FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

急がば襲え!?わさびの最高の狩場!!

2384.jpg
わさび「くらえ!必殺!真ナイトフラァアアアッシュ!!」


わさび「これでララちゃんが眩しがっている間にハグを…!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


毎日の様にFCねぎとろメンバーのララフェルを襲うわさび・・・しかし・・・








2385.jpg
なかすけ「真ナイトフラッシュやぶれたり!!( ー`дー´)キリッ」

わさび「なにぃいいいいい!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」






2386.jpg
なかすけ「今だ!!逃げろーーー!!」

わさび「わぁああああ!!待てぇえええ!!ハグさせろおおお!!」






FCねぎとろメンバーのララフェル達も生き延びるために
ある者は仮面をかぶり、ある者は忍者でドロン、
わさびのハグから逃れる術を学習しはじめたのである・・・




わさび「なんということだ・・・わさびのララちゃんの狩場であるFCねぎとろが・・・
      弱肉強食のジャングルになってしまった・・・(; ・`д・´)」








2398.jpg
わさび「FCねぎとろハウスに行けばララちゃんがお供え物の様に
      いつも無防備に置いてあっていつでも好きなだけハグできていた・・・」

わさび「例えるなら獲物が逃げられない釣り堀・・・黙っててもご飯が出てくる実家・・・
     そんな・・・わさびの憩いの空間が・・・崩壊しようとしている・・・!!(; ・`д・´)」





「わ~かっこいいです!!」



わさび「ん?」










2387.jpg
なかすけ「ゾディアックウェポンゼータ完成したんですね!!」

サザビー「ヴァイさん頑張ってたもんねぇ~おめでとう!!」


ヴァイ「いや・・・私はただがむしゃらに己のモンク道を突き進んでいただけ・・・」
ヴァイ「まだまだ修行の途中・・・道半ばですよ・・・まだまだ精進せねば・・・」

ハルカ「かっこいいです・・・私もヴァイさんの様なモンクになりたいです!」









わさび「なん・・・だと・・・!?(; ・`д・´)」



わさび「ララちゃんが逃げるどころか自ら集まって
     無防備にお供え物の様に己の身を差し出しているではないか・・・!?」


わさび「これが・・・ゾディアックウェポンの力か!?( ゚д゚ )クワッ!!」



これまでわさびは「ゾディアックウェポンを作る暇があるならララちゃん襲うよ!」のスタンスで
ゾディアックウェポンにはまったく手を出していなかったのである・・・


しかし、そんなわさびもついにゾディアックウェポンを手に入れる時が・・・


わさび「急がば回れ!!」

わさび「やってやるぅううう!!ララちゃんをゲットするために!!」









2388.jpg
こうしてわさびはゾディアックウェポン作成の旅に出たのである!
わさびのララちゃんへの愛情はとても強く・・・
膨大な量の作業をものともせず・・・

2389.jpg
コルタナ・アニムスを完成させ・・・

2390.jpg
ララちゃんの瞳のようなアレキサンドライトをひたすら追い求め・・・

2391.jpg
瞬く間にコルタナ・ノウスをも完成させたのである・・・!!




2392.jpg
そして次の段階・・・コルタナ・ネクサスをもあっという間に完成・・・







2401.jpg

・・・というわけにはいかなかったのである・・・

わさび「ネクサス完成まであと輝きが1152ティン・・・あとリットアディンを576回・・・
     1回2分として69120秒・・・いや・・・待ち時間も考慮すると・・・ブツブツ・・・」





