FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび覚醒!?これが超える力を超える力!!

2228.jpg
ラムウ「ぬぅうううう!!くらうがよい!!裁きの雷を!!」


バリバリバリバリ!!!!!!







2229.jpg
FCメンバー「ぎゃああああああ!!」






FCメンバー「極ラムウ…強すぎですね…」

わさび「うむ…今のわさび達ではとても歯が立たない…」


わさび「今日はこれで撤退だ!」

わさび「再戦に向けて各自己に足りないところを補ってくること!いいね?」


FCメンバー「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」











2231.jpg
わさび「己の足りないところか…」

わさび「自分で言ったものの…わさびはIL109…予習もバッチリ…練習も数多くこなしている…」


わさび「…完璧じゃないか…(;゚д゚)ゴクリ…完璧すぎるぜ…わさび…」


わさび「わさびに足りないもの…そんなものがあるのだろうか…?」







2232.jpg
ルガ「ああ!冒険者様!ちょうどいいところに!?」

わさび「むむ!?わさびのことかな?」


ルガ「私たちは畑で採れた農作物を街へ運んで帰るところだったのですが…」

ルガ「気が付いたら仲間が2人いなくなっていたんです!!」


ルガ「最近モンスターもよく出没していて…早く見つけないと大変なことに…」

ルガ「冒険者様!お願いです!仲間を一緒に探していただけないでしょうか?」


わさび「…わかった!冒険者たるもの、困っている人は見過ごせない!!協力しよう!( ー`дー´)キリッ」

ルガ「ありがとうございます!冒険者様!!」


ルガ「仲間は私と同じような格好で赤と青の服を着ています!」

わさび「了解!」











わさび「うーん、はぐれるとなると…やはり森かなぁ…」

わさび「よし、まずはあっちの森へ…」


「ZZZ・・・・」




わさび「むむ?何か聞こえたような…」


















2233.jpg
わさび「!?」

わさび(こ、こんな近くに…いるじゃないか!?)


ララフェル「ZZZ・・・・・・・・・・」



わさび(それにしても・・・)






わさび(はぐれた仲間というのはララちゃんだったのか…(;゚д゚)ゴクリ…)







