FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

あなたのFCメンバーの種族構成比ってどんな感じ?

2285.jpg
FCメンバー「わさびさーん、FCねぎとろってハイランダー1人もいないですよねぇ?」

FCメンバー「ルガディンも少ないぞぃ!!なんでじゃあああ!!」




わさび「そういえばそうだねぇ~」



わさび「でも仕方ないじゃない・・・・・・」








2287.jpg
わさび「ハイランダーやルガディンって第7霊災で滅んでんだし…」




バハムート「ララちゃん以外の種族は滅ぶべし!!!!」



FCメンバー「いやいやいや!!バハムートはそんなこと言わないから!!!Σ(゚ロ゚;)」


FCメンバー「見てくださいよ!FCねぎとろの種族構成比を!!」







FCねぎとろ種族構成(サブ除く)
2284.jpg
FCメンバー「ミコッテとララフェルだけで75%超えてるんですよ!!偏りすぎですよ!!」

FCメンバー「そうじゃあああ!もっとハイランダーやルガディンが欲しいんじゃああああ!!」


わさび「( ´゚д゚`)エー」




わさび「・・・・・・まぁ、確かに偏りすぎたねぇ・・・」















わさびの理想種族構成
2290.jpg
わさび「これくらいが理想だよね(*´∀`*)」


FCメンバー「偏りすぎぃいい!!??Σ(゚ロ゚;)」



わさび「( ´゚д゚`)エー」


わさび「だって、ララフェル王国だよ?」










2286.jpg
わさび「いずれみんなララちゃんになるんだから別にいいでしょ?」



わさび「ほーら♪ララちゃんになーれー♪」



FCメンバー「ちょちょちょ!!!
      体に悪そうな儀式するの止めてクダサイヨ!!!Σ(゚ロ゚;)」





わさび「( ´゚д゚`)エー」




FCメンバー「とにかく!!ワシ等はもっとムサイ♂の戦友が欲しいんじゃあああああ!!」

FCメンバー「そうですよ!!お願いしますよー!!わさびさん!!」



わさび「( ´゚д゚`)エー」





2288.jpg
わさび「仕方ない…FCのみんなが望むなら
      ハイランダーやルガディンなどのムサイ♂メンバーを呼び込む方法を考えてみるか…」






わさび「んーやはりメンバーを呼び込むにはイラストなどで宣伝するのが効果的だよなぁ…」





わさび「イラストにはハイランダーやルガディンの人達が惹かれるキャラクターを…
                                つまり同じヒューランやルガディン♂だ!」






わさび「それではFCねぎとろの数少ないムサイ♂キャラのテリーさんとアルさんを描くとして・・・」






わさび「2人には普段の様子と同じ様に自然な感じで勧誘してもらい
        和んだ雰囲気を出して親しみやすくする・・・・」









カキカキカキカキカキ・・・・・








2288.jpg
わさび「よぉし!できたぞ!!!」
























2283.jpg
わさび「これでムサイ♂キャラが

  FCねぎとろにたくさん集まるぞ!!(*´∀`*)」


















2288.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







2289.jpg
わさび「どうしてこうなった・・・・・(;・∀・)」













FC集合イラスト企画はまだ継続中!!

下の拍手ボタン(PCのみ)から進行状況をご覧いただけます!!






↓テリー「わし等はもっとクリックも欲しいんじゃあああああああ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

 

イラスト、ちゃんとモッコリが再現されてて笑いましたwww

ララちゃん好きなら、もああさんやsuiminさんのブログオススメですよ!(もう知ってたらすみません)
  • posted by こだにゃん 
  • URL 
  • 2014.11/23 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モデル料、わさびさん宛てに請求書出しときますね。

モデル料(セミヌード)は1000万ギルになります~♪
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2014.11/24 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メイン:ハゲルガ
サブ:ヒゲララ(おやじ声)
 完璧です!ひとつ宜しくお願いします。。。フフv-389
  • posted by (カ)ラシ(レ)ンコ(ン) 
  • URL 
  • 2014.11/25 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分の所は、ミコッテ3割、ララフェル3割、エルゼン2割、ルガディン1割、ヒューラン1割
って感じですね~

そうそう、ベテランリワードにマメット・ナナモ!来ましたね!
契約日数630日…長いw





・・・絵のルガが、ポケモンのゴーリキーに見えたのはきっと気のせいw
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2014.12/12 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>こだにゃんさん
わさびには理解できませんが、その手の人達には
重要なポイントでしょうからね・・・w


ほほう・・・そんなララちゃんの花園ブログがあるとな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
今度覗きに・・・いや!(;゚∀゚)=3ハァハァしに行ってきます!!


>アルさん
お金はないので物で払います・・・

働き盛りのルガディンのテリーさんをアルさんの口座に振り込んでおきまーす!(*´∀`*)


>(カ)ラシ(レ)ンコ(ン) さん
ルガ、ヒゲララのキャラチェンジは認められませんよ!!( º言º )

カレンさんのララ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



>マヒマヒさん
やっぱりミコッテとララフェルは人気なんですねw
エレゼン2割はすごい!!


マメット・ナナモ様ですと!?( ゚д゚ )クワッ!!
よーし!さっそく・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



・・・・630日・・・・・・







(´;ω;`)ブワッ



言われてみれば似てるかもですね・・・ゴーリキー・・・w(;・∀・)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.12/13 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
