FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSメンバー再募集について

※2010/10/05 12:11 追記です

前回の募集日にLS加入申請して頂いた

Panno Mimi 様

申請メールにもご自身のメールアドレス等連絡先の記載がなかったので
申請受理以降連絡が取れない状態です。
お忙しい所申し訳ありませんが、もしこのブログをご覧頂いておりましたら
コメント等でご自身の活動時間をご連絡頂けたら助かります。

近日中にLSメンバー再募集も控えておりますので
このままご連絡頂けない場合、LSメンバーとの話し合いの結果、
キャンセル扱いとさせて頂く可能性もあることを御了承くださいませ。
それでは宜しく御願いします。



LS「ねぎとろ」の再募集についてLS内で話し合った結果、
条件付でLSメンバーの再募集をかけることになりました。

LS人数上限を単純に加入人数で決めるのではなく、時間帯での人数にて制限することに致しました。

簡単に申しますと、現在のLSメンバーの活動時間帯で人数の少ない時間帯があれば、
その時間帯に活動されている方のみ先着で加入していただくという形です。

それに伴い、現在のLSメンバーの活動時間を把握するためにLSメンバー(申請状態の方含む)の皆様、
大変お手数ですがこの記事にコメントでご自身の活動時間帯をご報告くださいませ。
正確でなくだいたいでかまいません。

区分は

平日、休日の朝昼、夜、深夜(24時以降)でお願いします。

(例)

平日  朝昼×  夜○  深夜×

休日  朝昼○  夜○  深夜×

このような形でコメントしていただけると助かります(例をコピペとかで使って頂くと楽かも?)
上記で表現できない細かな事情がある方は簡単でいいので一言コメントを添えていただけたらと思います。


この結果を集計し、LS内で話合った後、条件付で再募集とさせていただきます。
後の記事で正確なことを記述しますが、今後混乱避けるをために
後の再募集の記事がUPされてから記事にコメントにて加入希望を出された方を先着順で加入とさせて頂きます。
(再募集の記事が載る前のコメント申請は無効となります)

FF14FAN様のリンクシェル広場にも募集記事を載せていただいておりますが、
そちらから来られた方も必ず当ブログにコメントをしてください。
誠に勝手ですがFF14FAN様のサイトから直接メッセージを送られても無効とさせていただきます。
当ブログへのコメントのみ有効となりますのでご注意ください。




それともう1点、先日ブログにコメントしてくださったキスキス様。
LS内で話し合った結果、事情を考慮しまして無条件にてLSへの加入を決定いたしました。
もしお気持ちがお変わりなければ、ご一報頂けたらと思います。


以上、度重なる変更に皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
それではこれにて失礼致します。
 

                                     わさび
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

アボでぃす
平日 昼× 夜○ 深夜×
休日 昼△ 夜○ 深夜○
すべては嫁次第ですけどもw
  • posted by abo 
  • URL 
  • 2010.10/03 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

例として活動時間帯コメント 

わさび

平日  朝昼×  夜○  深夜○

休日  朝昼×  夜×  深夜○

金土日は深夜のみ○、月~木は夜○深夜○
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/03 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます^^ 

ご配慮ありがとうございます。

平日  朝昼×  夜○  深夜×(金曜日は○)

休日  朝昼○  夜○  深夜×(土曜日は○)

というこは月曜日夜にご連絡します~^^
  • posted by キスキス(kisskiss Rei) 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/03 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

業務連絡~ 

しおん

平日  朝昼 ×     夜 ○ 深夜 ×
休日前 朝昼 ×     夜 ○ 深夜 体力がもてば…
休日  朝昼 気が乗れば 夜 ○ 深夜 ×


こんな感じで…w
  • posted by Shion 
  • URL 
  • 2010.10/03 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

活動時間 

ご苦労様です~

平日  朝昼×  夜○  深夜×
休日  朝昼×  夜○  深夜×

基本的に21時~24時+αです。
極まれに休日昼間に出没るすかも。
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お願いしまーす。

平日  朝昼×  夜×  深夜○
休日  朝昼○  夜×  深夜○

基本的に23時からの深夜です。
平日の朝に出没することもあるかも?
  • posted by Folt 
  • URL 
  • 2010.10/03 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平日  朝昼×  夜○  深夜×
休日  朝昼×  夜○  深夜×

21時~24時過ぎです。
不定休なので平日昼間にも居ますです。
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

平日 朝昼× 夜○ 深夜△

休日 朝昼× 夜○ 深夜△

鎖国状態で入れず、昨日からのスタートです^^;
子供たちが居る関係上、朝昼は絶望的ですが・・基本21時~深夜?までのINになります。

それでも宜しければお願いします~><;
  • posted by Mio Brea 
  • URL 
  • 2010.10/03 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

平日  朝昼×  夜△  深夜○
休日  朝昼×  夜○  深夜○

不定休なので平日昼間にも出没するかもしれません。
  • posted by Feles 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

追加です 

肝心な事を書き忘れていました!

平日 朝昼○ 夜時々△ 深夜×
休日 朝昼△ 夜時々△ 深夜×

重ね重ねすみません。よろしくお願いします。
  • posted by ききる 
  • URL 
  • 2010.10/03 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

活動時間デス 

曜日問わず 20:00~23:30位です。
よろしくお願いします~
  • posted by Rain 
  • URL 
  • 2010.10/03 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさん、お疲れ様です。
すれ違いでまだ会えてませんが^^;

平日  朝昼×  夜○  深夜×
休日  朝昼○  夜○  深夜×

○でもリアル優先なのでオフの時もあります。

よろしくお願いします。
  • posted by Aya 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

活動時間報告デス! 

レス遅くなっちゃってすみません(>_<)
先ほどキャンプから帰ってきました!
楽しかった内容はログインしたときに・・・w

では、本題です。

月、水、木  朝昼×  夜○  深夜×

火、金    朝昼×  夜×  深夜×

土、日    朝昼○  夜○  深夜○
ただ、週末はリアル予定次第ですが。

よろしくです!
  • posted by Kadocchi 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうもです。まだLSいただいていませんが、
ご報告させていただきます。

平日  朝昼○  夜○  深夜×
休日  朝昼×  夜○  深夜×

仕事がらIN出来るのが基本平日の朝昼となります。
仕事都合により、夜も入れたりします。

宜しくお願いします。
  • posted by Lotus Eater 
  • URL 
  • 2010.10/04 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mio Brea 様へ 

Mio Brea 様

こちらの方でLS申請のリストにお名前が見当たらないのですが、もしかして今回初めての申請でしょうか?

もしそうでしたら申し訳ございませんが
今回の記事に記述いたしました通り
ご新規様のLSメンバー再募集の受付は
今後の掲載する予定の正式な再募集の記事から開始となりますので
今回の申請は大変恐縮ですが無効とさせて頂きたいと思います。

そしてその時にお気持ちにお変わりがなければ再募集が開始した際、
再度コメントにて申請をお願いいたします。
混乱が起きないための処置としてご承知くださればと思います。

また、以前に申請済みでしたら、こちらのミスですので
大変申し訳ありませんが
そのときの申請の状況をお教え願いませんでしょうか?
よろしく願いします。それでは失礼します。

                          わさび
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/04 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ。
まだLSに入れてませんがご報告します。

平日  朝昼△  夜○  深夜×
休日  朝昼×  夜○  深夜×

宜しくお願いします。
  • posted by うめこ 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/04 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