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










わさび「あああっ!!(; ゚ ロ゚)」





ルガ「どうしました?冒険者様!?見つかりましたか!?」






わさび「思い出したんだ!!そういえばここへ来る途中に赤と青の服をきたララフェルを見かけたんだ!」

ルガ「おおお!そうです!仲間はララフェルなんです!きっと、その人です!!どこで見かけましたか?」

わさび「そのララフェル達はここからずーーーーーっと北へ行った道で休んでいたよ」

ルガ「おお!では道案内をお願いします!冒険者様!」

わさび「うむ!」



わさび「・・・・ううっ!!」


ルガ「ど、どうされました?」

わさび「うぐぐ…バハムートとの戦いで受けた古傷が……くっ…」


わさび「申し訳ないが、先に行っててくれないか?落ち着いたらわさびも後から追いかけるから…」

ルガ「わ、わかりました!では後ほど!!」

わさび「うむ!後からすぐに行くから安心したまえ!!」






わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













わさび「・・・・・・・・さてと・・・・」













2234.jpg
わさび「・・・いただきます(人´ω`)」































2235.jpg

ララフェル「ぎゃああああああああああああああ!!!」















































2236.jpg
ラムウ「ぬわぁあああああああ!!」

ラムウ「な、なんという力じゃ!?こ、これは…まさか…超える力!?」

ラムウ「いや、この力は…超える力以上…!?なんなのじゃ!?この力は…」


わさび「ふっふっふ…ラムウよ…冥土の土産に教えてやろう…」



わさび「これこそ、わさびの力の源…エオルゼアの活力…」






2237.jpg
わさび「ララフェル力こと…ララ力!!( ー`дー´)キリッ」


わさび「わさびはララちゃんにハグすることで超える力を遥かに凌駕するエネルギーを得ることができるのだ!!」

わさび「エオルゼアにララちゃんがいるかぎり!わさびは無敵なのだ!!」


ラムウ「ぐあああああああ!!む、無念なり・・・」













2230.jpg
わさび「みんな!やったよ!!ついにラムウに勝つことができた!!」

わさび「わさび達に足りなかったもの!それはララフェル力だったんだ!(*´ω`*)」




FCメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「ど、どうしたの?みんな…?(; ・`д・´)」

わさび「せっかく勝ったのに…浮かない顔して…」



FCメンバー「だってわさびさん・・・・このラムウ・・・・・」

















FCメンバー「真ラムウじゃないですか!!( ゚д゚ )クワッ!!」




わさび「ちょ!!ちょっと!バラさないでよ!!ブログ見ている人にはわかんないんだから!!」

わさび「せっかくララちゃんを集めるためのPRをしているのにバラしちゃったら台無しじゃないか!!」

わさび「このブログを見たララちゃん達がエオルゼアの平和のため、
   わさびにララフェル力を与えてくれるために
    わさびに集まってくるはずだったのに!!どうしてくれるの!?」



FCメンバー「・・・・・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ」






FCメンバー「さぁ、遊びはこれくらいにして極ラムウ戦に行きますよ!」

わさび「ちょ、ちょっと待って!まだ心の準備が…!?」
















2228.jpg

極ラムウ「何がララフェル力じゃぁあああああ!! 
  
              たわけがぁあああ!!」
















2229.jpg

FCメンバー「ぎゃあああああああああああああ!!」









極ラムウ攻略の道は果てしなく長い・・・・・












FC集合イラスト企画はまだ継続中!!

下の拍手ボタン(PCのみ)から進行状況をご覧いただけます!!





↓わさび「超える力を超える、もう1つの力!・・・・・・クリック力!!!( ー`дー´)キリッ」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

 

ララから悲鳴があがるハグ…
一体どんなハグなんだ!?
  • posted by こだにゃ 
  • URL 
  • 2014.10/11 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララから悲鳴が上がるハグ。

同じララフェリストのうちにはわかる!手に取るように!
1・まず正座します。
2・ララちゃんが起きるのを待ちます。
3・起きた瞬間を狙って、「いただきます!」の掛け声とともにわさびさんの濃い剛髭をジョリジョリララちゃんの頬にこすりつけながら力強いハグをします。

起きたてでわけがわからず、ジョリジョリされたら・・・そらもう・・・幼いころ誰しもが経験した親父のジョリジョリを思い出し悲鳴を上げるでしょう!

親父の髭ジョリジョリは子供ならみんなトラウマレベルですからねえ。
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2014.10/11 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/15 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真ラムウさえ行った事ない・・・ (´・ω・`)
動画見て予習しないと~

あ、今日シャインゴールド配布ですがワサビさん何に使います?
金のララフェルですか?w
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2014.10/17 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

髭ララちゃん 

( ˙灬˙ )およびですか?
    ( ˙灬˙ )およびですか?
 ( ˙灬˙ )およびですか?
  • posted by カラシレンコン 
  • URL 
  • 2014.10/21 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>こだにゃさん
ララちゃんからララ力を吸収する秘伝のハグですから
残念ながらお教えできませんです…(´・ω・`)

どうしても知りたいというのでしたら、ララちゃんをお連れくださいな!
特別にお教えさしあげますよ!(*´Д`)ハァハァ


>リュカさん
わさびはミコッテやで…おひげなんておぞましいもの
はえてるわけないでしょう…w(; ・`д・´)
リュカさんと一緒にしないでください・・・w

しかしヒゲジョリジョリの悪夢には同感ですな!!
やはりヒゲララのお髭は綺麗にそり落としてあげないと…
(;゚∀゚)=3ハァハァ



>マヒマヒさん
極まったおじいちゃんに相当苦しめられてます…
光が・・・見えない・・・(´;ω;`)ブワッ

金色のララ!?その手があったか!?( ゚д゚ )クワッ!!



>カラシレンコンさん
げぇ!?ヒゲぇ!!Σ(゚ロ゚;)

…でもなんかちょっと可愛い顔文字ねw(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.10/22 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
