FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびをエオルゼアに呼び戻したもの…

2032.jpg
わさび「・・・・・・ここは・・・?」



わさび「そうか…わさびはとろさんの帽子で窒息死して…死後の世界に…」





わさび「まぁいいか…ララちゃんの手にかかって死ぬのなら、それも本望…」









「わさびよ!!」



わさび「!?」












2033.jpg
ナナモ「わさびよ!エオルゼアを!ララフェル王国建国はどうするのじゃ!」

ナナモ「ここまま何も成さず死ぬことは許さぬぞ!!」



わさび「ナナモ様…」












「わさびさん!!」



わさび「!?」





















2034.jpg
FCメンバー「わさびさん!ララフェル王国……は、どうでもいいですけど…」

FCメンバー「FCねぎとろはどうするんですか!?」



わさび「み、みんな…」





わさび「…暖かい……」



わさび「寒い死後の世界のはずが、ハッキリと感じることができる…このぬくもり…」



わさび「これは…みんなの声が…わさびを想うみんなの想いがくれたぬくもりなのか…!」






わさび「いや違う!わさびの死に嘆いたララちゃんが
    わさびに抱きついているに違いない!!( ゚д゚ )クワッ!!」








わさび「死ねない!!わさびはまだ死ぬわけにはいかないんだ!
               まだわさびはやり残した事がある!」



わさび「FCねぎとろを足がかりにララフェル王国を建国…
    その後ナナモ様をラウバーンから救い出しララフェル王国にお迎えする…」




わさび「エオルゼアのみんながわさびを…ララフェル王国を待っている!!」














2035.jpg
わさび「わさびはまだ死ねない!!( ゚д゚ )クワッ!!」









2036.jpg
わさび「あれ…?ここは…FCハウスのナナモ風呂…」


サクヤ「あ!わさびさん!気がついたんですね!!」


サクヤ「私はレイズができないから、
    心停止してしまったわさびさんをここに運ぶことしか出来なくて…」


わさび「いや…ここに運んでくれてむしろよかったよ…」

わさび「聞こえたよ、わさびを呼ぶナナモ様の声…みんなの声が!!」

わさび「そのおかげでこうして戻ってこれたよ…」



サクヤ「そうですか…よかった…」



わさび「ところで…わさびをずっと抱きしめてくれたのはサクヤさんかな?(ノ´∀`*)」

わさび「死んでいてもハッキリ感じられたよ!サクヤさんのぬくもりを!!(*´Д`)ハァハァ」

わさび「むしろみんなの声というよりも
     サクヤさんのぬくもりのおかげかもね
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




サクヤ「い、いえ…わさびさんを抱きしめていたのは私ではなく・・・・・・・」






















2037.jpg
サクヤ「隣にいるヤマさんですけど…」


ヤマ「わさびさん!!心配しましたよ!!無事でよかった!!」




わさび「・・・・・・・・・( ゚д゚)」








バタッ






サクヤ「わー!Σ(゚ロ゚;)わさびさんがまた心停止を!!」


サクヤ「誰かー!レイズをー!!」














↓わさび「死んでいても聞こえたよ…みんなのクリックする音が!!( ゚д゚ )クワッ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

タイタンのランドスライドで異次元まで飛ばされればいいのに。
全ララちゃんの為に!
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2014.05/03 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

もういっそナナモ様にテンパー度されては(^_^;) 

こんばんはですー
わさびさん、わさびさん
もうそろそろナナモ様にテンパードされてしまうのも良い頃かなと♪
ね、ほらほらw
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2014.05/03 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

偶然ここ見っけたけど
このブログ面白いw
マサムネ鯖かぁ・・・なんで聖鯖に振り分けられたんだろorz
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2014.05/10 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん
レインさんこそバハムートと一緒にダラガブに封印されてしまえばいいのに( ^ω^)・・・

全ララちゃんの為に!!!( ゚д゚ )クワッ!!


>あいかさん
わさびはすでにナナモ様のテンパードですよ…
いや、ナナモ様だけじゃなく全ララちゃんのテンパードですよ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



>マヒマヒさん
ご訪問、コメントありがとうございまーす!(ノ´∀`*)
皆さんの訪問、コメントがわさびのやる気の源です!!

…もう少し更新頻度アゲナイトネ・・・

あら、またもやサーバーの壁が…(´;ω;`)ブワッ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.05/11 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
