FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび、ララフェル・コレクション2015に参戦!?

2447.jpg
わさび「ララフェル・デスフレアー!!」

わさびは新奥義ララフェル・デスフレアを習得したことにより
わさびのイシュガルドの旅は何の問題もないように思えた・・・


しかし・・・・・・






2455.jpg
スローフィクス「助かったゴブ!ありがとうゴブ!!」

わさび「・・・・・・・・」

スローフィクス「・・・どうしたゴブか?」

わさび「ララちゃんは・・・ララフェルはいないのか?」

スローフィクス「うーん、1人くらいはいたゴブが・・・今は出かけてていないゴブね・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






2448.jpg
ガクッ

わさび「うう・・・もうだめだ・・・イシュガルドにはララちゃんが少なすぎる・・・」

わさび「ララフェル力を補給しないと・・・このままじゃ・・・・・」












2449.jpg
わさび「むっ!!あれは・・・・・・ララちゃん!!!」

わさび「イシュガルドにララちゃんとは・・・さっきのゴブリンが言っていたララちゃんか?
                            それとも通りすがりの冒険者か?」


わさび「・・・・・いや!そんなことはどうでもいい!」









わさび「ララちゃーん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


ララフェル「えっ!?きゃあああああああ!!」



ドボーン!!!







わさび「うわあああああ!!勢い余ってララちゃんを川に突き落としてしまったぁああああ!!」

バシャバシャ!!

わさび「どこだ!?わさびのララちゃんはどこだー!?」













???「わさびよ・・・・」



わさび「!?」















2450.jpg
とろ神「わさびよ・・・あなたが落としたのは、こちらのルガディンですか?それともこちらのララ・・・」

わさび「そのララちゃんです!!( ゚д゚ )クワッ!!」

わさび「そのララちゃん以外にも500人くらいのララちゃんも
                        落としちゃいました!!」








とろ神「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








とろ神「正直とろね・・・・自分の欲望に・・・・(;・∀・)」








とろ神「よろしいとろ!!正直なわさびにはご褒美にこれをあげるとろ!!」







2451.jpg
わさび「なんですか?これは・・・?」

とろ神「ララフェルの祭典・・・ララフェル・コレクション2015の招待状とろよ!!」


とろ神「このチケットを持っていけば2015/08/22 22:00にイージスサーバーにて行われるイベント
        ララフェル・コレクションに審査員として参加できるとろ!」






2456.jpg
わさび「ララフェルの祭典・・・ララフェル・コレクション・・・その審査員ということは・・・つまり・・・(;゚д゚)ゴクリ…」


















2453.jpg
わさび「ララちゃんをハグし放題!持ち帰り放題!!ということだね!!」


とろ神「その通りとろよ!我が忠実なる僕わさびよ!」

とろ神「沢山の信者を我が元へ集めてくるとろよ!!」


わさび「わかりましたぁ!!このわさび!イシュガルドの平和のため!とろ神様の恩に報いるため!」

わさび「ララフェル・コレクションにてララフェル王国を建国してまいりますぅううう!!
      (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」









ララフェルコレクション2015の審査員として呼ばれたわさび!!

ララフェルの楽園に放たれた猛獣の前にララフェル達は・・・・どうなってしまうのか!?

次回へ続く!!!!







2457.jpg
ということで?w
わさびはララフェル・コレクションの審査員として参加させていただくことになりました!
主催者のぐっこさん、お誘いいただきありがとうございます!
わさびをララフェルの祭典に招待・・・・・すばらしい勇気の持ち主でございます!!

ララフェル・コレクションとはイージスサーバーで行われるララフェルFCのイベントです。
ララフェルのファッションショーといったものらしいです!

豪華な賞品もでるそうなので我こそはというララちゃんはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
また観覧は種族不問なので興味の持たれた方もぜひぜひ参加してみてくださいな!


ララフェル・コレクション2015

日時: 8月22日(土)21:00-23:00(21:00リハーサル、21:30開場、22:00開演)

場所: Aegisサーバー ラベンダーベッド2区6番 特設会場


詳しいことは主催者ぐっこさんのロードストーン日記をご覧ください!!
↓リンクはこちら
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755946/forum/150272/







↓とろ神「あなたの落としたクリックボタンはどっちとろか?」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

最後のSSの手袋かっこいいですねv-16
何て言う装備なのか教えて欲しいですv-16
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/15 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに他サーバーまで魔の手を・・・
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2015.08/15 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐっこさんとやら・・なんという・・・愚行を・・・

わさびさん!!その招待状に「リュカ」って名前書いてありますよね!!いあ!絶対書いてあるはず!!僕の招待状なので返してください!! 返してくれたら我が共和国のララフェルを一人進呈しましょう!!(ヒゲぼうぼうのかわいいララフェルですけど)
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.08/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>名無しさん
ダークライト・ヒーラーグローブっていう装備です(*´∀`*)
個人的に気に入っているデザインなので
ヒーラーの装備にはいっつもミラプリしてます~♪


>じゅりさん
来週から、わさびのララフェル王国
イージスサーバー編が始まります!お楽しみに!!( ー`дー´)キリッ

他サーバーに遊びに行くのは初めてでちょっぴりドキドキですw


>リュカさん
リュカさん・・・
ひげぼうぼうの生物はララフェルではないんだよ・・・(; ・`д・´)

そんなこともわからないリュカさんは
ララフェルコレクションを観覧して
もう一度ララちゃんの魅力を勉強するといいよ!!


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.08/16 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはでっす。 

またまた来ちゃいました。お邪魔しますでっす。
こんばんはでっす。

うはぁ~!わさびさんの記事が更新されている~~
って思ったら、ララフェル・コレクションだなんて素敵なイベントがー!!
飛び入り参加でイージスサーバーにララフェルで行こうかなぁ~
わさびさんに抱っこしてほしいれっす!
  • posted by るびぃ 
  • URL 
  • 2015.08/17 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ、マジでお目付け役つけた方がいいんじゃないかい?
フォーラムに緊急会議開催について書き込んでいい?w
  • posted by ララっこに戻りました 
  • URL 
  • 2015.08/17 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仕方ない…お目付け役で行くか。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2015.08/20 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>るびぃさん
こんばんはー!!またまたきてくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ぜひぜひララコレに遊びに来てくださいなー!
エントリーでも観覧者でもウェルカム!!
わさびがそのままマサムネザーバーに
お持ち帰りしてあげるよ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>ララっこに戻りましたさん
ララ復帰オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
やっと正気に戻ったんだね!!

お目付け役?会議?
そんなのほっぽりだしてイージスサーバーに
わさびとララちゃんを捕まえにいこうよ!!(*´Д`)ハァハァ


>リグさん
お目付け役として・・・?ほほう・・・
・・・欲望フルパワーのわさびをリグさんは止められるかな?( ー`дー´)キリッ

そんなことやめてイージスサーバーに
わさびとララちゃんを捕まえにいこうよ!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.08/21 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/26 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
