FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サブリガの魔力!?

どうも、わさびです!(*>ω<*)
LSメンバー加入も全て完了し、LS「ねぎとろ」総勢18名(+サブキャラ3人)となりました!

ってことで、LSの種族構成をちょっと調べてみました。(サブキャラ含む)

ヒューラン♂ 5人
ミコッテ    5人
エレゼン♂  4人
ララフェル♂ 3人
ララフェル♀ 2人(サブキャラ)
ヒューラン♀ 1人(サブキャラ)
ルガディン  1人
エレゼン♀  0人


この結果を見て皆様もお気づきになったでしょう!
LSの問題点が浮かび上がったのです!

そう!問題点は…



エレゼン♀  0人 !!



などではなく…


ララフェル♀ 2人(サブキャラ)!!

これです!!

なんでララフェル♀が2人しかいないんだぁああ!ヽ(`Д´)ノ
むしろわさび以外全員ララフェル♀でもいいくらいなのに!
そしてLS「ねぎとろ」はわさびのララフェル王国へと
華麗に変貌を遂げて……(〃▽〃)




………………………………と、ララフェル好きのレインさんなら言うでしょうね…(。-∀-)

わさびは今の構成でなんの不満もないですよ、はい。





まぁ、とにかくLS「ねぎとろ」では、ララフェル♀が中々加入せず



286.jpg

LS初のララフェル♀
キスキス・レイさんの妹キャラ、キスキス・メイちゃんが加入した時の騒ぎといったら…


わさび「LSに遂にララフェル♀が加入したよー!」


LSメンバー「なんだってー!?Σ(゚ロ゚;)」


ババッ!!
289.jpg

…この有様です(笑)



290.jpg

メイ「く…苦しい…」

レイン、ロータス「ララフェルたんハァハァ(*´∀`*)」


わさび「コラー!!そこの2人!くっつき過ぎだー!!」
   「というかなんでみんな裸になってるんだ!?Σ(゚ロ゚;)」 
   (人のことを言えないわさび)
   

  「ララフェルちゃんはわさびの物だ!!」   
    「メイちゃんが怖がっているでしょうが!!ヽ(`Д´)ノ」
    「メイちゃんはわさびが手厚く保護します!!」


メイ「わさびさんも十分怖いんですけど…」








そんなこんなでLSメンバーが集まったので記念撮影をすることに…しかし…

291.jpg

ルガディンが隣で釣りを始める…

違う場所に移っても追いかけて隣で釣る…


むむっ!!いやがらせか!
ここはマスターであるわさびがガツンと言ってやりますか!!ヽ(`Д´)ノ
わさび「おい!コラ!そこの…」



293.jpg
ルガディン「ああん?」

ドドーン!!

こ…

怖ぇえ!!Σ(゚ロ゚;)





ま、まぁ、たまたま場所が重なっただけで悪気はないみたいだから
まぁ今回は許してやるかな、うん…わさびの寛大な心で…

ルガディン「なんか文句でも…………」


292.jpg

わさび「うう…」

ルガディン「うおおおお!!なんだこの裸の集団は!?」

               「怖ぇえ!!失礼しましたー!!」




逃げていくルガディン…



ふぅ…なんかLSの変態力で追い払えたが…

うう…わさびはマスターとして情けない…
もっと何事にも物怖じしない強い心が欲しい…


落ち込みながらウルダハの街をさまようわさび…そこへ…



294.jpg
わさび「あ、スイさん」

スイ「あ、わさびさん探しましたよ!」

わさび「え?何か用ですかな?この弱気でひ弱で惰弱なマスターに?」

スイ「わさびさんにプレゼントしたいものがあって探していたんですよ」

なにー!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


295.jpg

スイ「わさびさん、元気がないみたいだから、少しでも元気を出して欲しくて」
  「今から作りますからちょっと待ってくださいね」



うう…ありがとうスイさん…わさびは間違っていた…

情けないマスターでもLSのみんなはこんなにいい人達ばかり…

そう!情けなくてもみんなの為に精一杯頑張ることが大切なんだ!

みんなに心配かけるのはもう止めよう!今から元気なわさびに生まれ変わるんだ!!




