FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびのバッドハロウィン!!

2514.jpg
わさび「ここがキノさんの部屋かぁ~お、そしてここに並んでるのがキノさんのぬいぐるみコレクションか!」

わさび「素晴らしいぬいぐるみコレクションだねぇ~キノさん」

キノ「ありがとうございます~集めるのに苦労しましたよー(ノ´∀`*)」

キノさんのフレンド「キノさんの自慢のコレクションだよねぇ(*´∀`*)」




FCメンバーキノさんの部屋でなごむわさび達・・・




わさび「・・・・・ねぇ、キノさん(*´∀`*)」

キノ「なんですか?(ノ´∀`*)」









わさび「1つちょうだいよ!!」

キノ「えっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」






わさび「こんなにあるんだし1つくらいいいでしょー?」

キノ「えー(;・∀・)」


キノ「一応苦労して集めた大事なコレクションなんで・・・申し訳ないですけど・・・」

わさび「えー!!いいじゃん!いいじゃん!!」

わさび「ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだいいいいい!!」

わさび「キノさん!FCマスター命令だよ!!100万ギルで買い取るから!!!」


キノ「わさびさん・・・そんなに欲しいぬいぐるみがあったんですね・・・」

キノ「わかりました・・・ただでいいですから・・・1つ持っていっていいですよ・・・(;´Д`)」


わさび「やったー!!」

わさび「じゃあねぇ・・・わさびは・・・・・・」




















2515.jpg
わさび「あのララちゃんのぬいぐるみがほしい!!!!!(*´Д`)ハァハァ」

キノ、ララ「えっ!?Σ(゚ロ゚;)」




わさび「じゃあこのララちゃんはもらっていきますね(*´Д`)ハァハァ」



キノ「ちょちょちょ!ちょっと待ってください!!」

キノ「そのララはぬいぐるみじゃなくて、私のフレンドさんですよ!!」


わさび「え?」

わさび「またまた~今さらあげたくなくなったからってそんなウソを~
     これはもうわさびの物ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ララ「ぎゃあああ、キノさん助けてぇ~~」


キノ「ほら!悲鳴をあげてるじゃないですか!ぬいぐるみは悲鳴をあげませんよ!!
    それは本物のララフェルです!!」

わさび「最近のぬいぐるみは音声も出るんだねぇ~ハグ感もララちゃんそっくりだし~(*´Д`)ハァハァ」

キノ「だから本物ですって!!返してください!!」




わさび「キノさん・・・・」


わさび「例え本物でも、ぬいぐるみとしてぬいぐるみコレクションの1つとなっていて
    キノさんはその1つをわさびに譲ると了承したことに間違いはないよ!!」


ララ「ボクはただ一休みしてただけなのに・・・(´;ω;`)」



わさび「ほら!1万G!!たった1万Gでララちゃんがもらえるなら安いものさ!!」

キノさんのフレンド「値下げしてる・・・(; ・`д・´)」





わさび「ふふふ・・・これだ・・・・我ながら良いアイデアを思いついたぞ・・・」

わさび「今はハロウィン・・・皆が仮装して楽しんでいるシーズン・・・それを逆手にとり・・・」


わさび「仮装したララちゃんをぬいぐるみと決め付けて買い占める作戦!!」

わさび「これなら合法的にララちゃんを買い集めることができる・・・(*´Д`)ハァハァ」

わさび「ララフェル王国の建国もすぐに・・・」




キノ「待ってください!わさびさん!!」

わさび「キノさんもしつこいなぁ・・・このぬいぐるみは返さな・・・」


キノ「このハロウィンの時期にとんでもない事件が起きているのをご存知ですか?」

わさび「え?急に何を・・・」






2516.jpg
キノ「子供達が何者かにバケモノに変化させられている事件です・・・」

キノ「子供達は元にもどれず世間では大騒ぎだとか・・・(; ・`д・´)」


わさび「それがどうしたの?そんな事件わさびには関係ない・・・」


キノ「バケモノにされた子供達の中にはララフェルもいるとか・・・!」

わさび「Σ(゚ロ゚;)」





キノ「ララフェルは小柄な種族・・・パッと見子供に見えてもおかしくない・・・
    もし魔物の仕業ならララフェルを子供と間違えてもおかしくないですからね・・・」


わさび「(;゚д゚)ゴクリ…」








キノ「もしかしたらわさびさんの大事な
    FCメンバーのララちゃん達もバケモノに・・・」


わさび「ヽ(゚Д゚;)ノ!!」








わさび「うわああああああああああ!!
      大丈夫かぁああ!!みんなぁああああ!!」





ダダダダダダッ!!





キノ「ふぅ・・・なんとかなりましたね・・・」

ララ「ありがとう、キノさん・・・助かりました・・・」










2517.jpg
わさび「みんな!!!無事かぁ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」




FCララ「ど、どうしたんですか?わさびさん、そんなに慌てて・・・」

わさび「今、外ではララちゃんがバケモノにされているらしい!!
       みんな外に出てはいけないからね!!!!」


FCララ「今日はとろ神様に教えを受けていたので外には出ていないですけど・・・」


わさび「おお!そうか、よかった・・・みんな無事・・・」







FCメンバー「あ、でもそういえば・・・
        なかさんが出かけたっきり帰ってきませんね・・・」


わさび「!!!!???」











2518.jpg
わさび「なかさん・・・まさか・・・あの可愛いララボディが・・・バケモノに・・・・(; ・`д・´)」



なかすけ「ただいまー」


FCララ「あ、なかさん(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*」



わさび「!?」

わさび「なかさん!!よかった!!無事だったんだ・・・」
























2519.jpg
わさび「ぎゃあああああああああ!!

