FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LS「ねぎとろ」新メンバー達の宴!!

まずはじめに連絡事項を、前回の募集日にLS加入申請して頂いた

Panno Mimi 様

前回の記事に連絡事項を追記しましたのでご確認ください。

宜しく御願いします。





それでは本編どぞ~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!






232.jpg
どうも!募集初日にして2人もLSに入って嬉しさのあまり踊り狂うわさびです!(* ^ω^)ゞ

いや~まさか、募集初日で2人もLSメンバーが増えるとは~♪
そりゃあ、万年ひとりぼっちだったわさびは踊り狂いもしますわ~♪
よし!ここらでわさびのゲリラライブを開催しちゃうかー!

「俺は~わさび~ガ~キ大将~♪」













ズイ!
233.jpg

か、囲まれた!!な、なんだこの人達は!?Σ(゚ロ゚;)

ま、まさか…わさびの大声に対してのクレーマー!?

…ってことは=ボコボコにされる!!ヽ(゚Д゚;)ノ






いやいや…わさびの美声にクレームなんて出るはずが……

…ってことはまさか盗賊団!?


…ってことは=やっぱりボコボコにされる!!

ヽ(゚Д゚;)ノ







わさび「うわああああああ!!

ボコボコにされるのはイヤだぁああ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

235.jpg
逃げ出すわさび…!
















しかしわさびはまわりこまれてしまった!!
236.jpg
わさび「ひぃ~(。´Д⊂) どうか命とお金と衣服、アイテム、その他モロモロだけは取らないで~」



盗賊団の1人「あの~」


わさび「はい…ドキドキ…」








「先日LS加入希望出した者ですが、

                 LSに入れてくれませんか?」





















…………………………………………………………………ナンダト?(´・д・`)













うおおおおおおお!!

盗賊団は実はLS加入メンバーだったのです!!

全然わからなかったぜぃ!!(*>ω<*)
(普通、わかります)






スイ「そもそも私も一団の中にいたのになんで盗賊団だと思うのよ…?」

わさび「いやぁ…なーんかやけに貫禄があったからてっきり盗賊団のボスだと思ってた(*ノωノ)」






スイ「(#`-_ゝ-)ピキ」






グリグリグリグリ!!(拳でこめかみを押す音)


わさび「ぎゃああああ!!ごめんなさいー!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。」









とまあ、なんだかんだあってみんな仲良くチャットしたりして和むLS新メンバーの面々…
237.jpg






しかし…わさびは1人の男に目が釘付けになっていた………………………






その男とは…………………………




























ドギャァアアアアン!!
238.jpg

その男の名はアボさん!!

な、なんだこのファッションは…( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

世紀末の邪悪な雰囲気をかもしつつ、小柄なボディからにじみ出る可愛らしさ……………













わさび「イカスファッションじゃねぇか…

ハァハァ…(〃ω〃)」




アボ「なんかヤバイ雰囲気がプンプンするぜ…怖いから服脱ごっと…」




こうなったら、なんとしても仲良くなるしか!!

そうだ!こういう時は物で釣るんだ!!確か採りたてのリンゴが…





FF4コマ8



作戦☆大☆成☆功!!




こうして新メンバー達の宴は夜遅くまで続いたのでした…








ということで新LSメンバー達の出会いを紹介したのですが…



はい!言いたいことはわかってます!!
下書き状態でUPしてごめんなさい~!
忙しくてマンガ仕上げやる時間なかったんですぅううう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これから11月末まで個人的な理由で忙しくなるので今後の4コマ漫画は下書き状態で
載せることになります。ごめんなさい。

それにこの日LSに加入してくださった皆様の「あれ?俺スルー?」という言葉が聞こえます。
はい!重ね重ねごめんなさい!!(。´Д⊂)
ちょっと全員一気に紹介するのはちょっとわさびの貧弱な体力的に無理です。

ですがわさびは順々にLSメンバー全員のマンガを勝手に描かせてもらうつもりですので
ご容赦くださいませ。
それと、今後2名様以上の紹介を1つの4コマ漫画で行ったり、
人によって漫画に登場する回数が異なる場合があると思います。


わさび自身、そういう差を作ってしまうのは良くないことだとわかっているのですが
LS人数の多さ、ネタの関係上絡ませたほうが面白いと思った、他にネタがうかばねぇ!など
わさびの勝手な理由でやらせていただくことをご容赦くださいませ。


LSメンバーの皆様には許可を頂いておりますが、LSメンバーの皆様を漫画をして描くことに様々な批判も
あると思います。

しかし、わさびにはこのブログの記事、4コマ漫画を通してLS皆様の交流を少しでもお手伝いできればという
気持ちもあることを覚えていただけたらと思います。
(ほとんどはわさびの自己満足じゃねーの?)


