FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ララフェル大量捕獲マシーンWASA-001誕生!!

2373.jpg
FCねぎとろにて密かに?活動する闇の組織…「とろ教」

「とろ神」を唯一無二の絶対神と崇める闇の宗教の第一の僕ーカルト…

そのカルトが唯一絶対神のとろ神様に呼び出しを受けていた…



とろ神「我が忠実なる第一の僕、カルトよ…」

カルト「ははっ!!」


とろ神「近頃信徒の数がまったく増えておらぬではないか…どういうこととろか?」

カルト「ははっ!!とろ教の目玉商品の「とろ神の壺」のご利益がないと、苦情が殺到しており…
     人々のとろ教への不信感が…」


とろ神「言い訳は聞きたくないとろよ!!」


とろ神「とにかく、無理やりさらってでも信徒を増やすとろよ!!」


カルト「そう言われると思いまして…実は秘密兵器を用意してございます…( ̄ー ̄)ニヤリ」

とろ神「おおっ!!さすが我が忠実なる第一の僕カルト!」



カルト「ご覧ください・・・これがとろ教の秘密兵器!!」










2374.jpg
カルト「信徒大量捕獲マシーンWASA-001です!!」



WASA-001「ワサーーー!!」



カルト「ガーロンド社とアラグ文明の技術を結集させて作ったその強靭な装甲は
       あらゆる攻撃をも跳ね除け…」

カルト「わさびのララフェルへの執念をとろ教への忠誠心に転換…
     どんな苦境にもめげず信徒を強制的に捕獲するマシーンが完成いたしました!」


とろ神「おおー!素晴らしいとろ!早速信徒を増やしてまいれ!!」

カルト「ははーっ!大量信徒捕獲マシーンWASA-001!!出動せよ!!」










2375.jpg
WASA-001「ワサーーーーーーーーーーーー!!」



















2376.jpg
ドドーン!!!

ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





2377.jpg
とろ神「おおお!大量ではないか!!よくやった!カルトよ!!」

カルト「ははーっ!!ありがたき幸せ!!」


とろ神「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



とろ神「しかし、カルトよ・・・・」

カルト「はっ?」







2376.jpg

とろ神「なぜララフェルばかりとろ?」



カルト「ははっ…無差別に捕獲するように命令したので…たまたまララフェルだけが集まっただけかと…」

とろ神「そうか…まぁよい!どんな種族も信徒は信徒とろ!」

とろ神「どれ、早速忠実なる信徒とすべく我がとろ教の教えを教授して…」

ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」








2378.jpg
WASA-001「ワサーーーーーー!!!」





2379.jpg
とろ神「な、なんだとろ!?WASA-001が急に興奮しだしたとろよ!?」

カルト「むむっ!どういうことだ!?こら!静まれ!」


WASA-001「ワサーーーーー!!」


とろ神「こら!邪魔をするな!ララフェルをこっちに渡すとろよ!!」


WASA-001「ワサーーーーー!!」

カルト「だめです!!完全に制御不能です!!」





とろ神「むぅ!唯一絶対神のとろ神に逆らうとは…おしおきとろよ・・・」





とろ神「とどろけ!!神の雷よ!!」


バリバリバリバリバリ!!








