FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

未だ勝てない極ラムウ…「ララフェル力」をも超える力とは…!?

2239.jpg
わさび「( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」




2240.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2241.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2242.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2243.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2244.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2245.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2246.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2247.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」

2248.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆・・・・・・・・」










2249.jpg
ドクン!!!!!!!!


わさび「はぅあ!!?Σ(゚ロ゚;)」








2250.jpg
わさび「こ、興奮しすぎて…し、心臓が…はぁはぁ…(; ・`д・´)」


わさび「もう少しで死んでしまうところだった…(゚Д゚;)」




2251.jpg
FCメンバー「わさびさん…何してるんですか?(;・∀・)」

わさび「あ!みんな!良く来てくれたね!(*´∀`*)」


FCメンバー「急にFCイベントやるって言うから、今いる人たちでナナモ様の格好できましたけど…」

FCメンバー「だいたい想像はつきますけど、イベントって具体的に何するんですか?」



わさび「よくぞ聞いてくれたね!!( ー`дー´)キリッ」






2260.jpg
わさび「前回の記事でも紹介したけど、我がFCねぎとろは極ラムウを未だ倒せず苦戦し続けている」

わさび「ララフェル力ことララ力で挑んだが惜しくも敗れてしまった…」


FCメンバー「そ、そうですね…(;・∀・)」




わさび「だが!!わさびは更なる力を持って

       極ラムウに挑もうと思う!!」



わさび「その力はエオルゼア最大とも言える強大な力にして…
     今まで望み続けていたが得られなかった力…」


わさび「ついに我々はその力を手に入れる機会を掴んだのだ!!」


わさび「その力とは・・・・・ズバリ!!」




2259.jpg
わさび「ララフェル力をも越える力・・・」

わさび「ナナモ力!!!!( ー`дー´)キリッ」



わさび「今回のハロウィンイベントの変身にて
        ついにわさび達は禁断の力を手にすることができるのだ!」


















2251.jpg
FCメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















FCメンバー「・・・・・解散しましょっか」




わさび「わーーー!!ちょっと待って!!!Σ(゚ロ゚;)」




わさび「みんな!極ラムウに勝ちたくないの!?」

FCメンバー「…そりゃー勝ちたいですけど……(;・∀・)」


わさび「だったら!!その力を手に入れるためにはこのイベントはやらないといけないんだよ!!」

FCメンバー「いや…ふつーに練習すればいいと思いますけど…(;・∀・)」


わさび「いいや!!わさび達は十分練習したんだ!!足りないのは「ナナモ力」だけ!!」

わさび「いいからイベントを始めるよ!!これはFCマスター命令!!!」


FCメンバー「( ´゚д゚`)エー」











こうしてFCねぎとろのイベント…「ナナモ力を集める儀式」が始まった…


















2252.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」


FCメンバー「ナナモ…ナナモ…」




わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」


FCメンバー「ナナモ…ナナモ…」




わさび「声が小さぁああい!!そんなんじゃ「ナナモ力」は集められないよ!!!」


FCメンバー「別に集められなくていいですけど…(;^ω^)」


わさび「だめ!!集めるの!!いくよー!!」

わさび「お腹の底から大声で!!3、2、1、はい!!」







2253.jpg
わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」


FCメンバー「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆(;・∀・)」





わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」


FCメンバー「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆(;・∀・)」






FCねぎとろメンバーはナナモ様の姿でナナモ様への想いを声高に叫びウルダハの街を練り歩きました…






するとどうでしょう…








2254.jpg
ウルダハ中のナナモ様が徐々に集まり…





2255.jpg
ナナモ様の行列は最後尾が

       見えないほどになったのです!!




わさび「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆」


ナナモ様達「ナ・ナ・モ☆ ナ・ナ・モ☆(;・∀・)」










「ナナモ様ばんざーーーい!!」






















2256.jpg
わさび「すごい…すごすぎる…ナナモ様がこんなにいっぱい・・・(;゚д゚)ゴクリ…」



わさび「ナナモ力は十分に集まった・・・これだけの力があれば・・・」

わさび「極ラムウなんて簡単に倒せる・・・!!!( ー`дー´)キリッ」



わさび「後は・・・」














2257.jpg
わさび(集まった「ナナモ力」を吸収するだけだ!!!)

わさび(ハグすることによって体から直接!!(;゚∀゚)=3ハァハァ)



FCメンバー「・・・あれ?わさびさん、なんで変身を解いて・・・」






















2182.jpg
わさび「ナナモさまぁああああああああああああ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」





FCメンバー「うわああああ!!わさびさんが暴走したぞー!!」

ナナモ様達「ぎゃあああああ!!助けてぇえええ!!」





通行人「お、おい!あそこで暴れているヤツがいるぞ!!」

通行人「ほ、ほんとだ!!取り押さえろー!!」

通行人「祭の途中だったが俺も手伝うぜ!!」

通行人「私も!!!」




通行人達「コラー!!大人しくしろー!!」






















2258.jpg
わさび「ぎゃあああああああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」





わさび「なんで皆あのオッサンなんだぁああ!?Σ(゚ロ゚;)」




ぎゅうううううう!!





わさび「アッー!!ナナモ力がー!!ナナモ様の感触が!ぬくもりがー!!(´;ω;`)」

わさび「ナナモ力が消えていくー!(´;ω;`)」










2182.jpg
わさび「アッーーーーー!」






こうしてわさびの欲望という名のFCイベントは強制終了した・・・





そして・・・











2229.jpg
未だにFCねぎとろは極ラムウに勝てていない…











↓わさび「ク・リッ・ク☆ ク・リッ・ク☆   ク・リッ・ク☆ ク・リッ・ク☆」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/01 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そかあ、ナナモ力かあ 

このことを、もっと早くわかっていたらー、ってないない(笑)
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2014.11/06 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>せりすさん
せりすさん・・・あなたは気づいていない・・・
ララちゃんであるせりすさんは「ララフェル力」が
満ち溢れているということを・・・


さぁ!その「ララフェル力」をわさびに!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.11/15 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
