FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSで1番怖い人?

267.jpg
どうも、記念すべき16.000人目(16人)のLSメンバーを迎える瞬間のわさびです(*´∇`*)

さぁ、どんな人かな~




268.jpg

って怖っ!!Σ(゚ロ゚;)

顔が見えない!!

まさか、わさびを殺しに来たアサシンか…?

ペイ「コンニチハ、ヨロシクオネガイシマス」
(※ペイさんは日本人です)


わさび「ヨ、ヨロシクオネガイシマス…」
ど、どうやらLS加入メンバーに間違いはないようだけど…(゚Д゚;)

すっかりビビってしまうわさび…


これではいかん!!
そうだ!顔が見えれば怖くなくなるかも!
もっと明るいところへさりげなく誘導しよう!




269.jpg


ペイ「アカルイトコロハニガテデス…」


むむ!!光を恐れるとはやはり邪悪な存在だな!!
わさびの鋭い勘は間違ってはいなかった!!


これはリーヴで一緒に行動してもっと分析せねば!
ってことでこの時ログインしていたズズさん、アミノさん、フォルトさん達と
恒例の歓迎のリーヴを行うことに。

ペイ「うう…やっぱり顔を見られるのは恥ずかしいなぁ…」
  「それに人前だと緊張して言葉遣いも硬くなっちゃうし…」
  「よし!リーヴやるみたいだし、そこで頑張って打ち解けよう!!」







むむ…ペイさんと一緒だとちょっと怖い…早く誰か合流してくれないかな~(゚ロ゚;)

ズズ「おまたせ~」

お!ズズさん!待ってたよ!!もう少しでアサシンに殺されるところ…


270.jpg

ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ


ズズさんが山賊に!!
まさかズズさんまでわさびを狙う者の一味だったとは…

アミノ「先にキャンプで待ってるぜ~」

おお!アミノさん!!アサシンと山賊からわさびを守って~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

271.jpg

ギャー!不良ー!!Σ(゚ロ゚;)

~なんてね(*´∀`)

アミノさんのトレードマークのサングラスですよね^^
わさびはそんなことでは驚きませんよ~♪


アミノ「戦闘用の装備に着替えるか…」




272.jpg

ギャー!!( ; ロ)゚ ゚

そ、それはアボさんと同じ世紀末ルック!?
まさかアミノさんまでわさびをボコボコにする気じゃあ…



フォルトさーん!!もうフォルトさんしかわさびの味方はいないですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。









273.jpg

よかった…フォルトさんは普通だ…
さっきまで地面に潜っていた気もするがまぁ細かいことは気にしないでおこう…


味方を得たわさびは安心してリーヴをスタート



R10のリーヴのためか、それとも皆が強いのか何の問題も無くリーヴをこなして行くわさび達

しかし安心していたわさび達の目の前に巨大な黒い魔物が現れたのだった!!










274.jpg

わさび「うおおおおお!!なんだこいつは!

     今まで見たこともないモンスターが!!」
   
「やられる前に殺るしかない!!(`Д´) 」


フォルト「いや、わさびさん、この人ペイさんですよ?」

わさび「うおおおお!!

         覚悟しろ邪悪な魔物めー!!o(`ω´*)o」



ペイ「ウウ、チガウ…ワタシハミカタ…」






275.jpg
アミノ「なんだと!!じゃあくな魔物だと!!」
   「よし!おれさまのひっさつダークパワーをおみまいしてやるぜ!!」

わさび「おおお!!頼もしいです!アミノさん!」
   「さっさと、その邪悪な魔物にトドメを!!」

アミノ「よーし!おれさまにまかせな!」

ズズ、フォルト「ああ~!アミノさんまで~!!」




ペイ「ギャアアアアアアア!!ヽ(゚Д゚;)ノ」

















276.jpg
こうして世界に平和が訪れた…もといリーヴは終了した…

しかしわさび達の戦いはまだ終わらない…まだまだ世界に邪悪ははびこっているのだから…!!




