FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ああ…エオルゼアはこんなにも素晴らしい!!

2054.jpg
わさび「出してくれぇえええええ!!」





2055.jpg
わさび「みんななんでこんなひどいことをするんだ!?わさびが何をしたっていうんだ?」


アル「わさびさん…胸に手を当ててよく思い出してください…」

アル「FCマスターとして、いや、人間としてやってはならないことをしたでしょう…」



わさび「わさびは何にもしてないよ!!( ゚д゚ )クワッ!!」








2056.jpg
わさび「わさびはただ、新規メンバーのアデーレさん(ララフェル)にスリプルして
     自分の部屋にお持ち帰りしただけだよ!!(*´Д`)ハァハァ」



カレン「おもいっきりやらかしてるじゃないですか…(;・∀・)」



アル「とにかくFCメンバーの会議の決定で
   わさびさんにはしばらくそこで反省してもらうことになりましたから」

アル「しばらくそこで大人しくしててください」



わさび「出してくれぇええ!!ララちゃんと最後に触れ合ってから既に3時間…禁断症状がぁああああ!!」

わさび「もしくは一緒にララちゃんも入れてぇええええ!!」


アル「それじゃあ、罰にならないでしょう…(; ・`д・´)」

アル「行きましょう、カレンさん」

カレン「そうですね…」
















2054.jpg
わさび「ふっふっふ…見張りはいなくなったようだな…」

わさび「FCのみんなもまだまだ甘い…こんな仕切り板の即席の牢屋なんて
     ちょっとよじ登れば上の空間から簡単に脱出できるじゃないか…」


わさび「それじゃあ、真モンクの跳躍力でひょいと…」





じゅり「そうはさせませんよ!!わさびさん!!」

わさび「Σ(゚ロ゚;)」










2057.jpg
わさび「うわあああ!じゅりさんいつの間に上に!?」

じゅり「最初からいましたよ…こんなこともあろうかと脱出路はガードしておきました」

じゅり「ちなみに私はまだ5つものバフを残していますから攻撃しても無駄ですよ」


わさび「くぅううう!メインナイトのじゅりさんがガードするとなるとまさに鉄壁!!」


わさび「だが!わさびも真モンク!!攻撃のスペシャリストの誇りにかけて通らせてもらう!!」

わさび「それになにより、早くララちゃんにハグしないとわさびはどうにかなってしまいそうだ!!」


わさび「うおおおお!!いくぞ!じゅりさん!!」


じゅり「むぅ!なんという気迫!!これはバフの1つや2つでは抑えきれないか…ならば!」



じゅり「絶対防御!!インビンシブル!!」


じゅり「わさびさん!悪いですがこれで私にはいかなる攻撃も無効に…」





わさび「わさび流奥義…!

















  

    「羅刹衝カンチョー!!!」




ずぶしゅぅううううううう!!!!!!!



じゅり「うぎゃあああああああああああ!!」







アル「じゅりさん!どうしました!?ものすごい悲鳴が…」


アル「うわあああ!じゅりさんのお尻が血だらけに!?」

カレン「わさびさんもいませんよ!?」

アル「じゅりさん!大丈夫ですか?いったい何があったんですか?」


じゅり「・・・・・・・・・」




じゅり「インビンの唯一の弱点というべき穴……」


じゅり「それは…お尻の…穴・・・・・・・・・・・・・ガクッ」



アル「じゅりさぁああああああん!!」

















2058.jpg
わさび「ふぅ…なんとか脱出できた…」

わさび「最近はFCハウスにいるだけでFCのララちゃんと触れ合えたから引きこもってたし…
     ID以外で外に出たのは久しぶりだ…」


わさび「しかし…スッカリ迷ってしまったここはどこだ…?こんな森の奥じゃララちゃんの1人も…」














2059.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「エオルゼアの空は…こんなに綺麗だったんだ…」


久しぶりに見た空はとても美しくみえた…

しばらく大空を仰ぎ続けるわさび…


わさび「ああ…心が洗われるようだ…」

わさび「わさびは今まで忘れていたのかもしれない…」



わさび「冒険者としての心を…」




わさび「冒険者といってもレアな装備を捜し求めダンジョンにこもり続ける冒険ではない…」

わさび「エオルゼアという世界を冒険する冒険者!」


わさび「よぉおし!エオルゼアの各地を冒険しよう!!」

わさび「エオルゼアの風!水!!土!!!その全てを心に刻み込む冒険に出るのだ!!」












2063.jpg
わさびはエオルゼア中を駆け巡る!!

