FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ヴァレンティオンデーは恐ろしい!!

2549.jpg
ヴァレンティオンデー

命を賭して純愛を貫いたことで知られる、古のイシュガルドの伯爵「アラベル・ド・ヴァレンティオン」。
彼女の生き様を称える祝祭日「ヴァレンティオンデー」の季節がやって来た。
今では、アラベル伯爵の勇気にあやかり、大切な人にチョコレートなどのプレゼントを贈り、
その想いを伝える特別な日として、すっかりエオルゼアに定着したこの祭典。






2557.jpg
わさび「うおおおおおおお!!今日は特別な日!!」

わさび「わさびの溢れんばかりの愛を!その想いを!
     エオルゼア中のララちゃんに伝えまくるでー!!
      (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
















2170.jpg
カヌ・エ・センナ「今日はヴァレンティオンデー・・・めでたい祝日のはずですが・・・」

メルウィブ「嫌な予感しかしないな・・・・・・」


ナナモ「また罪無きララフェル達が・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・」






2173.jpg
ラウバーン「ナナモ様、ご心配は無用です」

ラウバーン「今までは後手にまわっておりましたが、
        今回はしっかり手は打っておりますぞ!」


















2550.jpg
わさび「完成だ…わさびとララちゃん達の愛の巣・・・」

わさび「これで愛の告白が成功してエオルゼア中のララちゃんが押し寄せてきても
     思う存分ララちゃん達とイチャラブできる!!(*´Д`)ハァハァ」




2551.jpg
わさび「よーし!!出発だ!!(*´∀`*)」

わさび「エオルゼア中のララちゃん達にわさびが愛を届けに行く・・・・」



わさび「…ん?」






2552.jpg
わさび「うおおおおお!!早速家の前に可愛らしいララちゃんが!!( ゚д゚ )クワッ!!」



わさび「ララちゃーん!好きだー!ハグさせてくれーー!!
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



ララ「きゃああああああああ!!」














兵士A「今だーー!!確保ー!!」



ダダダダッ!!

ガシィ!!!



兵士B「わさび・・・ララフェルを襲ったな・・・現行犯逮捕だ!!」


わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」


兵士C「ラウバーン様発案のおとり捜査・・・見事に成功したな・・・」

兵士A「わさびよ!ヴァレンティオンデーが終わるまで牢屋で大人しくしててもらおうか!」


わさび「放せー!わさびの想いを!ララちゃん達にーーー!!」
























2553.jpg
わさび「一歩家を出たらララちゃんのハニートラップとは・・・
      なんて恐ろしいんだ・・・ヴァレンティオンデー・・・(;゚д゚)ゴクリ…」




わさび「保釈金はFCの金庫のお金でなんとかなったけど・・・
     兵士達に見張られているから、うかつに外出もできないよ・・・」



わさび「はぁ・・・わさびとララちゃん達の愛の巣・・・片付けるか・・・」



















わさび「・・・ん?部屋に誰かいるぞ・・・」












2554.jpg
バーン!!

わさび「こ、これは!」

わさび「NさんとKさんがベッドで愛を育んでいる!?
       (ハグだけに!!)Σ(゚ロ゚;)」

※プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます


わさび「こ、これも、ヴァレンティオンデーの力なのか・・・(;゚д゚)ゴクリ…」
















2555.jpg

わさび「恐ろしい・・・恐ろしすぎるよ・・・ヴァレンティオンデー・・・」




エオルゼアの闇は深い・・・











↓なかすけさんとキノさんのカップル誕生に祝福の拍手を!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

最後に名前出したら意味ないじゃないですかやだーw
グラブル楽しくてINしてないけど私は元気です(ぉぃ
幻想薬は確保してるから次会うときはララフェルですよ
( ´∀`)bグッ!
  • posted by れいちぇる 
  • URL 
  • 2016.02/10 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずだ・・・
わっさん盛大な誤解をしているよ
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2016.02/11 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさび作の愛の巣に陣取っておけば…わさびさんは悪さできないし、あわよくば騙されてやってきたララちゃんを…
  • posted by リグ太郎 
  • URL 
  • 2016.02/13 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三国で指名手配されてるとは・・・・w
僕も防犯ベルをもっておかねば!(; ・`д・´)
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2016.02/16 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいちぇるさん
ララフェルキタ――(゚∀゚)――!!
ヴァージョンアップもしましたし、
れいちぇるさんもそろそろFF14復帰ですね!!(*´∀`*)

グラブル・・・こっちも面白そうですね!絵がとても(・∀・)イイ!!


>なかすけさん
えっ!?(; ・`д・´)

何が誤解かよくわからないけど・・・

とりあえずキノさんとのエタバンはいつですか?w


>リグ太郎さん
最近思うのですが、わさびはリグさんの隠れ蓑にされている気がする・・・w(;゚д゚)ゴクリ…
3国にララ好きの不審者がいると通報しておかないと・・・w(; ・`д・´)


>ろあさん
ララちゃんと防犯ベル・・・なんか似合うね!w(*´Д`)ハァハァ

防犯ベルにだって指名手配にだって
わさびのララちゃんへの愛は負けないよ!!( ー`дー´)キリッ





  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.02/24 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
