FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

欲望大爆発!!わさび、幻想薬でララフェルになる!!

2183.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・う・・・うう・・・」











2162.jpg
わさび「あれ・・・・?ここは・・・?」




わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









2160.jpg
わさび「そうか・・・わさびはナナモ様とラウバーン熱愛事件でショックを受けて・・・」





わさび「・・・・・・・・・・」







わさび「わさびは・・・ナナモ様のために・・・あんなに頑張ったのに・・・・」






わさび「ううう・・・・・・・・・」























2163.jpg
わさび「・・・・・・・・・はぁ・・・これからどうしよう・・・・」























わさび「・・・あれ?」





わさび「今、なにか違和感が・・・・(; ・`д・´)」





わさび(さわさわ、じろじろ・・・)









2164.jpg
わさび「うわああ!水面に可愛いらしいララちゃんが!!」





わさび「どこだ!?どこにいる!?今すぐわさびが保護してあげないと!!」












わさび「いない!どこにもいない・・・」








わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








(ぺたぺたさわさわもみもみぷにぷにぺろぺろ・・・)








わさび「これは・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・」







わさび「ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」























わさび「わさびはララちゃんになったのか!?( ゚д゚ )クワッ!!」





























2187.jpg
わさび「うおおおおおおおおお!!」

わさび「わさびのララちゃんへの愛はララ神様へと届き、
   ついにわさびの肉体を進化させてくれるまでになったか!!(*´∀`*)」



















2165.jpg
ロリッヒ「何!?配達中に幻想薬を川に落としただって!?」

ロリッヒ「バカヤロー!あれを手に入れるためにどれだけ金がかかったと思っているんだ!?」

店員「す、すみませーん!」


















2184.jpg
わさび「ひゃっほうーー!!ララ神様はわさびを見捨ててはいなかった!!(*´∀`*)」




2185.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2186.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2188.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2190.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2191.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2192.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」
2193.jpg
わさび「ララフェル!!ララフェル!!(*´Д`)ハァハァ」


2189.jpg
わさび「ララフェル万歳ぃいい!!(*´Д`)ハァハァ」
















2194.jpg
わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



わさび「ちょっと・・・興奮しすぎた・・・・い、息が・・・・・」





わさび「・・・ふぅ」





わさび「そうだ!こんなところで1人興奮してる場合じゃない!!」

わさび「ララ神様がわさびにくれたこのチャンス!!」




わさび「ララちゃんになってやりたかった夢・・・・やってやるぅうう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」






エオルゼアにまた1つの魔物が誕生した瞬間であった・・・・






















2166.jpg
ララ♂「し、静かだね・・・」

ララ♀「うん・・・・・・」




ララ♂「ふ、2人っきり・・・だね・・・・」

ララ♀「・・・・・・うん」





2167.jpg
ガサッ!!





2168.jpg
ストン!


