FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

FCメンバー募集大好評!?ねんがんのララフェル王国をてにいれたぞ!!

2346.jpg
ララ「FCねぎとろに加入させていただいてありがとうございますー!(*´∀`*)」

ララ「わさびさんのララフェル王国に加入できて幸せですー(*´ω`*)」

ぎゅー

ララ「あっ!!こら!なに私のわさびさんに抱きついてるのよー!!」

ぎゅぎゅー

ララ「何言ってるんだ!!わさびさんはボクのだぞ!!」

ぎゅぎゅぎゅぎゅー

ララ「だめーーー!!わさびさんは渡さないんだからー!!!」



わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


わさび「これや・・・これがわさびの求めていた理想郷・・・・ついに・・・ついに・・・」






わさび「ねんがんのララフェル王国をてにいたぞ!!」








ということで(?)

FCメンバー加入希望者の方達がたくさんきてくださったので

2015/03/16 24時にて

FCねぎとろのFCメンバーを一旦打ち切らせていただきます。


多数の応募ありがとうございました!(*´∀`*)



一応16日中は募集を受け付けていますので
もし加入されたいという方がまだいらっしゃいましたら
16日中にゲーム内でTELLをwasabi prin もしくは komugi sakura に送っていただくか
このブログのコメント(管理人のみに表示可)してください。
16日の日付の方のみFC加入を受け付けさせていただきます。








































2347.jpg
マコ「はーい、OKですー」

マコ「ララフェルのみんなー今日のギャラ払いますよー並んで並んでー」

ララ「わーい(*´∀`*)」



わさび「うそぉ!?全員サクラだったのー!?ノ)゚Д゚(ヽ」






↓マコ「実は今までのクリックも…( ー`дー´)」  わさび「うそぉ!?Σ(゚ロ゚;)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

雪だるまララはお嫌いですか?w
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.03/16 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの時もう・・ハァハァしてたんですね・・・w

ギャラもらいにいかなくちゃ・・!
  • posted by あふろ 
  • URL 
  • 2015.03/17 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

優しいなあ・・・マコさん。

わざわざサクラ用意してワサビさんの妄想に付き合ってくれるとは。

まあ、現実に考えればララフェルはみんなうちの下に来てるからワサビさんとこにはいけないしね!(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.03/17 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい。はーい。
ギャラはワサビさんから1G預かってますよ~
少ないですって?
苦情はスポンサーのワサビさんまでお願いいたしま~す(*^_^*)
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2015.03/18 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Juliusさん、私今度の土曜日の晩にエタバンすることにしました。
課金を続けられていてご都合が良ければジュリさんにも参加していただきたいのでインしてくださると嬉しいです^^
なおエタバンは3月29日(日)0時になりますのでご参加の際は時間までにインお願いしますm(__)m

  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2015.03/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>なかすけさん
嫌いってわけじゃないんですけどね・・・
パッと見可愛いんだけど、良く見ると・・・・・
あの無表情さが怖いです・・・w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>あふろさん
先日はありがとうございました!(*´ω`*)
とても(;゚∀゚)=3ハァハァできて楽しかったです!w
また来てくださるのでしたらギャラでもハグでも差し上げますよ!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>リュカさん
リュカさんはいったい何人ララちゃんをためこんでいるのだ…(;゚д゚)ゴクリ…

ちょっとララちゃんを奪いに・・・
いや、参考に見学させてもらいに行ってもいいですかねぇ・・・w


>マコさん
仕方ない!10倍の10G出そうじゃないか!!
・・・なに!?全然足りないとな!?

わかった!・・・わさびのハグもプレゼントしよう!!
おかわり自由!!わさびもふとっぱらだな!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ピンク色の文字・・・すごい目立つね・・・w(;・∀・)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.03/27 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
