FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ミニオンだけじゃない!エタバンでもらえる素晴らしい物!!

2316.jpg
わさび「さぁ~忌まわしいヒゲを剃りましょうね~♪」

ジョリジョリ

なかすけ「うぎゃあああああ!!」


FCメンバー「わさびさん…何やってるんですか?今日はサザビーさん、シルさんの結婚式ですよ?」

FCメンバー「今日くらいはマジメになってくださいよ…」


わさび「わかってるよ!!だからこそだよ!!」


わさび「2人の結婚式の最中に禁断症状が起きて暴れないために、
       今のうちにこうやってララ力を吸収してるんじゃないか!!( ゚д゚ )クワッ!!」


FCメンバー「そういうことなら仕方ありませんね…」

FCメンバー「なかすけさん…我慢してください…サザビーさんとシルさんのために…」


なかすけ「助けてぇええええ!!」





2317.jpg
今日はFCねぎとろメンバーのサザビーさん、シルさんのエターナルバンド…結婚式が行われるのです

わさびも2人を祝福するためにいつになくマジメモードで臨みます




2318.jpg
開場すると、美しい式場に参加者の皆さんは大興奮!一斉に駆け出し、走り回ります









2319.jpg
とろ神「わさびよ…!今日からここをとろ教の本部とするぞ…!!」

わさび「とろ神様!もうすぐ式が始まります!席に座りましょう!!」


とろ神様もいつになく興奮しておられるようです…







2320.jpg
そしてついにエターナルバンド、結婚式が始まります!!







2321.jpg
参加者「おお!ゴンドラだー!すごーい!!(*´∀`*)」

参加者「こりゃ、サザビーさんとシルさんの衣装にも期待できるな!!」

参加者「ああ!本格的だな!!きっと衣装の方も…」




















2322.jpg

!!!!!!!????( ; ロ)゚ ゚



ざわざわ・・・



参加者「な、なんでチョコボが・・・?(;・∀・)」

参加者「こ、これがエオルゼア式の結婚式なんだね…(;゚д゚)ゴクリ…」

参加者「そ、そんなわけないでしょ!!(; ・`д・´)」

参加者「そうだよ!きっと時間を間違えたんだ!!
     あんなのがサザビーさんやシルさんであるはずがない!!」




参加者「・・・・・・・・・・・・・・・」












参加者「…じゃ、帰ろっか」


サザビー、シル「わー!!待ってー!!Σ(゚ロ゚;)」

















2323.jpg
参加者「なんだーあのチョコボはお2人だったんですかー思わず即テレポで帰りそうになりましたよー」

サザビー、シル「・・・・・・ごめんなさい(;・∀・)」







2324.jpg
開始早々、多少のトラブルがあったものの、式は無事進行していきました

エオルゼアに迫る脅威、帝国軍や蛮神達のことなどすっかり忘れ、皆が談笑、2人を祝福しています






2325.jpg
しかし…この幸せな空間の中で…ひそかに事件は起きていたのでした…





















2326.jpg
わさび「ララ力が切れた…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」


わさび「今すぐララちゃんにハグしてララ力を吸収しないと…わさびの命に関わる…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」