2378.jpg
WASA-001「ワサーーーーー!!」


WASA-001「ワサワサワサワサー!!」




2380.jpg
とろ神「全然効いてないとろ!?」

カルト「WASA-001の装甲はガーロンド社とアラグ文明の技術を結集させた無敵装甲でございますから( ー`дー´)キリッ」

とろ神「どや顔してる場合じゃないとろ!!この事態どうするとろか!?」


カルト「そ、それは・・・・・・・・どうしましょう?(; ・`д・´)」




2378.jpg
WASA-001「ワサ!ララフェルハッケン!ホカクスル!」




2380.jpg

とろ神「なんか…ロックオンされた気がするとろ…(;・∀・)」

カルト「むぅ!!とろ神様に手を出そうとは不届き者め!!この第一の僕、カルトが…」


WASA-001「ワサーーーーー!!」


カルト「ぎゃああああああ!!」


カルト「ガクッ」



とろ神「カルトぉおおお!!なにしてるとろ!寝てないで早くこのとろ神を守るとろよ!!!Σ(゚ロ゚;)」




WASA-001「メイレイリョウカイ!タダチニホカクシマス!!」






とろ神「そんな命令してないとろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!」











とろ神「ぎゃああああああああああああああああああ!!」


























2170.jpg
ナナモ「皆に集まってもらったのは他でもない…最近ララフェルが連れ去られる事件が多発しておる…」


2172.jpg
メルウィブ「何度目だ…?ララフェル拉致事件は…?(;・∀・)」

メルウィブ「犯人はもうアイツしかいないだろう…いつも通り早急に逮捕すればよいのでは…?」


2173.jpg
ラウバーン「それはそう簡単にはいかないのだ…」

ラウバーン「今回は特殊な装甲を身にまとっていてこちらの攻撃がまったく効かないのだ…」

ラウバーン「派遣した兵士も全滅…どうしたものか…」




兵士「申し上げます!!つい先ほどララフェル拉致事件の犯人を逮捕いたしました!!」



ラウバーン「なんだと!?いったいどうやって!?」



兵士「はっ!!説明いたします!!」


兵士「犯人の正体は見当がついておりましたので、犯人の自宅で待ち伏せをして機会を窺っておりましたところ…」
















2381.jpg
WASA-001「ふはははは!!わさびのララちゃんへの愛の強さを甘く見ていたようだな!!」

WASA-001「わさびのララちゃんへの愛もこの装甲も無敵なのだー!!」




WASA-001「さてと・・・・・」









2376.jpg
ララフェル「ビクッ!!Σ(゚ロ゚;)」


ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」









WASA-001「早速ゲットしたララちゃんをハグだーーーーーーーー!!(*´∀`*)」


ララフェル「ぎゃああああああああ!!」



























WASA-001「・・・・・・・・・・あれ?(;・∀・)」









WASA-001「全然ララちゃんの感触、ぬくもりを感じないぞ・・・(; ・`д・´)」

WASA-001「どういうことだ・・・・・・・・・・・・・・・・・」













WASA-001「・・・・・!!そうか!?この装甲のせいか!!( ゚д゚ )クワッ!!」




WASA-001「無敵ゆえ外部からの刺激を全ての遮断してしまっているのか・・・・」




WASA-001「ならば・・・・・・・・・・」

















2382.jpg
WASA-001「てりゃ!!」

ドサドサドサ


WASA-001「これで・・・思う存分ララちゃんの感触を・・・・・・・・・」













兵士「今だーーーー!!確保ーーーーーーーー!!」



WASA-001「ぎゃあああああああ!!」















2170.jpg
兵士「・・・・・・・以上報告を終わります・・・・」


各国首脳達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
















2369.jpg
WASA-001「聞いてクダサイヨ!これはわさびの意志じゃなくて、邪悪な組織「とろ教」に無理やり改造されて…」


兵士「はいはい…言い訳乙…」









↓とろ神「カルトぉおお!!寝てないでクリックするとろよぉおおお!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

すばやい竜さん
  • posted by かると 
  • URL 
  • 2015.04/19 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

FCネギトロ の皆さんへ

セキュリティートークンが壊れてしばらくINできそうにありません><
問い合わせが複雑すぎて問い合わせするのも大変><というわけでしばらくIN出来ませんので宜しくです。
畑の方は皆さんにお任せします。
好きなように植えて良いです。

わさびさん~連絡方法がないのでこちらを使わせてもらいました。すみません。

復帰したら遊んでください。またね。
  • posted by アル 
  • URL 
  • 2015.04/20 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~念のためにネギトロから外してもらってもOKです。
  • posted by アル 
  • URL 
  • 2015.04/20 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワサーーー!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/20 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大量捕獲どころか、逃げるララちゃんが増える一方になりそうですね・・・
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.04/20 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

続編は
WASA-001の復讐?
逆襲のWASA-001?
期待してますw

それにしてもWASA-001の製作費が・・・
塗料とかw
  • posted by 休止中の通りすがりの庭師 
  • URL 
  • 2015.04/21 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

対ララ捕獲兵器っ!!
わさびさんの欲求が具現化されたんですね……
  • posted by あふろ 
  • URL 
  • 2015.04/21 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

急用ができてしまったため、
今日は行けなくなったとろよ…
ごめんなさい~

出先なので、ロドストに書き込みできず…!
  • posted by とろりん 
  • URL 
  • 2015.04/24 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>かるとさん
あの動画面白いよねw
発見した日に何度もリピートしてしまった…w(ノ´∀`*)


>アルさん
おかえりなさーい!
すぐ復帰できてよかったですね(ノ´∀`*)
畑共々これからも改めて((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>名無しさん
ワサー!!
ワサワサ!ワサワサ!!ワッササ!!ワサッ!?
・・・・・・・・・ワサーーーー!!!


>なかすけさん
なんかララちゃんにすごく怖がられてます・・・(´・ω・`)
後続機wasa-002では外見面にも気を使わないといけませんね・・・w


>休止中の通りすがりの庭師さん
ありがとうございます!
wasa-001は思ったより反響が良くて嬉しいです(ノ´∀`*)
わさびも気に入っているネタなので
ぜひ続編を書きたいところですね(*´ω`*)

塗料は店で普通に買えるものだったので
そこまでお金はかかってないですね~
むしろ全身詩学装備にする方が大変でしたww(;´∀`)


>あふろさん
別サーバーのララちゃんをも捕らえる兵器!
ララちゃんを倍増させる兵器!!
ヒゲララのヒゲをそり落とす兵器!!!

まだまだわさびの欲求はつきませんよ!!w( ー`дー´)キリッ


>とろりんさん
とろさん4層攻略オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次は真成攻略のためとろ神様のお力をお貸しくださいませーw

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.05/05 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
