FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

4コマ漫画!!FCねぎとろの寝落ち王!!

FC4コマ6のコピー




わさび「寝る子は育つ!!( ゚д゚ )クワッ!!」


わさび「そうか!まさかこんな裏技があったなんて!!」








2575.jpg
わさび「まさか、寝ているだけでアイテムレベルが上がるなんて知らなかったなぁ・・・」

わさび「こんなことなら、真面目にダンジョン行くのが馬鹿らしいよねぇ・・・」

わさび「わさびもTKを見習って睡眠修行しますかぁ・・・ZZZ・・・・・・・・」
























TK「ふぅ・・・アレキ天動編零式はやっぱり難しいなぁ・・・」

TK「よし・・・もっと頑張って練習・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ・・・・」



FCメンバーA「TK、また寝落ちしてる・・・」

FCメンバーB「TKはさっきまでずーっとアレキ天動編零式を長時間練習してたよ」

FCメンバーB「TKは疲れてきって動けなくなるまで頑張るからねぇ・・・」

FCメンバーA「そうなんだ!私たちも見習わないとね!」




TK「( ˘ω˘)スヤァ」

わさび「( ˘ω˘)スヤァ」




↓あなたの拍手がわさびをパワーアップさせる!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

私も寝よう~( ˘ω˘)スヤァ
  • posted by リグ 
  • URL 
  • 2016.10/16 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寝てたら新しいコートが~( ˘ω˘)スヤァ
  • posted by ろあ 
  • URL 
  • 2016.10/16 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>リグさん
そしてやっとシャキったクリタワを見逃すんですね!
あるある~( ˘ω˘)スヤァ



>ろあさん
寝てたらプレゼントがもらえるのは
クリスマスだけですよ~( ˘ω˘)スヤァ


・・・・・・・クリスマスに寝てたら
ララちゃんもらえますかねぇ・・・(*´Д`)


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.10/17 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

|-') 

こんばんはー!

わさびさんの4コマ、めっちゃ可愛い~!
すきすき~♪ 羨ましい~!!
沢山寝て、体力温存でいきまっしょ~!
更新楽しみにしています★
  • posted by れお 
  • URL 
  • 2016.11/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

9002で落ちるよ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/05 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおさん
れおさん、こんばんは!!お久しぶりです!

ありがとうございます!(*´∀`*)
感激のハグをしたいくらいとても嬉しいです!(*´Д`)ハァハァ
コメントを頂けると寝るより
はるかにエネルギーがもらえます!╭( ・ㅂ・)و グッ!

いつも更新遅くて申し訳ありません(´・ω・`)
次の4コマのネタは思い付いたので
もう少しだけお待ちくださいませ~(´・∀・`;)

>名無しさん
わさびもFFではないですが
ネットの調子悪いんですよねぇ・・・
お互い早く直ると良いですねぇ(ノ´∀`*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2016.11/06 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
