FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの新奥義「ララフェル・デスフレア」!!

2436.jpg
イシュガルドの平和のために奮闘するわさび・・・

しかし、新たな世界の魔物たちはわさびの力をはるかに超えていたのだった・・・

十二杯のアシエン「ふははは!光の戦士の力はそんなものか!」

わさび「ぐぅうう!わさび必殺のミアズマバーストがまったく通じないなんて・・・!」





2437.jpg
十二杯のアシエン「これで終わりだ!!光の戦士!!」

ヤ・ミトラ「アシエンの闇の力が増幅されていく!!わさびこのままではまずいわ!!」

わさび「しかし…わさびの最強の技、ミアズマバーストが通じないんじゃどうしようも・・・」

ダンシングウルフ「馬鹿野郎!!お前が諦めちまったら、エオルゼアは…」

ダンシングウルフ「エオルゼアに住む人々の未来が失われてしまうんだぜ!!!」


わさび「!!!」













2438.jpg
わさび「そうだ・・・わさびが今まで巡り会った人たち・・・」

2439.jpg
わさび「エオルゼアに住む人々の笑顔を守るために・・・・・わさびは戦ってきたんだ・・・」

2440.jpg
わさび「みんなのためにも・・・」


わさび「わさびは負けるわけにはいかないんだぁあああ!!」








2441.jpg
ヤ・ミトラ「な、何っ!?わさびの体からすごいエーテルが・・・」

ヤ・ミトラ「・・・ちがう、アレはエーテルじゃない・・・」

ヤ・ミトラ「ララフェルをハグして集めた力・・・ララフェル力ことララ力!!」










2442.jpg
わさび「何百人ものララちゃんと育んだ愛のエネルギー・・・

      今こそ解き放つ!!!」



わさび「くらえ!!新奥義!!!」



2443.jpg
わさび「ララフェル・デスフレア!!!」


十二杯のアシエン「ぎゃああああああああああ!!」




ヤ・ミトラ「な、なんて威力なの!?
      何百人のララフェルの怒りや悲しみ、恐怖・・・怨念・・・その全てが大爆発を起こしたような…」


ダンシングウルフ「なんだかわからないが、やったな!わさび!!」








2444.jpg
わさび「ありがとう・・・エオルゼアのみんな・・・みんなのおかげで勝利することができたよ・・・」



今回はわさびは無事勝利することができた・・・


しかし、エオルゼアにはまだまだ多くの脅威が存在する・・・







2445.jpg
タタル「ぎゃあ!わさびさん、何をするのでっす!?」

わさび「エオルゼアの平和のためのエネルギーの補給だよ!!もちろん協力してくれるよね!!
   (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



タタル「ぎゃあああああああああああ!!」



わさびは今日もエオルゼアを守る英気を養うためにララちゃんに襲い掛かるのであった・・・






ララハグは全てエオルゼアの平和のためだったのです!!
エオルゼアのララフェルの皆さんご協力おねがいします!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





↓ブログの平和を守るために「クリック力」が必要不可欠です!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

負の感情を集めてる自覚はあったのね
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2015.07/30 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさん、はブレませんなぁ(´ー`)

イシュガルドは入れた!だが起動はまだだ!
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2015.07/30 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アシエン:「(ららちゃんかわいいなぁ・・・)」
アシエン:「(ららちゃんだけは、優しく見守ろう!)」
アシエン:「(なんかピンクのネコがららちゃんに抱きついて、負の感情を増大させて吸い取ってる・・・な、なんとかしないと!)」
アシエン:「わさび覚悟!(ららちゃんは僕が守る><)」



わさび:「ララフェル・デスフレア!!」
アシエン:「ぐあああ(ララちゃんたち・・・ごめん;;)」

わさびさんが悪ですね。
  • posted by 主役のりゅーさん 
  • URL 
  • 2015.07/30 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ぐらんさん
負の感情はあくまでヤ・ミトラの解釈であって
わさびはララちゃんとの愛のパワーだと思ってますよ!!

そうだよね!?ぐらんさん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


>じゅりさん
どういうことだってばよ・・・w(;・∀・)

FCねぎとろは今深刻なララ不足なんだよ!!
じゅりさんの力が必要なんだ!!
幻想薬持って早よINして!!w


>主役のりゅーさん
りゅーさん・・・またぺろって夢でも見ているんですね・・・(;・∀・)
わさびのブログは真実を語るブログですよ!
捏造はやめてくれませんか!!( ー`дー´)キリッ

わさびの正義は常にララちゃんと共にあり!!( ー`дー´)キリリッ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.07/30 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララフェルからエネルギーを取るとか・・・それもう、ララフェル枯渇の最大要因で、国際ララフェリスト連合から禁止を言い渡されてる事項だお・・・

今のララフェリスト連合の共通事項は、
「ララフェリストとしてのエネルギーをララフェルたんに与え、元気に駆けまわってる姿を見て癒やされること」
「大罪人わさびを見つけたらクエストを発注し、連合員はそのクエストが出たら何をおいても受注し、討伐するべし」
この2つだ!!

というわけで、「極ララ獣滅殺・ワサビプリン」を受注してきますね!
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.07/31 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リュカさん
ララちゃんの願いによりわさびもついに蛮神に・・・w(;゚д゚)ゴクリ…
ということは、テンパードはララちゃんということに!!(*´∀`*)
ララフェル王国完成も時間の問題ですね!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

わさびの楽園を破壊せんとするリュカさんは幻想薬飲んで
極わさび戦はぜひ8人全員ララPTで参加してくださいね!!
バフ8ついた状態の荒ぶったわさびが絶望を味あわせてあげますよ!w


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.08/03 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

こんにちはでっす。初めまして。
いつも楽しく読んでいます。
わさびさんのララフェルに対する愛情・・・
凄いと思います!
私も昔はララフェル♀だったのですが、ミコッテ♀となりアウラ♀で落ち着いていますw

捏造となりますけど、また違った視点でFF14を楽しめるので私もブログやっているのですが捏造ネタがほとんどです(笑)

これからも楽しいお話を楽しみにしていますね~。
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2015.08/03 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「何百人のララフェルの怒りや悲しみ、恐怖・・・怨念・・・」

愛のエネルギーでは無いよね・・・・・
  • posted by アウラのままか、ララフェルに戻るべきか 
  • URL 
  • 2015.08/04 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/05 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>るびぃさん
るびぃさん!はじめまして!!(*´∀`*)
おお!捏造記事の同志が!!
捏造記事だと自由な世界が広がりますよねぇ~
るびぃさんの世界・・・<興味があります。>

ありがとうございます!マイペースではありますが
これからもがんばります!(ノ´∀`*)


>アウラのままか、ララフェルに戻るべきか さん
ぜひ、ララフェルにもどるべきだと思いますよ!!
そうすれば愛のエネルギーかどうか身をもって感じることが
できますよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.08/08 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
