FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCメンバー集合イラストついに完成!!

2303.jpg
わさび「やったあああ!!ついに完成だぁああああ!!」

わさび「ついに

  「FCねぎとろメンバー集合イラスト(新生版)」

            の完成だー!!」


(ブログTOP絵を変更しました)







2084.jpg
わさび「これもFCメンバーやブログを見てくれている方からの暖かい応援です…」

わさび「ありがとうございます(ノ´∀`*)」







とろ神「わさびよ…イラストの方は進んでおるのか?」

ビリビリビリ!!

わさび「うぎゃあああああ!!」

わさび「は、はい~!!1日1人ノルマを命がけで守らせていただいております~!!」








2301.jpg
わさび「わさびはやればできる子ですよー!!」

わさび「この調子でララフェル王国も建国してやるぞー!!」














「わさびよ・・・」












2304.jpg
とろ神「よくやった・・・わさびよ・・・ご苦労であった」

わさび「と、とろ神様!?」




とろ神「毎日叱咤激励の電撃を与え続けたかいがあったというものだ・・・」

わさび「あ、ありがとうございます・・・(;・∀・)」




とろ神「信徒わさびよ!!今日は特別に褒美を与えよう!!」

わさび「ご、ご褒美!!!」

















とろ神「信徒わさびよ!!汝を「とろ教の大司教」に…」









2305.jpg
わさび「ご褒美のハグだあああああああああ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




とろ神「!!!??」










































2306.jpg






特大サイズはいりましたー




↓とろ神「罰としてクリック100回連打の刑に処す!!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

おお!素敵なFC集合イラストができましたね~\(^o^)/
コツコツと描きすすめて、ちゃんと完成までこぎつけるなんて!わさびさん、さすが!えらい!


さ、次は個人イラストを始めてください。休みなんてありませんよ。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2014.12/25 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合絵お疲れ様です。
雪だるまとかカボチャとか一体誰ミノさんなんだ・・・

最近なかなか入れてないですがそのうち復活するので
お茶菓子用意しておいて下さい(´з`)y-~
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2014.12/25 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

デフォルメされてて全てがララフェルに見える・・・・ルガさえも・・・  

でも!それでいいよね!!なんてったって!僕らはララフェリストなんだから!
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.01/04 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
皆さんの応援によって完成させることができました!(*´∀`*)
皆さんのおかげです!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


えっ・・・個人イラスト!?・・・わさび死んじゃう!!wwΣ(゚ロ゚;)


>じゅりさん
おおお!じゅりさん!おひさしぶりです!!
なかなかIN時間がかぶらず
まだお会いできてないですねー(´・ω・`)
幻想薬用意して待ってますよ!!(*´∀`*)


>リュカさん
わさびの欲望が自然と具現化されてしまってたか・・・w

ルガですらララちゃんに見えると!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
リュカさん・・・恐ろしいララフェリストに成長したね・・・(;゚д゚)ゴクリ…
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.01/14 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
