FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび危機一髪!!ブログ記事乗っ取り!?

どうも、わさび…

279.jpg
アボ「どうも、アボでぃーっす!!」

わさび「!?Σ(゚ロ゚;)」

アボ「今回の記事はわさびさんの要請により
      おいらのファッションショーでぃす!(*>ω<*)b」

わさび「ちょ!アボさん、勝手に何を!?そんな要請してないし!ヽ(゚Д゚;)ノ」

   「今回はそんな予定じゃないですよ!!ヽ(`Д´)ノもう…移動して仕切り直しだ!」





グリダニアにテレポで移動するわさび


わさび「この辺でいいかな~では改めて…」


わさび「どうも、わさ…」



280.jpg
アボ「会場変更するならすると言ってくれないと…」

わさび「!!?ΣΣ(゚д゚lll)」

アボさんがなぜここに…?

ええい!もう1度テレポ!!ヽ(`Д´)ノ





285.jpg
アボ「やぁ、わさびさん、偶然だな」

わさび「!!!!?ΣΣ(゚д゚lll)」

なぜだ…?なぜ、テレポしているのに先回りされるのだ…

アボさんにはアニマは無いはずなのに…( ゚Д゚)


アボ「ではファッションショーの続きを…」


わさび「嫌だー!!テレポ!!」










282.jpg
アボ「待ちくたびれたぜ…わさびさん」
  

わさび「!!!!!!!?ΣΣ(゚д゚lll)」

アボ「別においらはファッションショーをやりたいわけじゃないぜ」
  「わさびさんがどうしてもと言うから仕方なくだな…」

わさび「なんなんですか…このツンデレの押し売りは…(; ゚ ロ゚)」

アボ「ではこれから毎回わさびさんのブログでおいらのファッションショーを…」


わさび「いやだーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


逃げ出すわさび…










344.jpg
アボ「わかった、仕方ない、この衣装が見たいんだろ?」


うおおおおおおおおおおおおおおお!!(-`Д´-*)





345.jpg
わさび「こうなったらもうアボさんを倒すしかない!!」
   「このブログを守るため!悪く思うな!アボさん!!」





スカッ!スカッ!!




なぜだ…なぜ命中しない…


アボ「マラソンで鍛えたおいらの脚力ならそんな攻撃を避けるなんて簡単だぜ」

わさび「くぅ…いったいどうしたら…」





わさび「そうだ!攻撃がダメならファッションで負けを認めさせて諦めさせれば…」
   「でもわさびのファッションセンスでは…」






わさび「……こうなったら封印していたこのサブリガで……」










???「待ちな!子猫ちゃん!ここはオレ様に任せな!!」


わさび「!!」









284.jpg
わさび「アミノさん!!」

アミノ「オレ様のワイルドな魅力でなんとかしてやるぜ!子猫ちゃん」

わさび「自分より小さい相手に子猫ちゃんと呼ばれるのは違和感を感じますが・・・」
   「でも、なんとも頼もしい味方が!」


アボ「おいらの大人の渋さの滲み出たオシャレに敵うと…」




???「オシャレと聞いては黙ってられない!!」

わさび「!!」

283.jpg
わさび「アヤさん!!」

アヤ「そのオシャレ勝負!私も加勢するわよ!わさびさん!!」

わさび「おおおお!!LSのオシャレさんが2人も!!これならイケル!!」

アボ「むむむ、ちょこざいなー!かかってこーい!!」











FF4コマ13


アボ「くそー!退却だー!!」
  「また3国を走り回って脚力を鍛え直しだー!!」



わさび「オシャレ勝負に脚力は関係ないと思うけど…」

わさび「ありがとうございました!アミノさん、アヤさん!」
   「おかげでブログを乗っ取られずにすみました!」

アミノ「フッ、オレ様は困っている子猫ちゃんを放っておけない性分だからな」
アヤ「いえいえ、ささ、今回の予定をはじめちゃってくださいな」

わさび「よし!ではいきます!」







わさび「どうも、わさびです!(*>ω<*)」
   「今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


アヤ「わさびさんどうしたんですか?」












わさび「今までの騒ぎで今回やることを忘れてしまった…( ゚Д゚)」
   「うう・・・どうしよう…」






アミノ「それならオレ様のファッションショーを!」

アヤ 「それなら私のファッションショーを!」




わさび「もうファッションショーは結構ですぅうう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



↓クリック、ゲットだぜ!!(*>ω<*)b
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

出会ってるたびに写真とっていたのか!!!次回からギャラを3アニマいただきますからね!!!
  • posted by abo 
  • URL 
  • 2010.11/07 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

革ファッションは任せろーバリバリ
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.11/07 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実はわさびさんがアボさんのストーカーだったんですね、わかりますw
  • posted by Fauu 
  • URL 
  • 2010.11/08 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぜひ、みなさんでファッションショーやりましょうね。今日もバザー巡回してま~す。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>aboさん

アボさんにはアニマなんて必要ないでしょ?
マラソンで鍛えられたその足があれば!
これからも走り続けてくださいw
そんなアボさん素敵です!(*>ω<*)


>しーぷさん

キャーヤメテーw(*ノωノ)
でもしーぷさんなら色々な服を作れそう…
羨ましい…(〃▽〃)


>Fauuさん

わさびがストーカーするのは
可愛いララフェル♀ちゃんだけですよ!
おヒゲの生えたララフェルちゃんは
ノーサンキューです(*ov.v)o


>あやさん

そうですね~そんなイベントも面白そうです♪
今日もバザー巡回ですか!
新ファッション期待しております!(*・ω・*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.11/09 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
