リグさん
リグさんイベント参加ありがとうございました(*´∀`*)
最後に記念撮影もできてよかったよかった(ノ´∀`*)
ぜひぜひまたやりたいと思っているので
リグさんもまた参加してくださいな!

PS:ララちゃんは誰一人リグさんには渡しません


>ケサランさん
最近FCにララちゃんが増えている気がする…
これがとろ神様のご利益なのか!?w( ゚д゚ )クワッ!!

今回のアルさんは・・・あくまで捏造ですよ!!w(;・∀・)
・・・でも頼んでないのに、いきなり脱ぎだしたのは真実・・・w(ボソッ


>とろさん
お褒め頂き、ありがとうございます・・・
・・・ところでご褒美のララフェル王国はまだですか?(*´Д`)ハァハァ

とろさん・・・またURLにネタを仕込んでる・・・w(; ・`д・´)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.03/16 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
