FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

またもや連続ララフェル襲撃事件発生!!犯人は双剣士!?

2262.jpg
ジャック「おお!英雄わさびじゃないか!どうしてこんなところに?」

ジャック「まさか双剣士になりたいっていうのか?」


わさび「うむ!新しいジョブだからね、とりあえずやってみようかと」



2263.jpg
ジャック「おお!エオルゼアを救ったあんたなら大歓迎だ!」

ジャック「双剣士の技を習得してぜひエオルゼアの平和に役立ててくれ!!」

わさび「任せたまえ( ー`дー´)キリッ」


ジャック「よし!あんたほどの者ならいきなり実戦訓練でも問題ないだろう」

ジャック「盗まれた宝物の奪還を頼むぜ!!」


わさび「任せたまえ( ー`дー´)キリッ」











2264.jpg
わさび「ほほう…これが「かくれる」か…」

わさび「これの技があれば敵に気づかれずに行動できるというわけか…」



サササッ







2265.jpg
わさび「おお!これが依頼の宝だな!よし、これを持ち帰って・・・・・・・」


わさび「!?」













2266.jpg
わさび「もう一個・・・ものすごい宝があるじゃないか・・・(;゚д゚)ゴクリ…」



わさび「この宝もきっと盗まれたものにちがいない!!うん!」


わさび「この宝も持って帰ろう・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」















ララフェル「うぎゃあああああああああああああ!!」










2267.jpg
わさび「おお!こんなところにも!宝が!!」

わさび「きっとこれも盗まれた宝!!双剣士…
     いや、裏社会の番人であるシーフとして見過ごすことはできない!!」






ララフェル「うぎゃあああああああああああああ!!」






わさび「おお!!あそこにもララ・・・いや、盗まれた宝が!!」

わさび「うおおお!!エオルゼアの平和はわさびが守るー!!」




ララフェル「ぎゃあああああ!!」


ララフェル「ひぃいいいいいいいい!!」


ララフェル「誰か助けてぇえええええええええ!!」




























2170.jpg

2171.jpg
ナナモ「各国のグランドカンパニーの首領の皆に集まってもらったのは他でもない」

ナナモ「皆も聞いておるであろうが、最近エオルゼア全体にて特にリムサ・ロミンサで
                                ララフェル襲撃事件が多発しておる」




2173.jpg
ラウバーン「・・・・・・今回もヤツの仕業ではないのか?・・・ほら、ピンクの・・・」



2172.jpg
メルウィブ「私もそうだと思うのだが、証拠がないのだ・・・犯人の目撃証言がまったくない」

メルウィブ「いくら怪しいとはいっても証拠もなしに逮捕はできない…
       とりあえず部下に命じてヤツを任意で事情聴取する様手配した」











すでに目を付けられていることも知らずに

   エオルゼアの平和のためにわさびは双剣士の仕事に励んでいた・・・











2269.jpg
海賊「ぬう!!貴様どこから現れた!!奴隷は渡さんぞ!!」



ズバッ!!!







2270.jpg
バタッ

わさび「…大丈夫かい?わさびがきたからにはもう安心していいよ」

ララ「あ・・・ありがと・・・」







2271.jpg
わさび「怖かっただろう!さぁ!わさびが抱きしめてあげるよ!!(*´Д`)ハァハァ」


ぎゅうううううううう




ララ「ぎゃあああああああああああ」








2272.jpg
ジャック「どうした!大丈夫か?わさび!!」


わさび「大丈夫…このララちゃんは安心して気を失っただけだ…」


ジャック「そうか…よし!他にも捕らわれた人がいる、こっちだ!」

わさび「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」









2273.jpg
ヒューラン「助けていただいてありがとうございました・・・」

ヒューラン「あの…ララフェルさん達が大勢倒れているのを見かけましたが大丈夫なのでしょうか?」

ジャック「ああ、心配ない、安心して気を失っているだけ・・・」






2274.jpg
「見つけましたわ!!全員逮捕ー!!」


ダダダダダッ



2275.jpg
ジャック「イエロージャケット!?お、おい!逮捕ってどういうことだ?」


兵士「ミリララ様…任意同行を求める様にとメルウィブ様が言っておられましたが・・・」


ミリララ「相手は連続ララフェル襲撃事件の犯人よ!そんな生ぬるいことではダメですわ!」


ジャック「連続ララフェル襲撃事件の犯人だと?」


ミリララ「そう!そこのわさびとかいうミコッテに逮捕状が出ていますわ!」
     「共犯の双剣士達も全員逮捕です!!」


兵士「あの…ミリララ様…あくまで任意同行…(;・∀・)」



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび(ご・・・・・)




2280.jpg
わさび(極上のお宝発見んんんん!!(*´Д`)ハァハァ)






2276.jpg
「エオルゼアを救った英雄であるわさびが連続ララフェル襲撃事件の犯人~?」

「そしておいら達双剣士ギルドが共犯だって~?」





2277.jpg
ジャック「お前達イエロージェケットが俺達双剣士ギルドを気に入らないのは勝手だが…」

ジャック「そんな言いがかりをつけられちゃあ黙ってられねぇな!」


ジャック「逮捕とか言っていたが証拠はあるのか?証拠は?」


ミリララ「しょ、証拠・・・・・・そ、それは・・・・」



ミリララ「きゃあ!?」




















2278.jpg
わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」






ジャック「お、おい!わさび!!何をやっているんだ?」


わさび「・・・え?見つかった!?(;・∀・)」


わさび「あ、あれ?おかしいな…もしかしてジャックは・・・「かくれる」を見破れるの?」



ジャック「いや…わさび…お前・・・・」














ジャック「「かくれる」を使ってないぞ・・・」







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)」










わさび「興奮しすぎて

   「かくれる」使うの忘れてたぁああああ!?Σ(゚ロ゚;)」







ミリララ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













2279.jpg
ミリララ「現行犯逮捕ですわーーー!!」


兵士「確保ーーーーーー!!」





わさび「ぎゃあああああああああああ!!」









FC集合イラスト企画はまだ継続中!!

下の拍手ボタン(PCのみ)から進行状況をご覧いただけます!!






↓わさび「盗まれたお宝、クリックボタンがここにも・・・(*´Д`)ハァハァ」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

懲役1000年!!( ー`дー´)キリッ
  • posted by カラシレンコン 
  • URL 
  • 2014.11/17 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリネット 

わさびさんのララフェル愛が凄まじいww
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりに覗きに来たらやっぱりララフェルネタで嬉しい♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
あ、今回久しぶりに更新したブログがララフェル回なので隙あらば
遊びに来て下さいね♪(•ω-)"-★
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2014.11/18 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この宝も持って帰ろう…

襲撃というか、誘拐じゃないかw
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.11/22 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>カラシレンコンさん
牢屋の中にはララちゃんは何人いますか?(*´Д`)ハァハァ


>リリネットさん
お褒めいただきありがとうございます!!(*´Д`)ハァハァ
ララちゃんへの愛は誰にも負けませんよ!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>ぱんさん
遊びに行かせていただきましたー(*´∀`*)
実はちょこちょこ覗きにいっておりましたよw(ノ´∀`*)

ララフェル回キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これからも毎回ララフェル回でおねがいします!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



>なかすけさん
誘拐じゃありません!!保護です!!

・・・・もう誰にも盗まれないようにね・・・(*´Д`)ハァハァ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.11/23 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