今までくすぶっていたものを解き放つかのように全力で駆けた!!


そしてその想いに応えるかのように

FCハウスに引きこもっていては決して出会えない景色がわさびを出迎えてくれた!!











2060.jpg
エオルゼアの大地!!


ぎゅうううう!!!!


ララ「ぎゃああ!!」













2061.jpg
エオルゼアの水!!


ぎゅうううううう!!!!


ララ「はわわわ!!」






2062.jpg
エオルゼアの夜空に広がる星!!


ぎゅうううううううう!!!!


ララ「助けてぇえええ!」










わさびは全力でエオルゼアの世界を冒険したのだった…











2063.jpg
しかし、わさびの冒険心はまだまだ満たされない!!

まだ見ぬララちゃんを求め、わさびは走り続けるのだった…



わさび「ああ…エオルゼアはこんなにも素晴らしい!!(*´Д`)ハァハァ」













↓じゅり「押すならお尻ではなく下のボタンをお願いします…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

わさびさんという名の獣がエオルゼアに解き放たれてしまったのですねw
わさびさんの羅刹衝はそのうち別鯖にも飛べるようになりそうなので、
パンも用心しなくては!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
  • posted by パン 
  • URL 
  • 2014.05/31 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スリプルと言う寝落ちをしている間に、こんな事になっているとは…\( *´•ω•`*)/

これは責任を取ってもらわねば…w ( º言º )(ヤンデレ化)
  • posted by あでーれ 
  • URL 
  • 2014.05/31 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの隔離部屋にそんな意味があったとは…

純粋なあでーれさんに手を出した罪は【計り知れない】!!

みんなコンテンツばっかりに眼がいっているけど、イイ景色もたくさんあるんすよね。もっとフィールドに意味を!よしだ!
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2014.06/01 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何で完全に隔離されてたのかと思いましたが、こんな事件があったとは‥

今度、オススメのララちゃんスポット教えて下さい(笑)
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.06/01 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次は庭のお仕置き窯だな…
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.06/03 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

馬がよっぽど嬉しかったんだなあ、とおもった記事だったーw
  • posted by いちろうた 
  • URL 
  • 2014.06/07 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>パンさん
わさびの(ララちゃんのための)超える力が
あればサーバーの壁なんて…( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ただしLV1になりますw(´・ω・`)


最後の顔文字はじめて見ました!可愛いですね(ノ´∀`*)
わさびも辞書登録して使っていこうw╭( ・ㅂ・)و ̑̑


>あでーれさん
誤解ですよ!!
あでーれさんが寝落ち状態だと
どんな狼に襲われるかわかったものじゃないですからね…
わさびがあでーれさんの安全ために保護してあげたわけです
もちろんお礼として勝手にハグさせていただきましたが…(ノ´∀`*)

ヤンデレ化・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>ぐらんさん
ぐらんさん・・・そんなに嫉妬しなくても大丈夫ですよ・・・
ぐらんさんの頭もたっぷりじょりじょりしてあげますからw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

その通り!!
フィールドには素晴らしいララ景色がたくさんあるんです!
もっとフィールドにララちゃんを!よしだ!w


>なかすけさん
おすすめララちゃんスポットは・・・FCねぎとろハウスですね!

その中にいるぐらんさん!
その坊主頭をじょりじょり撫でるのが
わさびの今のマイブームです(*´Д`)ハァハァ


>リグさん
わさび「わかりました、わさびが庭のお仕置き窯に入ります」

じゅり「いや、私が入ります」

リグ「・・・・・・・・」

リグ「じゃあ、私がはいりま・・・」


わさびじゅり「どうぞどうぞ!!」


>いちろうたさん
この時は嬉しかったですけど
この後から「極リヴァに勝てない呪い」も一緒にゲットしていたことが判明…

今は苦しみのどん底ですw(;´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.06/11 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
