FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

4コマ漫画!ねぎとろメンバーエピソード3!!グラン編

FC4コマ3







2562.jpg
わさび「ふぅ…ララハグ後の一杯はたまりませんなぁ…」


FCメンバー「あ、わさびさん!グランさん見なかった?」

FCメンバー「今日は姿が見えなくて…」



わさび「ははっ、隠れたグランさんは誰にも見つけられないからねぇ~」

わさび「出てくるのを気長に待つしか待つしかないよw」



FCメンバー「そっかぁ…」

FCメンバー「もし、見かけたら教えてね!」


わさび「ああ、もちろんさ!」








その後…グランさんがどうなったのか…?

それは「拍手ボタン」だけが知っている…








↓その後・・・グランさんはどうなったのか・・・?(;゚д゚)ゴクリ…
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

毛がはえてるううううう!!!
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2016.05/16 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララつまみ食いしたわさびをおしおきせねば。
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2016.05/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/17 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい一仕事終えた顔してるぅぅぅぅぅw

  • posted by れいちぇる 
  • URL 
  • 2016.05/17 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せ、聖剣伝説2、、、ぐふ、、、
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2016.05/17 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター 

わさびさんの前ではかくれる事すら不可能なのか・・・!w
一仕事終えた後の一杯は格別なのは同意ですw
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2016.05/20 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わっさんからララ分を取り返せないと復活できません

>>???さん
僕はハゲではない!
  • posted by グラン 
  • URL 
  • 2016.05/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>???さん
グランさんの頭のジョリジョリした感触
好きだったんだけどね・・・(´・ω・`)
次ハグしたときについでに剃っておくか・・・w


>リグさん
つまみ食いじゃないよ!
これはララちゃんの保護という大切な仕事だよ!!


>れいちぇるさん
ララちゃんを守る大切な仕事だからね・・・
すごい仕事で間違いないよ!!( ー`дー´)キリッ


>じゅりさん
ろ、ロマサガ2、、、ぐふ、、、


>ろあさん
わさびにはアビリティ「ララサーチ」があるからね・・・
格別な一杯をまた味わうためにぜひ
ろあさんで一仕事させてくださいませ!!
(*´Д`)ハァハァ


>グランさん
わさびは大切な物を盗んで行きました・・・

それは・・・あなたの髪の毛です( ー`дー´)キリッ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.05/24 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/09 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
