FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

久々にFCイベント「人狼」やります!!

FCイベント人狼イラストのコピー2

わさび「わさびの中に眠る・・・人狼よ・・・」

わさび「目を覚ますのだ・・・時は来た・・・」


わさび「いよいよ久しぶりのFCイベントで人狼ゲーム・・・」




わさび「わさびの中の人狼よ!!
     欲望のままにララちゃんを喰らい尽くすのだぁあああ
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」





FCメンバー「わさびさん・・・人狼はそういうゲームじゃないよ・・・」


わさび「・・・(´・∀・`)」







・・・ということで

2016/08/06(土)21時~23時に

久々にFCイベントとして「人狼」をやりたいと思います。( ー`дー´)キリッ

2568.jpg
集合場所、イベント開催場所は共にFCハウスの2階です。

参加希望のFCメンバーは当日08/06(土)21時~23時の間にFCハウス2階にお越しください。
(途中参加、途中離脱自由です)


ゲーム「人狼」の未経験の方のために
人狼の大まかなルールを説明している動画のリンクを貼っておきます。
3分程度の短い動画ですのでよければご覧ください。

↓人狼のルール説明
https://www.youtube.com/watch?v=2D-ebbjIh1Q


身内でのイベントですので未経験のメンバーの方もお気軽にご参加ください!!
(万が一参加人数が少ない場合はアクアポリスツアーに変更になる場合がありますwご了承くださいw)


FCメンバーの皆さまのご参加をお待ちしております!!(*´∀`)



↓久々のFCイベント・・・わさびは既に下準備開始中・・・
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

はじめまして! 

こんにちは、わさびさん。
はじめまして。れおっていいます。
以前から、ずーっとブログ読ませて頂いてる者です。
わさびさんのファンです(><
前に、Masamuneサーバーでイベントが行われた時に、わさびさんをサーチかけたのですが、ひっかからなくて・・・
残念です。お会いしたかったのですが・・・
わさびさんのイラストも好きですっ。
わさびさんの捏造物語も好きですっ。

れおも、捏造日記をやっているのですが、もしよろしければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか><
いえ、相互リンクお願いします>< お願いします><

ご検討お願い致します。よろしくお願い致します。
  • posted by れお 
  • URL 
  • 2016.07/26 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人狼で勝ったらララ食べ放題のお店ってココですか?
  • posted by リグ太郎 
  • URL 
  • 2016.07/26 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおさん
こんにちは!れおさん!はじめまして!!
コメントありがとうございます!(*´ω`*)

マサムネサーバーに来ていたですとっっ!?( ゚д゚ )クワッ!!
時間が合わなかったのが残念です(´;ω;`)ブワッ
ぜひお会いしたかった・・・・そしてハグしたかった・・・w(*´Д`)ハァハァ

こんな過疎ブログでよろしければ
ぜひぜひ相互リンクさせてくださいませ(ノ´∀`*)

捏造ブログ仲間としてこれから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪w


>リグ太郎さん
当店はララ食べ放題でございますが
わさびによって既に食べ尽くされておりますので
リグ様には「ルガディン食べ放題コース」を
適用させていただきますのでご了承ください。

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.07/27 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは・・・リグさんに食べられに行くしかないのか・・・(*´∀`*)ポッ
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2016.07/27 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>じゅりさん
差し入れキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
リグさんおめでとう!w
当日はルガハーレム独占だね!!ww(*´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.07/28 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
久しぶりにFF14に復帰しました。
ララ好き(自称メイン職「ララフェルハンターです」)なので
わさびさんのブログは楽しく拝見させて
頂いてます。

以前ブログをやっていた際にわさびさんのブログのリンクを
自分のブログに張らせて頂いたいたのですが
ブログのパスワード忘れてしまい、また新しいブログを
作成したので、もう1度わさびさんのブログへのリンクを
張らせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by 満月みかん 
  • URL 
  • 2016.07/29 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>満月みかんさん
おお!みかんさん!お久しぶりです!!(*´∀`*)
そしてお帰りなさい!(*´ω`*)ノ

ブログリンクは全然構いませんよ~♪
こちらも新しいリンク先に修正させていただきました!
改めてこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.07/30 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

面白そう(´ω`) 

こういうイベントは実にイイ!○(・∀・)グッ


こっそりかくれるを使って覗きに行きますね(´ω`)
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2016.07/30 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ろあさん
ありがとうございます(*´ω`*)
久々のイベントで多少不安もありますが
参加メンバーが楽しんでもらえる様頑張ります!

了解です!イベント中でもしっかりハグできるように
当日はララレーダービンビン状態にしておきますね(*´Д`)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.07/31 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/02 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/02 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/14 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/15 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/25 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
