FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ついにねんがんのショックスパイクをてにいれたぞ!

374.jpg

わさび「いないいない…」





375.jpg

わさび「ばぁ!!」



…どうも、わさびです!(*>ω<*)
アリによって料理人の道を閉ざされたわさびは打倒アリのために
新必殺技いないいない…ばぁ!ショックスパイクを習得していた!

わさび「世界中のみんなが待ち焦がれているわさびの料理を1人占めするとは許せん!」
   「この必殺技で成敗して…



    
    …………もうちょっと弱い敵に試してからにしよう…」


わさび「別にアリが怖いわけじゃないんだからね!(*ノωノ)」    





369.jpg

わさび「出たな!アサシンめ!」
   「人々を脅かす悪人め!このわさびが成敗してやるぞ!」





379.jpg





わさび「うっ…一瞬、過去のトラウマが…」
   「…大丈夫、あの時のわさびとは比べ物にならないほど強くなったんだ!」









わさび「エイヤ!」
370.jpg

アサシン「あの時のミコッテか!またヤラレに来たか…くらえ!」

ビシィ!

わさび「ぎゃああ!!痛い!!」







…ビリビリ!!


アサシンはスタンした!


アサビン「むぅ…体が痺れて動けない…!!」




わさび「今だー!!」




ズバッ!!
371.jpg
バタ…

わさび「か…勝ったー!」



わさび「あのアサシンをいともたやすく…これならアリも…………ん?」



372.jpg
わさび「このアサシン…ララフェルだよな…」

キョロキョロ…

わさび「誰も居ない…ということは…このララフェルちゃんはわさびの戦利品ということになるな!」
(常人には理解不能な結論を出すわさび)



わさび「このお面の下にはきっと可愛いララフェルちゃんの顔が…」

わさび「お譲ちゃ~ん、わさびが優しく看病してあげますよ~♪(〃▽〃)ハァハァ」

パカッ(仮面を取る音)






わさび「…………なんだ…おっさんララか…チッ!!(#`-_ゝ-)」

わさび「トドメだ!滅びよ!!悪の化身め!!」


ザックリ!!


アサシン「ぎゃあああああああ!!」



わさび「よし!悪は滅ぼしたぞ!次は宿敵アリを…」


まてよ…ショックスパイクがあれば可愛いララフェルをお持ち帰りできるんじゃね…?(〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わさび「アリ退治も大切だが、善良な市民を守るのも冒険者の大切な役目だよね!」



わさび「よし!アリ退治は延期して

     わさびが善良な市民(可愛いララ限定)を

     持ち帰り保護する任務に入る!!」







わさび「うおおおお!!

       待っててねー!ララフェルちゃーん♪」

373.jpg












376.jpg
モモティ「あら?冒険者の方?何か御用…」

わさび「はぁはぁはぁはぁ…モモティちゃん…わさびが守ってあげるよ~(〃▽〃)」
   「一緒にわさびのお家に帰ろ~♪」


モモティ「なんと怪しいヤツ!さてはあなたがあのメープルシュガー事件を起こしたわさびね!」



377.jpg
わさび「くらえ!必殺…いないいない…」


モモティ「アリさーん!

   わさびさんがまだメープルシュガー

    いっぱい持っていますよー!」



わさび「ΣΣ(゚д゚lll)」



わさび「うわあああああああ!!助けてぇえええ!!」
378.jpg

わさびは逃げ出した!








367.jpg
しかし回り込まれてしまった!

アントリング・ワーカー「おう、わさび!さっさとメープルシュガーを出せや!」

わさび「ひぃ!どうも、アリさん…あいにくもうメープルシュガーは作ってなくて…」


まてよ?こっちには必殺ショックスパイクがあるんだ!
こんなやつに尻尾を振る必要はない!


わさび「おい!コラァ!アリンコ!

    いい気になるなよ!こっちには必殺ショックスパ…」



アントリング・ワーカー「ゴチャゴチャうるせぇ!

          さっさとよこせ!」





ドゴォ!!




わさび「ぎゃあああああああ!!」
368.jpg

アントリング・ワーカー「お、メープルシュガー+1が30個あるじゃねえか…」
           「うむ…うめぇ…明日からHQだけを持って来い!いいな?」


わさび「うう…わかりましたぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

新必殺技ショックスパイクを覚えたわさびだったが
アントリング・ワーカーの強力な攻撃の前に
唱えることすらできず瞬殺されたわさびであった…

わさびがアントリング・ワーカーに勝てる日は来るのだろうか…






↓必殺!!いないいない…ばぁ!!クリック!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

 

パッチでなんか体力減ったお陰でアリさんに一撃死させられます。

わさびサン、もっとアリさんに砂糖を貢いでクダサイ
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.11/27 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

貢いだ結果、きっとさらにアリ達を呼び寄せ地獄の日々を送ることになるわさびプリンでした・・・
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2010.11/28 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

しーぷさん、れいんさんいつもコメントありがとうござます(〃▽〃)

>しーぷさん

どうせ貢ぐなら可愛いララちゃんがいいなぁ(*>ω<*)
まぁ、砂糖作りすぎてお金ないですけどねw


>れいんさん

なんと恐ろしいオチを…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
れいんさん身代わりに…じゃなかった
退治してきてくださいな♪( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.11/29 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