ララ♀「え?あ、あの・・・(;・∀・)(ち、近い)」



わさび「私、ララフェル」

ララ♀「は、はぁ・・・」





わさび「あなた達もララフェル」

ララ♂「そ、そうですけど・・・な、なにか?(; ・`д・´)」




















2169.jpg
わさび「だったらハグしても何の問題もないよね!?」

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア












2182.jpg

ララ♂ララ♀「ギャああああああああああああああああ!!」










ララフェルになってもやっていることは同じなわさびであった・・・・













2170.jpg
しかし・・・今回はいつもより事態は深刻となっていた・・・

2171.jpg
ナナモ「各国のグランドカンパニーの首領の皆に集まってもらったのは他でもない」

ナナモ「皆も聞いておるであろうが、最近エオルゼア全体にて
          ララフェル襲撃事件が過去に類を見ないほど多発しておる」






2173.jpg
ラウバーン「襲われたララフェルは恐怖のあまり口も聞けず、何も手がかりがない状態だった」

カヌ・エ・センナ「だった・・・ということは、何か手がかりが?」


ラウバーン「うむ、実はついに目撃者を発見し、犯人の外見の情報を得た」


カヌ・エ・センナ「!?」

2172.jpg
ガタッ

メルウィブ「もしやその犯人というのはピンク色のミコッテではないか!?」

メルウィブ「もしそうならこちらに思い当たるふしがあるのだが・・・」





2173.jpg
ラウバーン「落ち着かれよ、メルウィブ殿」

ラウバーン「残念ながらミコッテではない、目撃者の話によると犯人はララフェルだそうだ」


メルウィブ「そうであったか・・・出すぎたマネをしてしまってすまない」

ラウバーン「いやいや、お気になさらないでくれ」


ラウバーン「しかし残念なことに暗がりのためララフェル体格であったというだけで詳しい特徴などは…」

カヌ・エ・センナ「やっかいですね・・・犯人の特徴もわからず、被害者と同じララフェルというだけでは・・・」


ナナモ「結局手詰まりということなのか・・・」



兵士「失礼します!!」


ラウバーン「なんだ?今は会議中だぞ」



兵士「は!失礼しました!」


ラウバーン「まあいい、用はなんだ?」


兵士「は!実は・・・」




兵士「「ねぎとろ」というフリーカンパニーが犯人に心当たりがあると申してきております!」

兵士「そしてぜひ、犯人逮捕に協力したいと・・・」




ラウバーン、ナナモ、メルウィブ、センナ「な、なんだってー!?」















2174.jpg
わさび「ふんふんふーん♪」

わさび「わさびはララフェル王国の王様だー♪」

わさび「だ・か・ら♪ララちゃんに何をしたってOKなのさー♪ふんふんふふーん♪」




わさび「おお!!あんなところにララちゃん発見!!(*´∀`*)」









2175.jpg
ストン

わさび「私、ララフェル」

ララ「・・・・・・・・・・」


わさび「あなたもララフェル」

ララ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








2169.jpg
わさび「だったらハグしてペロペロしてむしゃぶりついてもいいよね?」
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア











2176.jpg
アボ「おいらでよければいくらでもどうぞ!」

ドォン!!!



2177.jpg
わさび「うぎゃああああああああああああ!!」

わさび「アボぉおおおおおおおおお!?」


わさび「ヒゲララぁああああああああああ!!」






「今だ!確保ぉおおー!!!」

















2178.jpg
ねぎとろメンバー「わさびさん大人しく捕まってください!」

わさび「み、みんな!?何でここに!?」



わさび「あ、いや・・・コホン」

わさび「何か勘違いされてイマセンカ?ワタシは可愛いただのララフェル・・・(;・∀・)」


ねぎとろメンバー「誤魔化してもムダですよ・・・わさびさん」

ねぎとろメンバー「私達を知っている、アボさんを恐れている、ララフェルを襲っている」


ねぎとろメンバー「これらから導かれる真実は1つ!!」



ねぎとろメンバー「あなたはララフェルになったわさびさんです!!」



わさび「くぅうううう!なんという名探偵・・・・(; ・`д・´)」


ねぎとろメンバー「さぁ大人しく私達と出頭しましょう・・・」


ダダダダダ!!

