FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCねぎとろ新体制!!新ねぎとろリーダーの初仕事とは!?

2331.jpg
わさび「アルさん、こむぎさん、テリーさん!よく来てくれたね!!」

アル「どうしたんですか?急に呼び出して…」












2332.jpg
わさび「おめでとう!キミタチは「新ねぎとろリーダー」に選ばれたぞ!」








ねぎとろリーダーとは!?
FCねぎとろの階級で2番目に高い地位であり
FCマスターの「ねぎとろマスターわさび」が不在時
マスターの代わりにハウジングやメンバーの権限などを司る階級なのである!






こむぎ「ええっ!?古参メンバーのアルさんはともかく、何で私がリーダーに!?」

テリー「そうじゃあ!わしらは新生開始時加入組!先輩方を差し置いてなんでわしらが?」























2335.jpg
わさび「テリーさん・・・」

わさび「テリーさんの面倒見の良さは既にFCのおとうさん的存在!リーダーとしての資格十分だよ!!」


テリー「なんと・・・」(´;ω;`)







2334.jpg
わさび「こむぎさんはFC活動にも積極的に参加してFCねぎとろを盛り上げ、
     わさびの悪いところもしっかり注意してくれるシッカリ屋さん!まさにリーダーに相応しい!!」



こむぎ「わさびさん・・・(´;ω;`)」






2333.jpg
わさび「そしてアルさん・・・間違えば争いの種にもなりかねないFCの畑を円滑に管理し
    FC資金を何倍も増やした敏腕農家!ぜひこれからもリーダーとしてFCねぎとろを支えてほしい!」



アル「うう、ありがとうごいます・・・(´;ω;`)」















2331.jpg
わさび「アルさん、こむぎさん、テリーさん・・・」

わさび「まだまだ未熟なわさびを新リーダーとして支えてもらえないかな?」




3人「わさびさん・・・・・・(´;ω;`)」






アル「任せてください!!」

こむぎ「がんばります!!」

テリー「うおおおお!やってやるぞぃ!!」





わさび「ありがとう・・・」










わさび「では早速なんだけど・・・新リーダーとしての初仕事をお願いしたい・・・」

わさび「実はFCねぎとろは現在深刻な問題を抱えていてね・・・
           わさびだけではとても解決できそうにないんだ・・・」




わさび「正直、過酷な任務になると思う・・・しかし・・・もしお願いできるなら・・・」








こむぎ「何言ってるんですか、わさびさん!」

テリー「そうじゃああ!水臭いぞぃ!!」

アル「僕達にできることなら何でも言ってください!!」




わさび「ありがとう・・・みんな・・・(´;ω;`)」









わさび「よし!では新リーダー達よ!!早速任務を与える!!」


3人「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」




















2334.jpg
わさび「新リーダー、こむぎよ!!」


わさび「その可愛らしいララちゃんの姿で、ララちゃん達を油断させ、
     このねぎとろハウスにララちゃん達を誘い込むのだ!!」



こむぎ「うえぇ!?(;・∀・)」










2333.jpg
わさび「新リーダー、アルよ!!」

わさび「FCの畑で採れた野菜で、お腹を空かせたララちゃん達を誘い出し、
     このねぎとろハウスに誘い込むのだ!!」



アル「えええっ!?(;・∀・)」






2335.jpg
わさび「新リーダー、テリーよ!!」

わさび「その強靭な体でララちゃんを無理やりにでも捕まえてくるのだ!!
      加えてFCハウスからララちゃん達が
         逃げ出さないように警備もするように!!」




テリー「なんじゃとぉ!?(;・∀・)」


















2331.jpg
こむぎ「わさびさん・・・さっき言っていたFCねぎとろの深刻な問題ってまさか・・・」


わさび「ララちゃんが全然集まらないことに決まってるでしょ!!
          今年こそララフェル王国を完成させるんだから!!!!」




3人「・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)」








わさび「さぁ!!新リーダー達よ!!任務開始だ!!
             
  
        全てはララフェル王国のために!!!」




















2331.jpg

3人「ねぎとろリーダー・・・辞退します・・・」





2337.jpg

わさび「なにー!?Σ(゚ロ゚;)」










ララフェル王国完成への道はまだまだ遠い・・・








↓わさび「君を新クリック押し係長に任命する!!( ー`дー´)キリッ」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

今まで、これほど拍手ボタンを押すのを躊躇うことは、なかったぞ・・・(;・з・)
  • posted by からしれんこん 
  • URL 
  • 2015.02/09 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新クリック係・・・・

ララフェル拉・・・・ゲフンゲフン勧誘課課長の席なら喜んで!(ま、勧誘先は我がララフェル共和国だけど)
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.02/09 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新リーダーの推薦基準が、この記事が書きたいがために選んだのかと錯覚する相変わらずの内容w

しかし、ララ減少は問題ですな~
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.02/09 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふむふむ、そんな事が…

皆さんに提案です、わさびさんが不在の時は
ララ王国ならぬルガ王国にしてみては!?(`・ω・´)キリッ
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2015.02/09 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/15 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>からしれんこんさん
( ´゚д゚`)エー
ツギハ モット クリック シテ モラエルヨウニ ガンバリマス


>リュカさん
最近のねぎとろのララフェル減少の原因はリュカさんが勧誘していたせいだったか・・・(; ・`д・´)

ララフェル共和国・・・いずれ決着をつけねばならないようだ・・・
(;゚д゚)ゴクリ…


>なかすけさん
グーゼンですグーゼンw(*´∀`*)

ララ減少はFCねぎとろにとって死活問題ですよ!!( ゚д゚ )クワッ!!
そろそろFCメンバー募集しないとね!(ノ´∀`*)


>マヒマヒさん
ルガ王国・・・(;゚д゚)ゴクリ…
わさびの帰るところがなくなっちゃうよ!!

わさびの帰るところはララちゃんの胸の中だけなんだよ・・・(*´Д`)ハァハァ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.03/05 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
