FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

「わさびのララ好きあるある!!」その2!!

2510.jpg
わさび「好評?につき、「わさびのララ好きあるある!!」第2回目!!いきましょー!!」




それでは、早速


「わさびのララ好きあるある」その3!





























若葉マークのララちゃんを見ると・・・

                思わずサポートしてあげたくなっちゃう・・・








わさびあるある003



始めたばかりの初心者さんの証である若葉マーク!
それをつけているのが可愛らしいララちゃんとなれば

若葉マーク+ララフェル=純粋無垢なプリプリのららちゃん!!(*´Д`)ハァハァ

の方程式が成立します!!



ララ好きとして!いやエオルゼアの先輩として目をつけ・・・目をかけてあげないわけがない!!




わさび「ではさっそくいただき・・・」



???「ちょっと君?」



わさび「何?わさびは今いそがし・・・」






2511.jpg
兵士「誘拐されそうなララフェルがいると通報があったんだが・・・
                       ちょっといいかな?」




わさび「Σ(゚ロ゚;)」



わさび「ごごご、誤解ですよ!!わさびはただ初心者さんを助けてあげようと・・・」





若葉ララ「うわあああん!!誘拐されそうでしたー!
        兵士さん!!怖かったですーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






2512.jpg
わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」



兵士「ララフェル誘拐未遂の現行犯だ!!逮捕ー!!」


わさび「ぎゃああああああ!!」









ララ好きの皆さん!
若葉ララちゃんに声をかける時は誤解のないように優しく紳士に話しかけましょう!!(教訓)






↓わさびがララちゃんに話していた内容を全て読みたい方は拍手ボタンをクリックだ!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

若葉マークのララちゃんはほとんどサブキャラなんだよなぁ(遠い目
  • posted by いぐにす 
  • URL 
  • 2015.10/27 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近ウルダハでの会議が多いと思ったらわさびさんでしたかw
やはりとろ神様に再教育してもらうしか・・・
  • posted by れいちぇる 
  • URL 
  • 2015.10/27 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・わさび流ハロウィン・
トリックオアトリート!
ララちゃんをくれないと、ララちゃんをさらっちゃうZO☆
  • posted by 主役のりゅーさん 
  • URL 
  • 2015.10/27 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リムサでもリヴァイアサン討伐に出た6人PT(ララ×5、ミコッテ×1)が、
ミコッテを除いて行方不明になっているそうです。

生還したミコッテは、
「傷ついたララちゃんには、手厚い介護が必要なんだYO!」
と報告しているとか。
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2015.10/27 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

初コメント失礼します!!昨日は突然のお伺いだったのに、
快く受け入れてくださりありがとうございました!(*´Д`)
リンクの方、早速貼らせていただきます!!
今後とも宜しくお願いしますー(*´ω`*)
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2015.10/28 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エオルゼアは物騒だからね、モンスターや悪い人もいるから気をつけた方がいいよ。

「悪い人もいるから気をつけた方がいいよ。」

「悪い人もいる」

せやな・・・・・
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.10/29 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>いぐにすさん
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘だぁああああああああああああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わさびは信じないですよ!!そんなこと!!
サブの若葉マークのララちゃんなんて1人もいないんだ!!
サブキャラはみんなルガだけなんだ!!
若葉ララちゃんは何も知らないピュアな新人さんだけなんだ!!
わさびの言葉にコロッと騙されてついて行くマジメな子
しかないないんだぁああああ!!(´;ω;`)ブワッ


>れいちぇるさん
とろ神様の教育・・・ララ教育・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ますますララちゃんへの愛が高まりそうですね!!

れいちぇるさん!とろ神様への取り成し
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>主役のりゅーさん
ソレダ!!!( º言º )
どっちにしてもララちゃんをゲットできるすばらしい方法ですね!!
よし!!ハロウィンの間に全ハウジングエリアの家を襲いに
尋ねに行くか!!!(*´Д`)ハァハァ


>ゆかっちさん
行方不明じゃないですよ!!
そのララちゃん達はきっとララフェル王国で
幸せに暮らしていることでしょう!(*´∀`*)

めでたし!めでたしだね!!(*´ω`*)

傷ついたララちゃん、元気なララちゃん、
ヒゲララ以外のララちゃんならどんなララちゃんでも
ララフェル王国は大歓迎ですよ!!


>ろあさん
こちらもリンク完了しました!
こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

かっこいいララちゃんを目指す冒険・・・がんばってください!!
・・・・・・・・でもやっぱりララちゃんは可愛いんだよなぁw(*´Д`)ハァハァ


>なかすけさん
そう!そんな悪い人からララちゃんを保護するために
わさびはララちゃんとわさびだけの平和な世界!
ララフェル王国建国を目指しているんですよ!!(*´ω`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.10/30 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