ねぎとろメンバー「あああ!!わさびさんが逃げたぞー!!」



わさび「冗談じゃない!せっかくララ神様がわさびにララちゃんの肉体を与えてくれたんだ!!」


わさび「エオルゼア中のララちゃんをむさぼるまでは・・・」



わさび「うっ・・・!!」


バタッ・・・



ねぎとろメンバー「あれ?わさびさん・・・?」




ねぎとろメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







ねぎとろメンバー「・・・・・・・・・すごい熱!?」











2179.jpg
医者「体内の火のクリスタルの作用がとても大きくなってます・・・このままでは命すら落としかねません・・・」

ねぎとろメンバー「ええ!?なんでそんなことに!?」

医者「貴方達から聞いた事情から考えると・・・おそらく・・・」





医者「わさびさんがララフェルになったことにより、わさびさんは常に興奮状態になってしまった・・・」

医者「その異常なまでの興奮エネルギーにララフェルの体が耐え切れなくなったでのはないかと・・・」




ねぎとろメンバー「・・・・(;・∀・)」


ねぎとろメンバー「・・・・ということは、わさびさんを救うには・・・・」









1752.jpg
ロリッヒ「幻想薬?ああ、もちろんあるぜ!闇ルートから仕入れたばかりだ!」


ロリッヒ「ただこれは異世界から取り寄せた貴重な品物だ・・・1000万・・・いや5000万ギルはもわらないと・・・」


ねぎとろメンバー「構いません、買います」



ねぎとろメンバー「・・・・わさびさんが借金してでも買います」






2180.jpg
わさび「いやだあああああ!!放せーー!!戻りたくなぁあああい!!」

ねぎとろメンバー「何を言っているんですか?このままじゃ命が危ないんですよ?」


わさび「ミコッテに戻るくらいなら、可愛らしいララちゃんの体のまま死なせてくれー!!」



ねぎとろメンバー「構いません、ロリッヒさん、ぶっかけちゃってください」

ロリッヒ「はいよ!まいどあり~」










2182.jpg
わさび「ぎゃああぁあああああ!!戻りたくなぁぁああああい!!」






わさびの儚くも短い夢は終わりを告げた・・・・















FC集合イラスト企画はまだ継続中!!

下の拍手ボタン(PCのみ)から進行状況をご覧いただけます!!








↓ナナモ「過去に類を見ないほどクリックされておらぬ・・・(; ・`д・´)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



・・・・・・・ そうか、わさびさんついに我がララフェル共和国(ラウバーン親衛隊)に入る決意を。
我がララフェル共和国に来ると、ラウバーン様がいないとき、ナナモ様専用マウントになれたりするかもしれないしなれないかもしれないけど、 
帰ってきたときに「よくやった!お礼にタップリ抱きしめて頬ずりしてやろう!」って、ラウバーン様がご褒美くれるぞ!

でも、ミコッテに戻ってしまったら、マウント役はできなくなるなあ、残念だなあ~
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2014.08/07 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勢い余ってピンクのルガになっちゃうなんて…(´・Д・)」
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.08/09 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しばらくインしない間に何が起こっているのか!
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2014.08/11 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今更ですが、無理して戻らなくても良かったんじゃw
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.08/16 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワサララ!?これはかわいい・・・・是非ララの間に会ってみたかったw
幻想薬マンガとか描けたら楽しそう(゚∀゚)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2014.08/16 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リュカさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ララちゃんになってはじめてわかるリュカさんの恐怖・・・w
リュカさんだめですよ、ララちゃんにはわさびのように
もっとやさしく慈愛に満ちた精神で接しないと・・・w

ナナモ様のマウントプレイ…(;゚д゚)ゴクリ…
なんと魅力的な・・・w(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でもまずはラウバーンを葬り去ることからはじめるべきだと
思うんだ・・・ナナモ様を篭絡した極悪人だからね・・・ヤツは・・・(; ・`д・´)



>リグさん
こんなプリチーなルガがおるかい!w( ゚д゚ )クワッ!!
それよりリグさんのルガ化マダァ?w(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>ぐらんさん
ぐさんさん最近お会いしてませんねースレチガイですねー;;
あのじょりじょりとしたボーズ頭の感触が懐かしく恋しい・・・w
(*´Д`)ハァハァ


>なかすけさん
わさびも戻りたくなかったのですが、
戻りたくない気持ちがどんどん強くなっていって…
えらいことになりそうだったので涙をのんで戻りました…(´・ω・`)
ああ…ララボディが恋しい…


>ナオさん
ナオさんはララわさびに遭遇してなかったのか…
みんなに「あんた誰や!」とか「違和感がすごい」
っていじめられてましたw(´Д⊂グスン

マンガかぁ・・・ずいぶんご無沙汰ですね・・・そういえばw^^;
TOP絵が終わったら4コマとか描いてみたいですね^^
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.08/23 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
