FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

弱体?それで忍者は許されるべきなのか?

2292.jpg
「うぎゃああああああああああああ!!」




















2293.jpg
わさび「どうだ、グランさん!これがわさび流モンクの秘奥義…」


わさび「ララちゃんハグハグフルコースだ!!(*´Д`)ハァハァ」


グラン「うう・・・」



グラン「もうモンクなんて辞めてやるぅうう!!(´;ω;`)」


ダダダダダダッ!!



わさび「ああ!グランさん!!」






わさび「モンク道は…長く険しい…また1人の若者が挫折してしまったか…」




わさび「おや?ムーさんもわさび流モンク道場に入門希望かな?(;゚∀゚)=3ハァハァ」


ムー「い、いえ!結構ですっ!!(;・∀・)」
























2294.jpg
わさび「ふぅ…ではちょっと休憩がてら雑談でもしましょうか^^」


わさび「そういえば最近ヴァージョンアップがあったらしいですね・・・」

わさび「わさびは詳しくは知らないのですが・・・」


2295.jpg
わさび「忍者が弱体されたり・・・」




2296.jpg
わさび「竜騎士が強化されたとか・・・」





2294.jpg
わさび「ネットでも様々な議論…場合によっては罵詈雑言まで・・・」


わさび「確かにジョブの調整は必要でしょう・・・」



わさび「しかし、当事者でないモンクであるわさびからは
     お互い仲間であるべき冒険者が醜く争う姿は・・・とても悲しく感じたのです…」







2297.jpg


わさび「忍者出現のせいでCF待たされたり…参加したPTが忍者だらけだったこともあったでしょう・・・」


わさび「また忍者が強すぎてDPSは忍者だけしか必要なくなったら!?」


わさび「など・・・忍者に対する怒りが募るものわからなくもありません・・・」





わさび「しかし!!」



わさび「忘れてはいませんか?」


わさび「忍者は同じ冒険者!敵ではく味方・・・仲間なのです!!」



わさび「忍者が強くても、頼もしい仲間ができて嬉しい!!」



わさび「そういう気持ちが大切だとわさびは思うのです・・・・そういう気持ちこそがエオルゼアの…」




わさび「!?」



わさび「この気配!グランさんが戻ってきた!!」




わさび「グランさんのテレ屋さんめ!またわさび流モンク道を学びたくて戻ってきたんだね!!(ノ´∀`*)」













2298.jpg
わさび「あれ!?グランさん!どうしたのその格好!?」

グラン「おいらはモンクから忍者になったんだ!!もうわさび流の教えは受けないからな!!!」


わさび「・・・・・・・・・・・」


わさび「・・・構いませんよ(*´∀`*)」


わさび「モンクであろうと忍者であろうと、グランさんはグランさん・・・」






わさび「ララちゃんであることには変わりない!!!!

   (;゚∀゚)=3ハァハァ」





わさび「それならモンクとして忍者に練習試合を申し込むだけのこと!!!」


わさび「いくぞ!!わさび流秘奥義!!」


わさび「ララちゃんハグハグフルコースぅうう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」




グラン「!!?」












2299.jpg
ボフン!!!


わさび「!?」








2300.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・消えた・・・・?」




わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・」




わさび「グランさーん!どこー?出ておいでー?」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










わさび「ま、まさか・・・・」







わさび「ララちゃんのぬくもり・・・ララちゃんのムチムチのぷにぷにボディ・・・」









わさび「もう味わえないというのか・・・・・(; ・`д・´)」







わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


























2301.jpg
わさび「忍者のバカやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(# ゚Д゚)」


わさび「ララちゃんにハグできなくなったじゃないかああああ!!」


わさび「わさびのララちゃんを返せーーーーー!!!」


わさび「お前は味方じゃない!!不倶戴天の敵だぁあああああ!!!!」


わさび「弱体されたからって絶対許さないからなあああああああああああ!!覚えてろぉおおおお!!」



















結論:


(ララちゃんをハグできないから)

忍者は絶対に許されない!!!!!





















FC集合イラスト企画はまだ継続中!!

下の拍手ボタンから進行状況をご覧いただけます!!





↓わさび「はっ!クリックされるの気配!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

 

僕を捕らえられないようではららちゃん王国など夢のまた夢ですね!
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2014.12/13 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おのれの身を守るため、忍者始めようかな…
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2014.12/14 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なかすけさん忍者にならなくても18日になれば髭がもらえるから大丈夫^-^
ネギトロララさんはみんな髭を着用だね^-^
  • posted by 通りすがりの馬主 
  • URL 
  • 2014.12/14 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだまだだな、わさびさん。
僕ほどのララフェリストになれば、たとえ透明でも、ララフェルがそばに居ればその空気を感じることによってハグができるのだよ。

僕の域に達しないとララフェル王国など夢のまた夢!素直にねぎとろのララフェルちゃんたちを我がララフェル共和国に貢ぐのだ!
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2014.12/15 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

25日ですが 

うちのLS(ララがスゴイ多いですよ(笑))で25日にクリスマスイベントを21時半からやります。
私のFCハウス集合なのですが、
折角ですので、わさびさんのFCハウスにもお邪魔して、
わさびさんに、ハグ
じゃなくてわさびさんのナナモ様の愛にあふれたお部屋を
見せていただきたく、ぞろぞろお邪魔したいと思ってますが?

FCハウスを訪問してもいいのでしょうか?
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2014.12/15 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

っと、わさびさんの心の声がw
モンクのわさびさんが忍者の悪口を言える分けない!
ララ忍者から叱咤貰えなくなっちゃうよ!(・∀・)

あ、自分今週でモンク(メイン鯖)がLv50になりました!∩(`・ω・´)∩
初めて接近でシルクス行きましたが、燃費悪いですね^^;
スキル回しを改良しないとw

それと星芒祭のストーン集めの時、わさびさんのFCの家見に行きましたよ~!
畑に沢山のオニオンプリンスが!どこも皆同じですねw
また、暇な時に眺めに行きますねーw
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2014.12/21 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ぐらんさん
ぐらんさんにハグするために更なる新必殺技を特訓中ですよ・・・
今度捕まえたら・・・めちゃくちゃハグしてやるぅううう
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>なかすけさん
なかさんまでも・・・だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…
忍者の魔の手からエオルゼアを守らなければ・・・(; ・`д・´)


>通りすがりの馬主さん
ついに恐るべき「悪魔のアイテム」が実装されてしまうのか…
ヒゲをむしり取るための特訓もしなければならないようだ…(; ・`д・´)


>リュカさん
なんと…リュカさんはそこまでの領域に…(;゚д゚)ゴクリ…
今度わさびにもその技を教えてください!!!
お礼にヒゲララを2,3人、ララフェル共和国に寄付しますよ!!(*´∀`*)


>せりすさん
くわあああああああああ!!
その日はわさびのログインは夜中なんですよぉおおおお
せっかくのララちゃん大量ゲットの機会があああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


部屋はご自由に入っていただいて構いませんよ~
ブログ更新楽しみにしてます(*´∀`*)


部屋のドアの自動ロックシステムをセットしておくか・・・(*´Д`)ハァハァ


>マヒマヒさん
ララ忍者の叱咤・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ええなっ!!(ノ´∀`*)

確かにモンクはTPドンドン減っていきますよね・・・
でもわさびはララちゃんの叱咤があれば永遠に戦える!!( ー`дー´)キリッ

おおお!!
FCハウスに来てくれてたのですね!!
またぜひぜひ遊びに来てください!!(ノ´∀`*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2014.12/25 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
