FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

久々に4コマ漫画!!・・・いや5コマ漫画!?

FC4コマ1aのコピーa











FC4コマ1bのコピーa


具体的なアドバイスもしてくれるなんて・・・

とても親身で頼りになるリーダーだ!!w(´;ω;`)ブワッ









日頃の感謝の意味も込めて久々にFCメンバーの4コマを描いてみました!
メンバーの4コマはブログ開設の頃以来くらいでしょうかね・・・w(´・∀・`)


わさびが今までFCねぎとろを存続してこれたのも
FCメンバーの皆様のおかげです!

わさびの気力とやる気と体力が続けば
またまたFCメンバーの4コマ漫画を描かせて頂いて少しでも恩返しができればと思っております!


それではまた次回が・・・・あれば!!













2559.jpg

↑急遽4コマ漫画を描くハメになった原因・・・w


ほんまにノリってのは恐ろしいぜ・・・w(;゚д゚)ゴクリ…









↓拍手ページに「6コマ」目がある・・・だと・・・!?(; ・`д・´)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

しょうがない、私のこともそろそろ描いていいよ。
ララちゃんたちのあこがれの目線を一身に受ける美しきヒューランの姿をありのままにね。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2016.02/24 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しょうがないなぁ。ネタになるならかいていいですよ(/ω・\)チラッ
描いてくれtラ復帰しちゃうな(/ω・\)チラッ
  • posted by れいちぇる 
  • URL 
  • 2016.02/25 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に書いてくれたんだ(〃▽〃)
さすが有能なマスターや(*' w '*)

ではこれから最低でも週に1本のペースで頼むよ(*' w '*)b
  • posted by アミノ 
  • URL 
  • 2016.02/25 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しょうがないっすね、永遠のららふぇること僕のことも描いていいですよ。

アミノねぎとろリーダーから残酷な目標が・・・
  • posted by ぐらん 
  • URL 
  • 2016.02/25 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の番はまーだー?w
  • posted by なかすけ 
  • URL 
  • 2016.02/26 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

リュカ 

なんという有能なリーダーなんだ!!
なるほど・・・こんなリーダーがいるから、ワサビさんほどのへんた・・・・ゲッホグッホ…┌(┌ ^o^)┐

ねぎとろのみんなはリーダーの人についていってるんだな!

(マテヨ?この人引き抜けば、ねぎとろのララちゃんたちは・・・・・グフフ(^ν^)・・我が共和国にララちゃんが増え、ねぎとろのララちゃんたちもわさびさんに苦しめられる日々から開放されるのか!)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/27 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろあ 

マスターがわさびさんでリーダーがアミノさんφ(`д´)メモメモ...
でも4コマ面白くていいですねー(*´∀`)

  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/27 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「週間わさび」、頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by からしぷりん 
  • URL 
  • 2016.03/01 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次まだぁ~??
(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン
  • posted by からしぷりん 
  • URL 
  • 2016.03/23 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

更新、コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません!(´・ω・`)

>リグさん
ララちゃんに注意を促す意味を込めて
リグさんがララちゃんを襲う恐ろしい現場の様子を描くよ!!
ノンフィクションの漫画をね!!w( ー`дー´)キリッ


>れいちぇるさん
復帰キタ――(゚∀゚)――!!

では早速ネタを作るためにララちゃんになろうか!!w
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>アミノさん
週間・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

有能なマスターは
これからも 月間 を 目標に 頑張っていくよ!!w


>ぐらんさん
アミノさんが残酷なのはいつものことです・・・w

ぐらんさんのネタは何気に思いついているので
今度資料用に撮影させてくださいな!(*´ω`*)


>なかすけさん
なかさんのネタは・・・
すみません・・・まだ思いついていません!(;・∀・)

でもなかさんは濃いキャラなのでいつか出番はあると思うよ!!


>リュカさん
有能・・・うん・・・あみのさんは有能ですね!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


招き入れるとララ共和国を崩壊させるほどにね・・・w(;゚д゚)ゴクリ…

でも大丈夫!!行き場を失ったララちゃん達は
わさびが責任を持って引き取るよ!!( ー`дー´)キリッ


>ろあさん
リーダーとマスター・・・ちょっとわかりづらいかもですね^^;
いまさらですが何でこんな階級名にしたんだろう・・・w(´・∀・`)

ありがとうございます!
4コマも更新も続けられるように頑張ります!


>からしぷりんさん
これからも「月間わさび」をよろしくおねがいします!w
・・・隔週くらいを目標にガンバリマス


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.03/29 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