わさび「しかし…今わさびが欲望を解放すると…
    サザビーさんとシルさんの式をメチャクチャにしてしまう…!!」



わさび「それだけは・・・だめだ!!」

わさび「今日わさびは2人を祝福するために来たんだ!2人の幸せをぶち壊すわけにはいかない!!」

わさび「耐えろ!!耐えるんだ!わさび!!」



わさび「目の前に美味しそうなララちゃんがいても我慢だ!!」






わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










(;゚д゚)ゴクリ…










ほんとに・・・美味しそう・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・












静かにハグすればいいよね・・・・









ララ「な、何を!むぐぐ…うぎゃあああああ…」












2327.jpg
ララちゃんの悲鳴が聞こえないほどの大盛況の中

サザビーさんとシルさんを見送り、お2人の結婚式は無事終わりました

















2330.jpg
FCメンバー「いや~最初はビックリしましたけど良い式でしたねぇ~(ノ´∀`*)」

FCメンバー「お土産に可愛いミニオンももらえましたし!(*´∀`*)」


わさび「えっ!?ミニオンなんてもらえたの!?」

FCメンバー「ええっ!?わさびさんお土産もらってなかったんですか?」

FCメンバー「あれ?でもわさびさん帰りには大量の箱を持っていたような…?」

FCメンバー「ちょっとそれって違う物持って帰って来たんじゃないですか?だめですよ!!返さないと!!」

FCメンバー「わさびさん!どこですか?持ち帰った箱は?」



わさび「・・・・・・・・・・・・・シラナイ」



FCメンバー「確か、外に大量の箱が置いてありました!!あれじゃないですか?」

FCメンバー「よし!行ってみよう!!」


わさび「わーーーー!!ダメーーーーー!!」































2328.jpg
FCメンバー「ぎゃあああああ!!
             

ララフェルが大量に箱詰めされているぅううう!!Σ(゚ロ゚;)」





FCメンバー「このララフェル達って・・・」






サザビー、シル「結婚式に参加してくれたララフェルさん達です…(; ・`д・´)」





わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













FCメンバー「今すぐ返してきなさーい!!」



わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」

















2329.jpg
わさび「うううう・・・わさびのララちゃん達がぁ・・・・」


FCメンバー「わさびさんのじゃないですから・・・(; ・`д・´)」

FCメンバー「わさびさんも身を固めたらどうですか?そうすれば少しは大人しくなるでしょうし…」


FCメンバー「あ!知り合いのルガディン紹介しましょうか?」

FCメンバー「私の知り合いにとってもかっこいいサハギンいますよ?」

FCメンバー「オボロン、グゥーブー、スラッグ、どれがいいですか?」




わさび「人外が混じってるじゃないか・・・(; ・`д・´)」




わさび「エターナルバンドか・・・わさびとしてはララちゃんから1人を選ぶなんてとてもできないけど…」


わさび「あえて選ぶとしたら・・・・・・やっぱり・・・・」








ナナモエンディングぼかし






FCメンバー「あ、ナナモ様は無理ですよ」






わさび「なにーーーーーー!?ΣΣ(゚д゚lll)」




わさびのエターナルバンド終了!!











わさびが妄想したナナモ様とのエターナルバンドのイラストは拍手絵として載せておきましたので

興味がある方は↓の拍手ボタンをクリックだ!!






↓FCメンバー「あ、とってもかっこいいクリックボタン紹介しますよ?」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

不滅隊に囚われて死刑になればいいのに。
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2015.02/01 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

拍手ボタン押したうちがバカだった・・・・・・
われらが御大!ラウバーン様!ナナモ様の寝込みを襲う不埒者が出現しましたぞ。
なんでも、エタバンしたかったなどと申されておるから不滅隊からイキのいい独身ルガ見繕ってやりましょうぞ!
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.02/01 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

拍手ボタンの絵・・・・ 

最近あまり、エオルゼアにINしないと思ったら・・
こんなものをニヤニヤしながら書いてたのか!
(;・з・)
  • posted by からしれんこん 
  • URL 
  • 2015.02/01 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

なかすけ 

おいら犬死じゃないか・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/01 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん
不滅隊の最重要危険人物リストに載っているレインさんに
言われたくないですよ!w
もしレインさんが捕まったら、ヒゲララを差し入れに行きますねw


>リュカさん
リュカさん拍手Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ww
寝込みを襲うなんてとんでもない!!
ナナモ様はちゃんとわさびに同意してくれましたよ!
・・・・・・・・・・・・わさびの夢の中で・・・(ノ´∀`*)

独身ルガ・・・・(; ・`д・´)
<せっかくですが遠慮します>


>からしれんこん
ニヤニヤしっぱなしでしたよ!ww(*´Д`)ハァハァ
いつかこの絵が実現することを目指して
わさびはこれからも頑張りますよ!(*´∀`*)


>名無しさん
むむぅ…お名前がないですねぇ…w
いったい誰すけさんなんでしょうかねぇ…?w(; ・`д・´)

なかすけさんは犬死ではないですよ!
なかすけさんからララ力を吸収してなかったら
エタバン会場は開始早々阿鼻叫喚状態になっていたよ…w

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.02/07 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
