FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ガラの悪いララが教える!?確実な釣りポイント!!

2404.jpg
わさび「イライライライライライラ・・・・・・・・・」




2405.jpg
サザビー「ただいまー」

わさび「こらぁ!!さざやん!遅いぞ!朝帰りとは何事だ!!」


サザビー「うわっ!わっさん!?どうしたんだ?こんなところで!?」


わさび「さざやんの帰りがあまりに遅いから心配して待っていたんだよ!!」

わさび「また魔道アーマーで暴走行為でもしていたのか!!この不良ララめ!!」

サザビー「そ、そうか・・・それはすまんな・・・」

サザビー「しかし見た目で決めつけないでくれ・・・そんなんじゃねぇさ・・・」












2406.jpg
サザビー「ちょっと夜釣りに夢中になっちまってな・・・」

サザビ-「気がついたら朝になっちまったんだ」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




わさび「・・・それならそうと前もって言っておいてよね!すごく心配したんだよ!」

わさび「すごく・・・心配して・・・(´;ω;`)ブワッ」

サザビー「悪かったよ・・・(;´Д`)だがこの俺も冒険者!自分の身は自分で守れるぜ!」











わさび「ぐすっ・・・」

わさび「まったく・・・ハグするララちゃんが減ったらどうしようかと思ったよ・・・」


サザビー「そっちの心配かよ・・・(; ・`д・´)」










わさび「とにかく!わさびを心配させた罰としてさざやんは1週間外出禁止!!」

わさび「常にわさびにハグされていること!!いいね!」

サザビー「Σ(゚Д゚;エーッ!」


サザビー「ちょっと待ってくれよ!!」

サザビ「今ちょうど狙っている大物がいてさ!1週間もぐずぐずしてるわけにはいかねぇんだよ!!」

わさび「だめ!!わさびの欲望はリミットブレイク状態なんだよ!!今すぐにでもハグしないと・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」


サザビー「ままま待ってくれ!!お、俺は今すごく魚臭いぜ!!ハグなんてしたら・・・」







2407.jpg
サザビー「そ、そうだ!!それならわっさんも釣りしようぜ!!」



サザビー「その欲望の高ぶりを釣りで落ち着かせるんだ!!」

わさび「じっとなんて待っていられないんだよ!!」
わさび「わさびのモットーは急がば襲え!だよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

サザビー「だだだ大丈夫だって!俺が確実に釣れるポイントを教えてやるからさ!!」

サザビー「ハグなら俺じゃなくて魚にしようぜ!でっけぇ魚を釣ってスカっとしようぜ!!なっ!」









2408.jpg
わさび「・・・確実に釣れるポイント・・・釣り・・・・・・・・」


わさび「!!!!!」



わさび「さざやん!わさび釣りやるよ!!!今すぐ行こう!!!!」

サザビー「お、おう・・そうか!じゃあ早速行こう!」



サザビー「釣り初心者のわっさんならまず手始めにすぐそこの川辺りがいいかな~」









2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・」


サザビー「わっさん、どうしたんだ?そんなところで立ってても魚は釣れないぜ・・・」


わさび「・・・さざやん、焦るな・・・釣りはのんびり待つことが重要だよ・・・」






2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










2409.jpg
サザビー「・・・なぁ・・・わっさん・・・」

わさび「・・・感じるぞ!!獲物が来るっ!!」

サザビー「なに!?Σ(゚ロ゚;)」














2410a.jpg
なかすけ「やっとエクスカリバーが完成したぞー!!(*´∀`*)」

なかすけ「頑張ったかいがあったなぁ・・・早速みんなに自慢して・・・・・・」





2411.jpg
わさび「釣れたぞーーー!!( ゚д゚ )クワッ!!」


わさび「今こそ溜まりに溜まった欲望を解き放つ!!!!!」


わさび「ララハグリミットブレーーーイク!!!!!」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」













2413.jpg
なかすけ「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」





テレポ着地ポイント・・・・・確実に獲物(ララ)が釣れる穴場である・・・・





↓サザビー「俺が確実なクリックポイントを教えてやるぜ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

どなたか、ねぎとろハウスに裏口をお願いします・・・・・
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.06/01 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

生贄のなかすけ 

今回は上手くタゲそらせたが
早く次の手を考えとかないとなぁ
(´-ι_-`)
  • posted by さざびー 
  • URL 
  • 2015.06/01 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねぎとろのララちゃんたちは大変だなあ、過酷な冒険から帰ってきたら、最も過酷なことが待ってるとは・・・・
「こっそり、ねぎとろハウスの裏口を我が家に作って・・・グフフフ」

ねぎとろのララちゃんたち!私に!ぜひ!その裏口制作の大役を!お任せくだされ!わさびさんには絶対見つからない裏口を作ってみせます!
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.06/02 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すぐちかくの私のFCは 

住民がララがおおいのだけど
わさびさんが、そこから出張してこないで住んでるので
助かってます( ´艸`)ププ

でも迫りくる恐怖からかイシュガルドからは何人かはララからアウラに(笑)
  • posted by せりす 
  • URL 
  • 2015.06/03 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/14 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

某ララA:わさびさんが家で帰りを待っている事に感動しました。(心配だからと言って四六時中ストーキングされなくてすむ!)
某ララB:気を緩めるな!携帯ストラップWA・SA・bi(LS)を持たされるぞ!!
某ララC:!?


ところでわさびさん、もう一つの穴場知ってますか?
そこはあらゆる種族がグループになって集まる場所・・・まあ、流行っていた時の話ですが

キーワードは「ダンスマスター」
  • posted by マヒマヒ 
  • URL 
  • 2015.06/18 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>なかすけさん
裏口!?泥棒が入りやすくなっちゃうじゃないか!!
マスターとして防犯上裏口なんて認めるわけにはいきませんよ!!( ー`дー´)キリッ
FCのララちゃん達の安全はこれからもわさびの体1つで守っていきますよ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


>さざびーさん
わさびのタゲは常にララちゃん達にロックオン!!
さざびーさんも例外ではないのです!
次はちゃんとハグしてあげるので安心してくださいね!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>リュカさん
わさびの大事なララちゃんを盗もうとする泥棒発見!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
兵士につきだしてやる!!

・・・むむ!許してほしいとな?
それならララフェル共和国のララちゃんを全員わさびに譲れば
・・・許してあげるよ!!(*´Д`)ハァハァ


>せりすさん
おや・・・お隣の家からララちゃんの匂いが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

FCねぎとろでもアウラに成長したララちゃんがいます・・・
ララちゃんのぷにぷにわがままボディの方が魅力的なのに・・・
(´;ω;`)ブワッ


>マヒマヒさん
LS!?その手があったか!!w(*´Д`)ハァハァ

ダンスマスター・・・
実は難しそうなんで一回も行ったことないです・・・(;・∀・)
ララちゃんが集まっていたなら行くべきだったか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.06/23 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