        バケモノぉおお!?Σ(゚ロ゚;)」



わさび「誰だー!!オマエはーーー!!」


なかすけ「誰って・・・なかすけですよ?」


FCララ「なかさん・・・どうしたんですか?その体・・・・」


なかすけ「ハロウィンということで幻想薬で仮装してみましたー!!」

なかすけ「どうです?カッコイイでしょ!?(*´∀`*)」


FCララ「そ、そうね・・・(;・∀・)」



わさび「なんということだ・・・あの可愛いララちゃんがこんなバケモノに・・・・」


なかすけ「・・・・・・・・・・・・」











2520.jpg
なかすけ「わさびさん、そんなに落ち込まないで~元気だしてくださいよ~」

ぎゅむううううう


わさび「ぎゃあああああ!!ハグをするなぁあああ!!気持ち悪い!!!」

なかすけ「いつもわさびさんにはハグしてもらってますからね!」


なかすけ「そのお礼ですよ~( ̄ー ̄)」










2502.jpg
わさび「うギャああああああああああああああああ!!」


ハロウィン・・・

それはララちゃんをバケモノに変える恐ろしいイベント・・・・






↓この後、わさびによる新たなハロウィンイベントが!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

今回は珍しくノンフィクション!!!

しかし、バケモノとはひどいな~
そんなわさびさんにはいっぱいハグしちゃうぞ♪
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2015.11/02 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・・・
なかさん?? なかさんのプニプニボディが!!ムキムキマッチョの変態さんに・・・
隠れなかさんファンのボクにも大ダメージが!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わさびさん!!これは一大事ですぞ!一刻も早く、我が共和国にねぎとろのララちゃんたちを避難させるのです!早くしないと!ハロウィンの怪物たちにねぎとろのららちゃんたちがムキムキマッチョに変身させられてしまう!

あ、わさびさんは来なくていいです。ららちゃんたちだけを避難させてあげるべきです!






・・・・(っくっくっく、ハロウィンの怪物がこうも役に立つとはな。( ̄ー ̄)ニヤリ、これでねぎとろのららちゃんたちはすべて我が共和国で安寧の暮らしをさせてあげられる)
  • posted by リュカ 
  • URL 
  • 2015.11/02 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだな~いつものなかすけさんじゃないですか。
  • posted by れいちぇる 
  • URL 
  • 2015.11/02 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさの悪行にお怒りのララちゃんたちの呪いだね…
仕方ない、わさを生贄にささげてお祈りしよう!
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2015.11/03 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろあ 

ネタにしてくれて感謝感激雨メテオです♪
まさかあの時の雑談がここで・・・・ww
わさびさんのララ愛には感服しました!!w
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/03 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカな・・・更新頻度が高すぎる・・・
わさめ、ついに公式招待を狙いに着たか・・・

ps.なかくん=マゲ
マゲは変化なし、よって
いつものマゲ=いつものなかくん である
QED
  • posted by 主役のりゅーさん 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネタにされてたww なんだかすごいいい人になってるww
なかさんもっとハグしてやって!!!(`・ω・´)
  • posted by きの 
  • URL 
  • 2015.11/03 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>なかすけさん
なかさん!!許可なしのハグはセクハラだよ!!!( º言º )
でもハグララならお咎めなしだよ!!
ハグしたかったら早くララちゃんにもどることだよ!!!


>リュカさん
リュカさんのシワザだったのか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
自分の野望のためにララちゃんにあんなひどい仕打ちをするなんて!!
リュカさんはララスキー失格だよ!!!

・・・・ということでララちゃんの幸せのためにも共和国のララちゃん達は
わさびがもらっていきますね(*´Д`)ハァハァ


>れいちぇるさん
・・・・・えっ!?(; ・`д・´)
れいちぇるさん・・・あなた・・・疲れているのよ・・・w


>リグさん
生贄役はリグさんに譲るよ・・・w
わさびはララちゃん達を幸せにするという
大事な使命があるからね!!( ゚д゚ )クワッ!!

ところで・・・リグさんのララ化はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>ろあさん
いえいえ、こちらこそ
ネタ提供ありがとうございました!!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


>主役のりゅーさん
油断したらまた更新が遅くなる!!
これがわさびクオリティー!!!( ー`дー´)キリッ

公式招待か・・・・更新頻度あげても中身がこれじゃ、
よばれることは一生ないよ!!ww


>きのさん
ララちゃんを連れてきてくれるきのさんはとてもいい人ダヨ!!
でもまだまだララちゃんが足りないよ!!
もっとつれてきて!!ww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あ、なかさんのハグは遠慮しておきます(´・∀・`)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2015.11/16 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