今までの作業量、ネクサス完成のための輝きの物量の前に・・・わさびの精神は崩壊寸前であった・・・









2393.jpg
わさび「もう・・・だめだ・・・もう何日もララちゃんにハグしてない・・・」

わさび「ララちゃんにハグしないで戦い続けるわさびは、まさに水分補給、休憩ナシで走り続けるランナー・・・」



わさび「このままでは死んでしまう・・・今すぐララちゃんにハグ・・・しないと・・・」








2394.jpg
わさび「・・・ん?なんだか向こうが騒がしい・・・な・・・」



2402.jpg
冒険者「くそー!また負けたー!」

冒険者「もう一度だ!もう一度!!」


気だるそうな帝国兵「ふふふ・・・なんどでも・・・」



わさび「なんだ・・・カード勝負の集まりか・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む!?」








2403.jpg
わさび「ララちゃんもいる!?( ゚д゚ )クワッ!!」

ジリッ・・・

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ララ「・・・・・・・・・・・・・・・」


わさび「全然気づいていない・・・カード勝負に夢中で気づかないのか・・・」

わさび「これは・・・まるで・・・ララちゃんのお供え物状態!!!!!」




2395.jpg
なかすけ「よーし!また勝ったぞー!もう1戦だーー!」

わさび「なかすけさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」



なかすけ「げぇ!?わさびさん!!Σ(゚ロ゚;)」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

なかすけ「まずい!今すぐ逃げないと・・・!!」

気だるい帝国兵「おい!次お前の番だぞ!勝負中にどこへ行く?」

なかすけ「あっ、いや・・・」


2396.jpg
わさび「ララフェルぅうううう(;゚∀゚)=3ハァハァ」

なかすけ「うぎゃあああああああああああああああ!!」


































2397.jpg
わさび「なんと清々しい気分なんだ・・・」

わさび「輝きもゾディアックウェポンも手に入らなかったけど・・・」



わさび「わさびは最高のララ狩場を手に入れることができた!!」





わさび「急がば回れ?・・・冗談じゃない!」



わさび「わさびはこれからも「急がば襲え!」で
      ララちゃんにハグし続けるのだー!!」














ララフェル「うぎゃあああああああ!!」



今日もモードゥナにララちゃんの悲鳴が響き渡るのであった・・・


































2399.jpg
帝国兵「おい、最近頑張っているらしいな!」

帝国兵「お前の持ち場からよくララフェルの悲鳴が聞こえるって上官も褒めていたぞ!」


気だるい帝国兵「お、おう・・・まぁな・・・(;・∀・)」



気だるい帝国兵も最高の狩場を手に入れていた・・・



↓わさび「累計拍手数4974回・・・ブツブツ・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

名を隠し
SSのせても
まるわかり

かると心の俳句
  • posted by かると 
  • URL 
  • 2015.05/12 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチらは供物じゃないwww
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.05/12 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おー、ノウス完成おめでとうございます。



わさびさんは相変わらずですね・・・
  • posted by J 
  • URL 
  • 2015.05/12 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶれない 退かない 諦めない
そこにしびない あこがれない
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/13 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マスター・・・恐縮至極に存じます・・・
より一層精進してまいります・・・


(こんな感じっすかね?w
  • posted by V 
  • URL 
  • 2015.05/14 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わさびさんのハグから逃げるなんて…とんでもないやつがいるもんだ!
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2015.05/14 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はああもう完成しちゃったよネクサス(*´ω`)
さ、ピンクの猫はほっといて次行こう~っと。
私のララ王国にまた一歩近づいちゃうな( *´艸`)
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2015.05/18 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Zwネクサスで、やめちゃうなんて、根拠のない噂を耳にしたんですが、そんな事ないって、信じてます!
拡張3.0では、ゼータ大活躍ですね!
(・∀・)ふふ
  • posted by やめないで!;; 
  • URL 
  • 2015.05/21 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>かるとさん
なななななんのことかな?(; ・`д・´)
ここに映っている人達は偶然そこにいた人たちですよ!!

わさびのブログはやらせなし!
真実だけをお伝えするドキュメントですよ!!


>なかすけさん
最近お供え物が逃げる怪奇現象が起きています・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なかすけさんなにか良い方法はないですかね?w


>Jさん
ありがとうございます!しかしネクサスでもう挫折しそうですw

Jさんイシュガルドではもどってくるのー?
アウラの実装されるしララちゃんになったJさんの帰還を
お待ちしてますよ!


>名無しさん
追わない ハグしない 捕まえない
そんなわさびはわさびじゃないですよ!!

わさびはこれからもララちゃんを追い続けますよ!!どこまでも!!


>Vさん
Vさん出演協力ありがとうございました!(*´ω`*)
Vさんのキャラ付けは・・・今後の流れで臨機応変にいきましょう!ww


>ぐらんさん
ほんとにね・・・モンクから忍者になって
わさびが近づいたらドロンして逃げちゃう
坊主頭の褐色ララちゃんなんて
とんでもないヤツだね・・・(; ・`д・´)


>リグさん
わさびはネクサス、いやそれ以上の武器!
ララちゃんの狩場を手にいれた!!
ララフェル王国を先に完成させるのはわさびだよ!!( ー`дー´)キリッ


>やめないで!;;さん
冒険者はより強い武器を求めるのが宿命・・・いや呪いですらあるのです・・・
ゼータよりも強い武器・・・ララちゃんの狩場を見つけてしまった
わさびにはゼータを得る必要はなくなってしまったんです・・・

そういうわけなのでネクサスでわさびはZW卒業です!
ごめんね!「やめないで!;;」さん!
・・・いや「かれん」さん!!!


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.05/23 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
