FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

あけましておめでとう!!新年早々ララフェル王国崩壊待ったなし!!!

2308.jpg
わさび「あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)」

わさび「今年もブログ「わさびのララフェル王国」をよろしくお願いします!」




わさび「今年の目標は!ズバリ!!

       ねんがんのララフェル王国の建国!!!」


わさび「新年初日からララフェル王国建国に向けて全力で頑張りますよ!!(*´ω`*)」








2309.jpg
さくや「わっさん・・・もう14日やで・・・」

わさび「おお!さくやさん!新年初のハグをもらいにきたのかい!!(*´Д`)ハァハァ」


さくや「私はちょっと用事があるから遠慮するよ・・・」

さくや「ハグは外にいるFC加入希望のララフェルにしてあげるといいよ・・・」


わさび「なに!!!?」

わさび「FC加入希望のララちゃんとな!!??( ゚д゚ )クワッ!!」



わさび「新年早々まさかのララちゃんゲット・・・・これはララフェル王国建国待ったなしやで・・・(;゚д゚)ゴクリ…」


わさび「うおおおおおおお!!わさびが今歓迎のハグをプレゼントに行きますよー!!」










2310.jpg
わさび「君かな?わさびのララフェル王国に入りたいというのは・・・
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

ララ「は、はい・・・よろしくおねがいします・・・」

わさび「おや?緊張しているのかな?大丈夫!わさびが優しくハグしてあげるよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」




ジョリ・・・・




わさび「ん!?」












2311.jpg
わさび「うぎゃあああああああああ!!

      ヒゲが生えてるぅうううう!!Σ(゚ロ゚;)」





わさび「はぁはぁ・・・なんということだ・・・新年早々ヒゲララに遭遇してしまうとは・・・(; ・`д・´)」



なかすけ「わさびさん、大丈夫ですか?」



わさび「おおお!なかすけさん!全然大丈夫じゃないよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

わさび「なかすけさんの可愛いララボディでわさびを慰めておくれーーー!!(*´Д`)ハァハァ」








ジョリリ・・・・




わさび「え!?」










2312.jpg
わさび「うぎゃあああああああああ!!

 なかすけさんにもヒゲがぁあああああ!!Σ(゚ロ゚;)」





なかすけ「年も明けたしイメチェンしてみました(ノ´∀`*)」



わさび「ばかな・・・新年早々ヒゲララ増大だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

わさび「このままじゃ、「ララフェル王国」ではなく「ヒゲララ王国」が建国されてしまう・・・」



さくや「ただいまー」



わさび「さ、さくやさん!!良いところに!!ヒゲララが増えて大変なんだ!!」

わさび「さくやさんからみんなにララフェルの素晴らしさを説いてあげてよ!!」

わさび「そしてみんなを清純なララちゃんに・・・」
















2313.jpg
さくや「いや、私はミコッテもいいと思うよ」




わさび「誰だお前はーーーーーーーーー!?Σ(゚ロ゚;)」







さくや「さくやだよ、年も明けたし、幻想薬でイメチェンをね」



わさび「・・・・・・・・(゚Д゚;)」









わさび「ララちゃんが・・・わさびのララちゃんが減っていく・・・

                       わさびのララフェル王国が・・・・・・・・・・・・」

















2314.jpg
バタッ


FCメンバー「あああ!!わさびさーん!!ヽ(゚Д゚;)ノ」










新年早々ララフェル王国崩壊待ったなし!!!








↓わさび「あけましておめでとう!今年もクリック共々よろしくお願いします!(*´∀`*)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

過去の偉人は言った・・・・
「ヒゲララはララにあらず!!」

今年もよろしく哀愁だよ!
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2015.01/15 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

王国を追及するわさびよ…
旅に出るがよい。

留守の間のララちゃんはまかせとけ(*´ω`)
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2015.01/17 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒゲララをも愛してこそ真のララフェリスト!

むしろ、ヒゲララこそが!最上級のララフェルだ!!
無垢な瞳に、幼いボディ・・・だがそこには爛々と輝くヒゲが!
そう!!そのギャップが・・・・・イイ!(オルシュファン様風に)
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.01/17 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして!ブログチョット前に見つけて、面白くて全部読んでしまいましたw

そして建国には障害がつき物です!愛が大事です愛!(*゚ロ゚)

鯖が違うので、遊びには行けそうにありませんが・・更新楽しみに待ってます(*´∀`*)
  • posted by あふろ 
  • URL 
  • 2015.01/31 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん
かなーり遅れましたがあけましておめでとうございます!w(;・∀・)
こちらこそよろしく!今度一緒にララ狩り遊びましょうー(ノ´∀`*)

・・・・・・その名言・・・なんかすごーく聞き覚えがあるんですけど・・・w(;´∀`)


>リグさん
リグさんに任せたら偉いことになりそうだな・・・w(; ・`д・´)
FCのララちゃんを守るために
今年もわさびはFCハウスに引きこもりますよ!!w( ー`дー´)キリッ


>リュカさん
リュカさんがまさかそこまでヒゲララを・・・w(; ・`д・´)
リュカさんはララフェリストの闇の部分に触れてしまったようだね(´;ω;`)ブワッ

ララフェリスト界において「ヒゲララ最上級説」はまだまだ異端・・・
残念ながら「ヒゲララ異ララフェル説」が現在主流なのですよ・・・


>あふろさん
ありがとうございます!!(ノ´∀`*)
皆さんのコメントがわさびに活力とやる気を与えてくれます!
いつも感謝感謝でございます!!

ララちゃんへの愛は誰にも負けませんよ!!w( ゚д゚ )クワッ!!

最近更新遅くなってますがまた見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.01/31 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