スイ「できました!はい!穿いてみて下さい」

わさび「ありがとう!スイさん!喜んで穿かせてもらうよ…」











ドギャアアアン!!
296.jpg





( ; ロ)゚ ゚


な、ナニコレ…

ナンデサブリガ?ナゼニ?ドウシテ?


わさび「す、スイさん…プレゼントは嬉しいんだけど
    なんでサブリガを選んだのかな?」

スイ「しーぷさんがサブリガあげればわさびさんが喜ぶって言ってたから…」
  「さすがしーぷさんは気が利いて優しいよね^^」

くぅ~あのサブリガ職人めぇええ!!(# ゚Д゚)

隙あらばサブリガを穿かせようとしおって!!o(`ω´*)o

見つけ次第お仕置きして…








297.jpg

しーぷ「うーむ、やはりサブリガはイイ!人類が生み出した宝だな…」

しーぷ「あ、わさびさんの晴れ舞台、LSのみんなも呼んでおきましたよ(*´∀`)b」


シオン、フォルト、キスキス「わさびさんも変態だったんだ…」


わさび「うわああああああ!!」
   
   「穢れた私を見ないでくれー!!」 
 
    


こんなサブリガは今すぐ脱いで…




…………あれ?


……なんだこの気持ちは…裸のときとはまた違った開放感…

体の一部かのようなフィットした感覚…

そして湧き上がるテンション!!

こんな素晴らしい物を脱ぐなんてとんでもない!!ずっと着ていたいくらいだ!!

うむ!こんな良いものは広めないと!むしろ広めないのは罪!!

サブリガこそが正義!!




301.jpg
わさび「わさびはここに宣言する!」
   「LSねぎとろメンバーは全員サブリガ着用を義務とする!!」
    (血迷ったことを言い出すわさび)


スイ、シオン、フォルト、キスキス「なにー!?Σ(゚ロ゚;)」

しーぷ「賛成!(〃▽〃)」


しーぷ「待ってましたよ!その言葉を!」
   「さぁ、ここに新作のサブリガを用意してあります、そうぞ!」

わさび「うむ!ナイスだ、しーぷさん」
   「では手始めにキスキス・メイちゃんに…」
   「ララフェルちゃんにサブリガ…考えただけでも…ハァハァ…」


レイン、ロータス「おっと!協力するぜ!!わさびさん!!いや、同士!!」

わさび「おお!ララフェル好きの2人!いや同士よ!ログアウトしたのでは?」

ララフェル狂の2人「ララフェルたんのためなら即ログインですぜ!!」

わさび「ありがとう…同士達よ…よし!いざ突撃!!桃源郷へ!!」

変態3人組「うおおおおおおお!!突撃ー!!」

キスキス・メイ「きゃあああああああ!!」















FF4コマ12

キスキス・レイ「まったく、変態達め…妹には手を出させないよ!」

わさび「くぅ…我らの力を合わせてもララフェルにサブリガを穿かせる夢は果たせないのか…」








しーぷ「隙あり!!」





ドドーン!!
298.jpg

うおおおおお!!まるでオムツだ!

しかしこれはこれで!!

ナイスだ!!しーぷさん!!グッジョブ!!(*>ω<*)b



しーぷ「フッ、サブリガ職人として当然のことをしたまで…」


バキィ!!

しーぷ「うぎゃああ!!」


バキ!ドカ!ボコ!!

わさび「ああ…しーぷさんがキスキス・レイさんにボコボコにされている…」
   「このままでは私もさらにボコボコにされかねん!ならば…」


キスキス・レイ「わさびさん…マスターとしての責任…」





299.jpg
わさび「私はわさびなどではない!私はサブリガ仮面!!」
   「またの名をサブリガ戦隊、ネギトロイエロー!」



バキ!ドカ!ボコ!!

わさび「ぎゃあああああ!!」


キスキス・レイ「メイ、さっさとその変なものを脱ぎなさい」




キスキス・メイ「…………………………いや」

キスキス・メイ「これ穿いているとなんだか楽しい気持ちになってくるんだもん!」

キスキス・レイ「め、メイ…いったいどうしたんだ…?」







300.jpg
わさび「ふははははは!!」
    「これがサブリガの力よ!!」
 (復活する変態)   

  「メイちゃんにはこれからネギトロピンクとしてサブリメンの道を…」


バキ!!ドゴ!!ドガガ!!ビシ!バシ!!










