FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

みんないなくなった・・・FCねぎとろ、まさかの解散!?

2066.jpg
FCの牢屋とじゅりさんのお尻をぶち壊してFCハウスから逃亡したわさび・・・

エオルゼア各地の名所(ララちゃん)を巡って旅を続けていた・・・




ララフェル「ありがとうございます、おかげで助かりました!」

わさび「いえいえ、ララちゃんを助けるのは当然のこと!( ー`дー´)キリッ」

わさび「はい!これ名刺!何かあったらFCねぎとろ…いやララフェル王国に来て下さいな!」






2065.jpg
サハギン「助かったフスィーありがとうフスィー」

わさび「お礼はララちゃんで受け付けております!( ー`дー´)キリッ」

わさび「はい、名刺!ララちゃんを捕まえたらこのララフェル王国に届けてくれたまえ!」

















2059.jpg
わさび「ふぅ~配った配った!
     これだけ名刺を配れば今頃たくさんのララちゃんがFCハウスに押し寄せているに違いない…」







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







わさび「FCハウスか・・・・・・・・みんな元気にしているのかな・・・・」












わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




















わさび「ちょっとだけ帰ってみよう・・・」





















わさび「た、ただいま・・・(コソッ)」
























2067.jpg
ガラ~ン

わさび「あれ?誰もいない・・・」


わさび「いつもは誰かしらいるのに・・・」











2075.jpg
わさび「修理屋NPCララちゃん、みんなどこに行ったか知らない?」

修理ララ「あ、わさびさん!?ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」

わさび「そんなに怯えなくてもいいよ、今はみんながどこに行ったか知りたいだけなんだ…」

修理ララ「そうですか、私は詳しくは知りませんけど・・・」





























修理ララ「メンバー皆さん

       全員出て行っちゃったみたいですよ」




わさび「( ゚д゚)」










わさび「出て・・・行った・・・」













わさび「まさか・・・わさびに呆れ果てて・・・・・・・全員脱退!?」



















2073.jpg
ガクッ


わさび「ああ・・・わさびは何という事をしてしまったんだ・・・」




わさび「今までわさびがどんなに暴走しても付いて来てくれたFCメンバーのみんな・・・」


わさび「その事に甘えて…甘えきって・・・・ついにはみんなを失ってしまったのか・・・・・・・・」





















2074.jpg
ガチャ

「こんにちは~わさびさんの名刺を見て来たものなんですけど~」






2068.jpg
わさび「え?(´;ω;`)」


なかすけ「私はなかすけと申します。」

なかすけ「サハギンに囚われていたのですが、ここに行くなら逃がしてやると言われて…」

なかすけ「サハギンを信服させている冒険者わさびさん、あなたに興味がありまして」

なかすけ「ぜひ、FCメンバーに加えていただけたらと・・・」




わさび「・・・・ふっ・・・あのサハギンめ・・・・・・ララちゃんとヒューランの区別もつかないのか・・・」



なかすけ「え?」



わさび「なかすけさん・・・申し訳ないがFCねぎとろはもう解散状態なんだ・・・」

わさび「それにこのわさびに付いて来てもロクなことがないから・・・帰ったほうがいいよ・・・・」


なかすけ「・・・・・・・」



わさび「なんならわさびのフレンドさんのFCを紹介しようか?そこのほうがFCねぎとろより・・・」






















「わさびよ!!!

   せっかく来た信者を逃がそうとするとは

       どういうこととろ!!」






わさび「Σ(゚ロ゚;)」












2069.jpg
わさび「とろさん!?」

とろ「わさびよ…よくぞ新たな信者を捕獲してきた…ご苦労であるとろ!」

わさび「とろさん・・・戻ってきてくれたの・・・?(´;ω;`)」










2070.jpg
じゅり「なかすけさん、はじめまして!同じナイトのじゅりです!」

わさび「じゅりさん!!なんて格好してるの!?Σ(゚ロ゚;)」


じゅり「大丈夫です、大事なところはきちんとこの美しい花で隠してますから( ー`дー´)キリッ」

わさび「いや…その花がより変態度を高めているような・・・(;・∀・)」









2071.jpg
FCメンバー「なかすけさん!よろしくね!」

FCメンバー「何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてね!」



わさび「みんな・・・戻ってきてくれたのかい?」




FCメンバー「それはこっちのセリフですよ!」

FCメンバー「もう何日も戻ってこないから心配しましたよ!」


FCメンバー「FCメンバー全員で探してたんですから!!」



わさび「みんな・・・わさびを・・・許してくれるの?(´;ω;`)」



FCメンバー「まぁ、いつものことですからね」

FCメンバー「ちゃんと反省してるみたいだしね」





わさび「みんな・・・・(´;ω;`)ブワッ」













わさび「そうだ・・・これがFCねぎとろなんだ・・・・・」




わさびがララちゃんを何人襲おうが・・・



とろ教がどんなに怪しかろうが・・・・



じゅりさんがどんなに変態だろうが・・・・



テリーさんがどんなにハゲていようが・・・・







笑ってそれを許し合える!


それがFCねぎとろの暖かさ!絆なんだ!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



わさびが何人ララちゃんを襲おうが許してもらえる・・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































2035.jpg
それならララちゃんを襲わなきゃ損じゃないか!!( ゚д゚ )クワッ!!



















わさび「みんなー!!わさびの再会のハグだよー!!(*´Д`)ハァハァ」



FCメンバー「ぎゃあああああああ!!」






























2055.jpg

許してもらえませんでした・・・(´・ω・`)







↓わさび「何度クリックしても許される!それがこのブログの絆なんだ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

^_^ 

みんな楽しくやっているようでなによりです(⌒▽⌒)
  • posted by ケサラン 
  • URL 
  • 2014.06/12 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ケサランさん
おお!ケサランさんおひさしぶりです!(ノ´∀`*)
ケサランさんは最近忙しいのかな?(;´∀`)

ログインしたらわさびが思いっきりハグで
お迎えしますよ!(*´∀`*)

PS:来週末にFCイベントやるのでよかったら~ヘ(´ー`*) カモーン
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.06/13 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒューランですいませんw
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.06/16 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱさらーーーん(;'∀')
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.06/16 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛があるなぁ〜 

わさびさんへ
本当にFCのみなさんはわさびさんへの愛がありますね♪
あんまりおいたをしてますとわさびずけの素材になっちゃいますよw
でも。。。わさびさんでしたらそのままララフェルを漬けてしまうかも@@
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2014.06/19 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>なかすけさん
いえいえ、ララちゃんじゃなくても
ねぎとろメンバーになってくれただけで嬉しいです(ノ´∀`*)






ララフェル王国が完成してからでも
ララちゃん化しても遅くないですからねぇ・・・・w



>リグさん
ぱさらーーん!(*´ω`*)
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


・・・え?ケサランさんを呼び出す呪文じゃないの?w




>あいかさん
本当にFCメンバーの皆さんには感謝しております。
こんなわさびのためにララちゃんを沢山集めてきてくれて

ララフェル王国を建国してくれて

自分達もララちゃんになってくれるなんて・・・(*´ω`*)







みんな!?その手に持った包丁をしまうんだ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.06/21 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
