FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

新企画!「わさびのララ好きあるある!!」

2509.jpg

どうも、ブログ更新が月1になりつつある

ララフェル王国建国を目指すララスキーのわさびプリンです。(;´∀`)

はい、ごめんなさい(´・ω・`)




このままじゃイカン!ということはわさびも感じているので
ちょっと新企画ということで


新企画、「わさびのララ好きあるある!!」


をやってみようと思います!






「わさびのララ好きあるある!!」とは

ララ好きなら思わず共感してしまう様なわさびの日常でのララちゃんへの想いを
簡単なイラスト付で紹介していく企画です!





それでは記念すべき最初の

「わさびのララ好きあるある」その1!




















ミニテンダーくじに集まる無防備なララちゃん達を見ると・・・

興奮が止まらない・・・(*´Д`)ハァハァ













わさびあるある001a




くじに夢中で何をされようとも逃げられない無防備のララちゃん達・・・

ララ好きへのお供え物・・・ご自由におハグください、と言わんばかりの夢の光景・・・

ララ好きが興奮しないはずがない!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア









この他にも「禁書装備交換NPC」や「実装直後のイベントNPC」に群がるララちゃん達など
狩場オススメポイントはいっぱいありますよ!!











このまま終わっては

「ロドスト日記の使いまわしじゃないか!」と言われてしまうので

今回はもう1つ!




わさびのララ好きあるある!その2!!




















離席マークを付けて座っているララちゃんを見ると

思わずララちゃんの椅子になってあげたくなっちゃう・・・











わさびあるある002


数々の冒険をこなし、疲れ果てて動けなくなっているララちゃん達・・・
そんなララちゃん達の上に付く「離席マーク」はララちゃん達のSOS!!

ララ好きのわさびとしては見過ごすことはできないっ!!

疲れきったララちゃんの体は、わさび自身が椅子となって包み込んであげることで癒してみせる!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア








2507.jpg
この他にも冷たく硬い地面の上で黙々とクラフター作業している無抵抗なララちゃんを
そっと包み込んで癒してあげたりもしていますよ!(*´∀`*)









・・・いかがだったでしょうか?
ララ好きの皆さんなら思わず「あるある!!」と
言ってしまったのではないでしょうか!?( ゚д゚ )クワッ!!(確信)

こんな感じでラフなイラスト付でやっていけたらなーと思ってます(*´∀`*)





このネタはブログ更新の頻度を上げるのが目的として
ストーリー記事ほど時間をかけずストーリーに使えなかったお蔵入りしたネタを
「わさびのララ好きあるある」として

わさびのガラスの様な繊細な心が折れない限り

ブログにて公開して更新頻度を少しでも

増やせたらなーと思っています(*´∀`*)



それではまた次の「わさびのララ好きあるある!!」をお楽しみに!!






↓わさびのクリックあるある!「わさびのブログを見ると無意識に拍手ボタンをクリックしてしまう・・・」
あるあるある!!!・・・・・・・・・・・・よね?(; ・`д・´)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

あるある、ねぇ…

ララ王国を手っ取り早く手に入れるために、ララ王国建国に協力するふりをしてもぐりこんじゃったりとかね!
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2015.10/17 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっごい爽やかにまとめようとしてるけど、イラストは死屍累々としてるじゃないかw

あと、離籍マークはSOSではないので勘違いしないよーに!
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.10/18 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
( ・`ω・´)ナン…ダト!?

リグさん・・・まさかそんなことを考えていたのか・・・

「協力するふり」だなんて・・・してるつもりだったのか・・・w(; ・`д・´)
はじめから乗っ取る気満々に見えマシタヨ!!!ww


>なかすけさん
むむむ。わさび視点ではララちゃんは
わさび椅子に大満足、ヘブン状態に見えますが・・・w(; ・`д・´)
見方は人それぞれということですかね!?w(*´ω`*)

えっ!?離籍マークはフレンドの赤ネーム同様に
わさびへのアピールだと思ってたよ!!

いや!そうだ!!そうに違いない!!
わさびはこれからもララちゃんのSOSに応えていきますよ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.10/21 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