こうしてわさびのサブリガは無理やり脱がされわさびは正気に戻った

そしてLSねぎとろに再び平和が訪れたのだった…






わさび「ふぅ…散々な目にあった…サブリガは危険なアイテムだ…」
   「こんな恐ろしいものは処分しなければならない…」

















302.jpg
わさび「もう1人のLSのアイドル、レルルちゃんに穿かせてからな!!」

キラーン!!


懲りないわさびなのでした…




P.S

第1回LSイベントは無事終了しました!
その様子は次の記事にて公開予定です(*>ω<*)b


↓君もクリックをしてエオルゼアでネギトロイエローと握手!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ウチのマスターがだんだん堕ちてゆく・・・

メイちゃんのサブリガ姿は永久保存版デスネv-10


  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2010.10/22 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそうなメンバーさん達ですね(笑)
そうそう、グリダニアのファイター街でWasabiというララ♀だったと思うけど、リテイナーさん見かけたけど、わさびさんのかな?
  • posted by Itsuka 
  • URL 
  • 2010.10/22 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リテイナーでWasabiさんいますねー^^
どうなんでしょ?w
  • posted by Kadocchi 
  • URL 
  • 2010.10/22 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララタン・・・ 

変態3人組w

この記事を読みながら、何故か笑顔になっている自分に気が付きましたwww
  • posted by ロータスイーター 
  • URL 
  • 2010.10/22 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのときの裸の集団を第3者的に見ると、けっこうキツイなw
テンション上がった飲み会の写真を後で見せられる感覚に似てるというか・・・

とりあえず、レインさんはしっかりサブリガ被ってて安心した(´ー`)
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.10/22 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

自分はそんなに変わっていないつもりだけどなぁ…
はっ!ヽ(゚Д゚;)ノそれでは○態だと認めたようなもの!?

うう…品行方正なわさびはLSの○態な方々に染められて
汚れてしまいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということにしてください…(*ノωノ)

>Itsukaさん
>Kadocchiさん

ご質問が同じだったので同時にお返事をご容赦ください^^;

ば、バレタ!?Σ(゚ロ゚;)
なーんてね、その方は別の方のリテイナーですね(* ^ω^)ゞ
自分はリテイナーを雇っていないので…(*ノωノ)

もし雇うならララ♀でMini Wasabiとでも名付けようかな!
と、取らないでね!(笑)ヽ(゚Д゚;)ノ


>ロータスイーターさん

ありがとうございます(〃▽〃)
ロータスさんの様な寛大なLSの方々のおかげで
ブログの記事はなりたっておりますので感謝しております(*>ω<*)
なのでこれからも暴走しても許してね?( ´∀`)


>Suiさん

ですねぇw本人達はテンション上がっているから
気が付かないものなんですね^^;
でもまぁ、周りに迷惑かけてなければ問題なし!
恥ずかしさも甘酸っぱい思い出となりますよ(*>ω<*)b

レインさんがサブリガはかぶる物だと言っていたので
かぶらせてみました(笑)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/23 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変態が多すぎるwww
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.10/23 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な、なんてことだ;;
サプリガ戦隊になられた時は遠くで他人の振りして
見守ってますw
  • posted by マイト 
  • URL 
  • 2010.10/23 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>しーぷさん

そうなんですよ…
変態が多くてわさびも苦労が絶えないのです(。´Д⊂)

えっ?今回の記事のわさびの奇行は
全てサブリガの魔力の仕業ですよ?


>マイトさん

いやいや、我がサブリガ戦隊はいつでも隊員を
募集していますよ(*>ω<*)
マイトさん!いつでもカモーンですよ!(*ノωノ)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.10/24 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エフエフ14アンテナ巡回日記(10.10.22)

なんかベタなタイトルなのが痛いかなと思ってみたり。まああとで考えよう。 ホーバージョン全色揃えてみました(SS付き) 甲冑屋Nailのエオルゼア右往左往 ほーばーじょん!かっこいいなあ。 私はまだいただきもののシャツしか持ってませんw サブリガの魔力!? わさびのエ...

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
