FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第1回LSイベント?

第1回LSイベント!
というほど大げさなものではありませんが
急な話ではありますが10月20日(水)22:00より
モードゥナへの冒険ツアーを行います。

内容はた凶悪なモンスターを潜り抜け、ただモードゥナへ行くだけです。
(オープニングムービーの飛空挺が落ちた所?みたいです)
そしてそこで記念撮影くらいかな(´・v・`*)
わさびを含め
「色々な所へ冒険してみたい!」
「凶悪なモンスターに殺されてみたい!(笑)」
「LSの仲間の死に様を間近で見たい!(?)」

という声がLS内で上がりましたので
急遽決定しました(*ノωノ)

まぁ、ただ遊びに行くだけなので行きたい方がいましたら一緒に行きましょう!というだけです。
なので参加表明などはいりません。
参加したいLSメンバーは
10月20日(水)22:00にグリダニアのチョコボ前に集合してください。

何か質問がありましたらコメント等でお尋ねください。

以上LS「ねぎとろ」の業務連絡でした!(*>ω<*)




↓第1回クリックイベントも開催中!?
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

サブリガはおやつにはいりますか?
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2010.10/19 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
LSのアサシン、ペイです
いいですね、冒険
わさびさんが殺られる前に、僕が背後から忍び寄って・・・ずばーん♡

まぁ、夜勤なので参加できそうにないのが残念です;
  • posted by Pei 
  • URL 
  • 2010.10/19 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

変態の集まりに参加しないわけにはいかないでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by かどっち 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

サブリガはおやつに入りませんので
穿く用、頭にかぶる用、食べる用等
どうぞご自由にご持参ください( ´_ゝ`)


>Peiさん

わさびを盾にして逃げようと企てる人も居る様なので
ぜひペイさんはその人の首を
スポーンっと!お願いします(*>ω<*)

むむむ、申し訳ないです(。´Д⊂)
今度は昼組でも何かイベントをやりたいですね!
でも昼組の皆さんの時間が中々合わないかな~(*ノωノ)


>かどっちさん

そうですね~♪変態さんばかりなので
まともなわさびがしっかりリーダーシップをとらねば!!
…え?わさびも仲間だって?
ははは…ご冗談を( ゚∀゚)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/20 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念ながらインできませんでした・・・・
(もう疲れ果てて眠い・・・・)
今度やるときは参加しますねー。
  • posted by Folt(Fauu) 
  • URL 
  • 2010.10/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしも結局参加できませんでした
ごめんなさい(⊃д⊂)
今度はまともな人組のイベントして下さいね~
  • posted by ズズ 
  • URL 
  • 2010.10/21 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Foltさん

あらー残念です(。´Д⊂)
でも無理はよくないですからね^^

了解です!ぜひぜひ!参加をお待ちしていますよ!
(*>ω<*)ノ


>ズズさん

いえいえ、ちょっと思いつきの突発的なイベントだったので
こちらこそ申し訳ないです(*ノωノ)

そうですねー今度は参加できなかったメンバーを中心に
なにかイベントができればいいですね^^
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/22 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