まだまだ加入手続きは完了しておりませんが、LSに加入してくださった皆様、これからよろしくお願いします。
また再募集が終わり、全員の加入が終わりましたらまた改めて挨拶したいと思います。
ではでは~。




↓むげげごごげぐぎぐぎぐげげごっ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

おはようございます!なかなかログインできないかどっちです;;
LSすごく盛り上がってるみたいでよかったです!
今日はログインできる予定なので。
まずは皆様と挨拶からスタートだぁ♪
  • posted by Kadocchi 
  • URL 
  • 2010.10/06 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます^^ 

チャットした事はあってもお会いする事がなかったアボさんはララだったのですねぇ~
わたしは時間帯的に他メンバーさん達と合流する機会が少ないので、こちらの記事で活動状況(?)がわかるのは有難いです♪
ネタにされるのは問題ないですよ~
キャラ名公開のタイミングはおまかせしますのでお気遣いなく(^-^)
  • posted by ききる 
  • URL 
  • 2010.10/06 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロータスイーター 

今回の4コマ漫画、私がアボさんに対して持ってたイメージそのまんまで、声出して笑ってしまいました。
大変だと思いますが、次回作も期待しております。v-218
  • posted by 笑った 
  • URL 
  • 2010.10/06 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃー 

上のコメント、タイトルと名前が逆になってしまった。
失礼しました~v-12
  • posted by ロータスイーター 
  • URL 
  • 2010.10/06 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グリグリグリグリ!!

あぼさんはリス科だったのかぁw
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.10/07 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Kadocchiさん

かどっちさんがいない間にかなり人数増えましたからね~( ´∀`)
挨拶回り大変でしょうけど頑張ってください(笑)
陰ながらニヤニヤ応援しておりますよ^^


>ききるさん

このようなかなり脚色された記事ですが、
ききるさんのコメントで少しはLSの皆さんの役には立っているんだな~と思えました。
ありがとうございます(〃▽〃)

少しでもLSの皆様が楽しんで頂ける様に頑張ります!(*>ω<*)ノ


>ロータスイーターさん

うう、あのような拙い漫画に過分なお褒め言葉ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもLSの皆様を漫画で紹介させて頂きますが、わさびが好き勝手に描いておりますので
皆様のイメージとは違ってしまう場合があるかもしれませんが
まぁ、フィクションだと思ってお楽しみくださればと思います。


>suiさん

ぎゃあああああ!!ごめんなさいー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スイさんは漫画で紹介する前にもうわさびの中でキャラが
定着してしまいました~( ´∀`)
でもまた違うネタを漫画でご紹介できたらと思っております。
その時は~笑って許してね(*ノωノ)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/07 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たしかにアボさんのイメージって感じで笑わせていただきましたw

わさびさんの絵を描く才能がうらやましー
  • posted by リムサの紳士 レイン 
  • URL 
  • 2010.10/07 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんという小動物w むぐぐぐぐ
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つまりネタになるためには、人と違うところを見せればいいと・・・・ダメだアボさんには勝てない(;´Д`)
  • posted by Folt 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん

思ったより反響が良かったのでホッとしております^^
レインさんはお会いした瞬間キャラが確定しましたので
イメージ通りに描けそうな気がします。
…デモヤリスギチャウカモネ(笑)


>しーぷさん

小動物系とまではイメージしてませんでした(*ノωノ)
なるほど、参考になりました~♪
しーぷさんのキャラは実はまだ考え中です~(*>ω<*)
シッカリさん系か…革マニア系か……後者かな?(笑)


>Foltさん

アボさんのキャラクターは強烈ですよねぇ~(*ノωノ)
もっと皆さんと仲良くなって皆さんのキャラクターを探っていきたいと思います^^
まぁ、イメージ通りにできるかは保障できませんが…(笑)


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/08 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ィェーィ 

イケメンイケメン!!感激でぃす!!これからも楽しみにしてますぜ姉御!!
  • posted by abo 
  • URL 
  • 2010.10/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>aboさん

お褒め頂きありがとうございます。
アボさんはとても個性的だったので描きやすかったです(笑)
皆様が楽しんでくれる様、これからも頑張ります!(* ^ω^)ノ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/10 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
