FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

冤罪!?恐怖の決闘裁判!!

2420.jpg

2421.jpg
裁判長「これより戦神ハルオーネの御前にて決闘裁判を執り行う!」

裁判長「告発人前へ!!」

2422.jpg
グリノー卿「我が名はグリノー・ド・ゼーメル!蒼天騎士の名誉にかけて・・・」




2423.jpg
グリノー卿「異邦人わさびをララフェル猥褻容疑により告発する!」




2424.jpg
グリノー卿「この異邦人わさびは忘れられた騎士亭で公衆の面前にもかかわらず
       ララフェルに襲い掛かり猥褻な行為を行ったのである!!」




2423.jpg
裁判長「被告人わさび!グリノー卿の告発に対し、身の潔白を訴え、決闘裁判を求めるか?」



わさび「わさびは潔白だよ!!ララちゃんに猥褻な行為だなんて!!」

わさび「ララハグはセクハラじゃない!愛情表現ダヨ!!( ゚д゚ )クワッ!!」






2425.jpg
グリノー卿「ふははは!この蒼天騎士に挑むとは身の程知らずな異邦・・・」


わさび「くらえ!!ミアズマバーストぉおおお!!!」


グリノー卿「うぎゃあああああああああ!!」






2429.jpg
裁判長「そこまで!!わさびを無罪とする!!」









2426.jpg

わさび「わさびは何にも悪いことしてないよ!!」

わさび「わさびはララちゃん達を体をはって保護しているだけ!!」

わさび「わさびは牢屋になんて入っている暇はないんだ!このイシュガルドでララフェル王国を・・・!」


兵士「おい!何を騒いでいる!邪魔だからとっとと去れ!」



わさび「・・・え?・・・去れ?(;・∀・)」

わさび「・・・・・・・・・・・・わさびは牢屋に入らなくてもいいの?」


兵士「ああ?決闘裁判にて勝利し、戦神アルオーネの御前にて身の潔白を証明したからな、無罪放免だ」

わさび「そ、そうなのか・・・・・」

兵士「・・・どうしたのだ?不満なのか?」



わさび「いや、今まではわさびがララちゃんに愛情表現するだけでわさびが何を言っても
     問答無用で牢屋にぶちこまれてきたから・・・全部冤罪なのに・・・」


わさび「戦いに勝っただけで自由になれて・・・なんか拍子抜けと言うか・・・戸惑っているというか・・・」

兵士「そうか・・・そなたの国は身の潔白を証明する機会も与えられぬ恐ろしい国であったか・・・」

兵士「しかし、安心するが良い、我が国では正義は必ず報われるのだ!
    安心して愛する者と幸せに暮らすが良い・・・」



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」

わさび「ありがとう!兵士さん!!わさび!がんばるよ!!」

わさび「イシュガルドはなんてすばらしい国なんだ!!
   よぉおおし!やってやる!やってやるぞぉおおお!!」

わさび「今度こそララフェル王国の建国を!!」
















2420.jpg

2421.jpg
裁判長「これより戦神ハルオーネの御前にて決闘裁判を執り行う!」

裁判長「告発人前へ!!」

2422.jpg
グリノー卿「わ、我が名はグリノー・ド・ゼーメル!蒼天騎士の名誉にかけて・・・」




2423.jpg
グリノー卿「い、異邦人わさびをララフェル猥褻容疑により・・・告発するっ!」



2427.jpg
グリノー卿「こ、この異邦人わさびは前回無罪になったことをいいことに
        イシュガルドのララフェル達に猥褻な行為を行い続けているっ・・・!」

2428.jpg
グリノー卿「被害者は何百人にもおよび、今すぐこの者を処刑しなければ・・・このイシュガルドは・・・」



2423.jpg

裁判長「被告人わさび!グリノー卿の告発に対し、身の潔白を訴え、決闘裁判を求めるか?」



わさび「わさびは潔白だよ!!
       わさびがララちゃんを保護することは正義なんだ!!」

わさび「竜の脅威が迫っている今!
    今すぐララフェル王国を建国しなければならないんだ!」




わさび「それを邪魔するヤツはミアズマバーストで吹っ飛ばして・・・」

グリノー卿「・・・・・!?Σ(゚ロ゚;)」



2422.jpg
グリノー卿「ささささ、裁判長殿!!」


裁判長「ん?どうしたのかね?告発人」

グリノー卿「私は先日の決闘裁判により負傷し・・・この通り戦うことができない・・・!
      代理闘士をお願いしたいのだが・・・!」


裁判長「ふむ・・・よかろう!代理闘士を認める!」

裁判長「代理闘士!!前へ!!」






わさび「ふふふ・・・わさびは世界を救った光の戦士だよ?
    レベルは50もあるんだ・・・どんなヤツが相手でも・・・わさびの正義は証明されたようなもの・・・」





















2430.jpg
グリノー卿「代理闘士レベル60竜騎士カルト!!頼んだぞ!!」


わさび「なにーーーー!?れべる60!!Σ(゚ロ゚;)」








2431.jpg
わさび「か、カルトさん!!ど、どうしてここに!?」

カルト「わさびさんがとろ教の布教活動もせず、イシュガルドに逃げ出したという情報が入ったのでね・・・」

カルト「唯一絶対神とろ神様の第一の僕としてお仕置きにきたのだ!」


カルト「くらえ!!必殺!!ゲイルスコグル!!」


わさび「ぎゃああああああああ!!」









2429.jpg
裁判長「そこまで!!わさび有罪!!!!」







2432.jpg
わさび「放せーー!!わさびは無罪だーーー!!」

わさび「カルトさん!覚えてろーーー!!」





イシュガルドの決闘裁判・・・・・・

今日も罪なき者が冤罪の被害にあっている・・・・




・・・・・かもしれない





↓わさびの戦いはまだ終わってはいない!わさびの復讐が今始まる!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

どうも、わさびさん りゅー=サンです

わさび、しすべし!
ワザマエ!!
  • posted by 主役のりゅーさん 
  • URL 
  • 2015.07/05 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミアバ?っは!そんなチンケな古い技でイシュガルドのララフェルちゃんたちの気を引けるとでも?

リュカ「みよ!!竜騎士最大奥義!蒼天のドラゴンダイブ~~」
イシュガルディアンララフェル連合「きゃーーリューさん~あなたの国に連合ごと加入しますうう~」

リュカ「おっと、ララフェルちゃんたち、国を捨てるのはいただけない、我が国はイシュガルドと国交を結ぶ準備をしているから、同盟国になった時、いつでも会いに来ると良い」

ララフェルたち「キャーーどっかのいやらしいメスッテよりあなたについてくわ~」

これが 真実であり、正義というものです。
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.07/06 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>主役のりゅーさん
主役のりゅーさん・・・いったい誰カルトさんなんだ・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

わさびは死にません!!ララちゃんが好きだから!!


>リュカさん
ララちゃんを誑かすリュカさんを退治するために
わさびは召喚士をLV60にしてデスフレアを取得しましたよ!(*´∀`*)

リュカさんの国は光とともにこのエオルゼアから消滅する事でしょう・・・

でも心配しないで!リュカさんに誑かされたララちゃん達は
わさびが責任を持って保護しますから!!( ー`дー´)キリッ


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.07/27 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
