FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エイプリルフールの悲劇

偶然ではありますが、一部ネタバレになってしまったらしいので

記事を削除させていただきました。

今後このようなことがないように気をつけます。

申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

いつも楽しくみてますが・・・本当にエイプリルフールネタですよね?
ネタバレだったらすごく後悔・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/01 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

わさび自身本当にメインクエをやっていないので
メインクエの内容は本当に知らないです。
今回はあくまでエイプリルフールネタで書きました・・・

万が一、1部分でも当たってたりしたらやっぱりネタバレに
なってしまうのでしょうかね・・・

もしそうでしたら本当に申し訳ないです・・・
こんなネタを選んでしまったわさびが軽率でした

もし偶然一部でもネタバレになっちゃっているのでしたら
記事削除させていただきますので
ご一報いただけるとありがたいです
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.04/02 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネタバレになってしまうのでどこがとは言えませんがネタバレになってしまってます(;_;)
  • posted by ナナモテンパード 
  • URL 
  • 2015.04/02 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

教えてくださってありがとうございます。

記事は削除させていただきました。

申し訳ありませんでした。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.04/02 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最初に書き込んだものです。
ネタバレふくんでたのですか・・・少し残念です;
でもわさびさんもまったくしらずに書き込んだのですね、わさびさんもネタバレ等とても残念に思っていると思います。

今回は自分の指摘でこんな風になってしまいましたが、わさびさんのブログはみててすごく楽しいです

これからも応援してます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/02 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嘘から出た真ってやつですね・・・
私も見た時えっ!?(;・∀・)となりました
・・・が、記事は面白かったので頃合いみて再upしていただけると面白いです
気落ちせずにがんばー
  • posted by ガル鯖のプロモンク 
  • URL 
  • 2015.04/02 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>最初に書き込んでくださった方
今回は本当に申し訳ありませんでした。
他の皆さんにもこの場を借りてお詫びさせていただきます。

応援、ありがとうございます(。´Д⊂)
これからも楽しんでいただけるようにがんばります!


>ガル鯖のプロモンクさん
まさに「エイプリルフールの悲劇」になってしまいましたね…
自業自得ですが^^;

記事の再UPは…そうですね…
しばらくしたら考えてみようと思います

励ましのお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
おかげでだいぶ気が楽になりました
これからも頑張っていこうと思います^^

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.04/03 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

マヒマヒ 

メインクエやってないで一部分当たってしまったんなら、ネタバレつーより予測or予言じゃ・・・

よし、ネタバ…予言しよう!
3.0パッチでわさびさんは、ララフェル欲しさにアシエンと闇取引して暗黒騎士になぁるるる!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/03 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しょうがないワサビだな。ララフェルは皆私が没収させてもらいますね!いたしかたがなくっ!
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2015.04/07 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

悲劇を喜劇に!
いつも楽しみにしてますんでわさびさんの活躍期待してますよー!

  • posted by ビリー 
  • URL 
  • 2015.04/08 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはアレですね、実装されたらメインクエ早く進めることというとろ神様のお告げに違いありません。
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.04/08 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/18 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>マヒマヒさん
暗黒騎士・・・(;゚д゚)ゴクリ…
闇の力でララちゃんが手に入るのなら・・・
わさびはアシエンだろうと魂を売りますよ!!w(;゚∀゚)=3ハァハァ


>レインさん
しょうがないレインさんだな!ルガディンは皆私が郵送させてもらいますね!いたしかたがなくっ!


>ビリーさん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
皆さんの暖かいお言葉・・・とても嬉しかったです・・・(´;ω;`)ブワッ
皆さんの声援とララちゃんのぬくもりがあれば・・・
わさびは何度でも戦える!!( ー`дー´)キリッ


>なかすけさん
逆になんか怖くなって進められなくなりました・・・w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
忘れた頃に進めておこうと思います(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.04/19 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
