FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

パッチ2.3トレーラー公開!わさびの感想と考察

2085.jpg
パッチ2.3「エオルゼアの守護者」のトレーラーが公開されましたね!

今回の記事はわさびがトレーラーを見た感想、考察を書かせていただこうと思います!



(とろ神様・・・まさかの4日後の更新ですぞ!・・・・これでおしおきはカンベンしてくださいね!w)




2086.jpg
フロントライン!
pvpは苦手なわさびですが、大勢でのpvpなら面白そうですよね!
FCやフレンドのみんなでわいわい遊べそうなので楽しみです!
ただチーム分けがグラカンの所属国っていうのがちょっとひっかかりますが…w(;・∀・)




2087.jpg
ラムウ!
この落下しますよと言わんばかりのフィールド・・・
そしてばら撒かれている電撃・・・・・・・・・極たこたんの悪夢しか見えない・・・(´・ω・`)
個人的には即死系はカンベンしてもらいたいです・・・




2088.jpg
新IDの中では
このハルブレーカー・アイルが一番楽しみです!
この明るい雰囲気がいいですね!(ノ´∀`*)・・・・なんかモンハンみたいw






2089.jpg
個人部屋って他の人が遊びにいけるのかな?
みんな個人部屋にひきこもっちゃったら寂しいなぁ…と
楽しみより不安の多いわさびです・・・


ララちゃんは連れこめるのかな・・・




2090.jpg
チョコボまったく育ててないので興味ないです・・・終


チョコボよりララちゃんを育てたい・・・(*´Д`)ハァハァ





2091.jpg
新装備!だれもが+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますよね!

わさびの新たなモンクファッションが火をふくぜ・・・w





2092.jpg
クリスタルタワーの続編キタ――(゚∀゚)――!!
美しい・・・
クリタワの様に気軽に行けるコンテンツは大歓迎!!
今回も予習ナシでツッコムぜー!・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?








こんなところでしょうか。
すごく簡単な感想、考察?でしたが
今回はこのへんで・・・



































2093.jpg
( ; ロ)゚ ゚!!!!!???




2094.jpg

2095.jpg

2096.jpg

2097.jpg

2098.jpg

2099.jpg
ちょっと!!どういうことだってばよ!!





ナナモ様が泣いておられるではないか!!Σ(゚ロ゚;)



くぅう!!ついにあのオッサンがナナモ様の魅力に我慢できずに…(;゚д゚)ゴクリ…



そうだ!!これはあの忌まわしいオッサンから逃げているシーン!!



そしてオッサンを成敗し、ナナモ様を救い出したわさびにナナモ様は・・・・





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




名探偵わさびの名推理が降臨してきましたぞ!!

次のメインストーリーはこれで間違いなし!!!!!




\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!




パッチ2.3・・・

みなぎってきたぁああああああああ!!!







↓拍手ページにて、なんと!有名なあの方がわさびの推理を全面肯定!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

策謀により失われし、右腕ラウバーン。

ウルダハに訪れし最大の危機

そんな中さっそうと現れし竜騎士リュカ

ウルダハの危機を解決して、感謝し、涙を浮かべリュカへ駆け寄ってくるナナモ様!

「そなたじゃ!ラウバーンの後を継ぐものは!わらわの右腕となりともにウルダハにララフェル共和国を!!」

わさびさん・・・残念ながらこれが真相です! 
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2014.06/25 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああっ!まともな記事だ!!!


と思ったらいつもどおりで安心しましたヽ(´ー`)ノ
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2014.06/25 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんと!?わさびさんがやる気だw
雹でも降って来るなw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/25 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナナモ様にセクハラして泣かせるのはやめてください。
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2014.06/26 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

わさびよ・・・ 

よくやった・・!
褒美にイカの詰め合わせを贈ろうぞ・・・!!
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これからはリグと力をあわせてウルダハを守るのじゃ!
わさぷりのことは忘れない:;

と、言っておられるのじゃ。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.06/28 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

なーかした、なーかした〜 

わさびさんがナナモ様を泣かせたぞ〜@@
ナナモ様のおやつ食べてしなうなんて。。。
あれ?違いましたか???
  • posted by あいか 
  • URL 
  • 2014.07/01 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リュカさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・なんという悲しき現実・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・・・・・しかし・・・そのララフェル共和国に新たな魔の手が・・・


ララちゃんの匂いに誘われ、墓の下から甦ったわさび…
死者達の群れを率いてウルダハに襲い掛かる…

ナナモ様の右腕といわれた竜騎士リュカも戦場に倒れてしまい…

ウルダハは死者の軍団に占拠され、ララフェル死霊王国が建国されたとか・・・


リュカさん・・・残念ながらこれがその後の真相です!!



>じゅりさん
わさびは今日も平常運転ですよw(*´ω`*)

まともな記事・・・いつか書く日が来るんだろうか・・・w


>名無しさん
お名前がないですよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
文章からいって知り合いな感じがします・・・
まるでFCハウスでひきこもっているわさびを毎日見ているかのような・・・w(; ・`д・´)


>れいんさん
ナナモ様!ご安心を!
悪漢れいんはこのわさびが退治しましたぞ!( ー`дー´)キリッ

気絶した悪漢が何やら寝言を言っているようですが
お気になさらずに!!w


>???さん
イカはもう勘弁してください・・・w(; ・`д・´)
信者の中から見繕って
ララちゃんの詰め合わせを贈ってください・・・w(*´Д`)ハァハァ


>リグさん
わさびを勝手に殺さないでください・・・w

<ネタバレ>
犯人はリグ


>あいかさん
あいかさん…よくぞ見破りましたな…
しかしおやつを食べたのも作戦のうち!

この後、わさびはナナモ様の涙を優しく丁寧に舐めとって
さしあげるのですよ・・・(*´Д`)ハァハァ

もちろんおやつも弁償します・・・
わさび特製のメープルシュガーで・・・


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.07/03 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララフェル死霊王国って・・・

ララだったら生きていてもいなくても構わないってことなんですねw
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.07/03 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>なかすけさん
ララちゃんの魅力は生死なんかでは色あせないものなのです・・・( ー`дー´)キリッ

死んでいようが、ちょんまげだろうが
わさびはウェルカムですよ!w


・・・え、ヒゲララ?それだけはダメですw( º言º )
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.07/04 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