フォルト「いやいや、ペイさんは邪悪じゃないですし…」

ズズ「ペイさん大丈夫かなぁ…^^;」









277.jpg

ペイ「ミナサン、オマタセシマシタ!」


!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

わさび「おのれ!!まだ生きていたのか!邪悪な魔物め!!」
   「アミノさん、またアミノさんのダークパワーで
    やっつけちゃってください!!( ・∀・)」


アミノ「おう!おれさまにまかせな!!」


ズズ・フォルト「わああああ!!だからそれはペイさんだって~!!」





こうしてペイさん歓迎のリーヴは無事?終了しました。

まぁ…ペイさん色々ごめんなさい(* ^ω^)ゞ










ふぅ…LS加入も一段落したなぁ~後はフォルトさんの妹キャラのLS加入手続きを・・・

あ、あそこにいるのはしーぷさん!
そういえば、しーぷさんには色々相談に乗ってもらったし
お礼を言っておこう!

278.jpg

わさび「しーぷさん、LS加入一段落ついたよ~色々相談に乗ってくれてありがとう~♪」

しーぷ「いえいえ、LSメンバーとして当然のことをしたまでです」
   「これからもなにかあったら相談してください」

おおお・・・なんという紳士…やはりしーぷさんは頼りになる…



しかしわさびはこの後更なる恐怖を味わうことになるとは知る由も無かった…












FF4コマ11


うう…さすがLSの革職人・・・

ある意味ペイさんより怖かった…(*´;ェ;`*)







↓クリックは怖くないよ!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

あ、シープさんも変○仲間だったのね♪
よろしくです☆ヽ(´ー`)ノ
  • posted by Kadocchi 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっれー?LSの○態さん達が嬉しそうにコッチ見てるw

  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Kadocchiさん

かどっちさんお仲間が増えてよかったですね(笑)

でもしーぷさんはサブリガを作ることに喜びを感じ、
レインさんは穿くことに喜びを感じるタイプ
微妙に違う…いや同じか( ´∀`)


>しーぷさん

後の記事の軽いネタバレになりますが
スイさんがわさびにサブリガを作ってくれたとき、
しーぷさんはキスキスさん用のサブリガを
嬉々として作っていたので
それを基にほおおおおおんのちょっとだけ脚色してみました(笑)

しーぷさんカミングアウトおめでとうw(*ノωノ)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/17 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

失敬な。その程度での事で私が喜ぶとでも?

頭にかぶる事に喜びがあるのです。

/equip 頭 サブリガ  v-10

  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2010.10/17 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うぅ・・・
やっぱり変○の集まりだったのですね、このLS
話題に入れそうもないので遠くから生暖かく見守る事にします(*´д`*)
  • posted by ズズ 
  • URL 
  • 2010.10/17 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、ペイ・ヨンジュンです
チキュウノミナサンコンニチワ
何はともあれ、LS加入歓迎リーヴありがとうございましたー
コレカラガンバッテニホンゴオボエルヨ
そんなわけでよろしくおねがいします(*^_^*)
  • posted by Pei 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クールで知的で紳士的なシープさんにこんなフェチが!!w
これからもいろんなネタ装備を作ってもらいましょうヽ(≧∀≦)ノ
  • posted by Folt 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん

そう来たか!Σ(゚ロ゚;)
装備箇所の枠をブチ破るほどの変○パワー…
わさびの想像を遥かに上回る○態ですなぁ…(*ノωノ)


>ズズさん

まともな人もLSにはいますよ~(゚Д゚;)
このままだと変態の集まりだと思われてしまうので
次の記事では変態じゃない人を4コマで紹介しよう…


>Peiさん

ペイさんの真っ黒な顔はとてもインパクトがありましたので
キャラ作りも結構すんなりと決まりました(笑)
なんか外人さんみたいにしてしまってごめんなさい(*ノωノ)
でも変態枠じゃないだけまだマシ…………ですよね?


>Foltさん

ギャップは人の魅力!これも立派な魅力なはず!!
しーぷさんはLS1の革職人ですからねぇ~
様々な新ネタ装備を作ってくれるかも!?
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
