FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

第2回LSイベント開催!!(急でごめんなさいっ!)


どうも、わさびです!(*>ω<*)
早いものでもう12月ですね、私自身のリアル事情の忙しさがようやく落ち着いてきましたので
久しぶりにLSイベントを行いたいと思います(勝手で申し訳ないです)(*ノωノ)

第2回LSイベントは

ムントゥイ醸造庫へ探検&狩り」

に決定しました!

開催日は急な話ですが

2010年12月2日 22:00~24:00(予定<途中抜けもありです>)

(明日かよ!というツッコミはなしでお願いします(*ノωノ))


集合場所は前回と同じく

グリタニアのチョコボ前

になります。


急な話ですが、これからもわさびの気分次第で突発的に
適当にイベント(といえるのか?)を
開いていく予定なので都合の良い方は参加してくださると嬉しいです(* ^ω^)ゞ

まぁ、ただわさびがみんなと遊びたいだけなのでおきらくごくらく(ふ、古い…)に
考えていただければと思います。


また、「こんなことやりたい!」などのアイデアがありましたら
提案してくれると嬉しいです^^

ではでは~






もうそろそろCGでも描かないとなぁ…Σ(´□` )





↓ついでにクリック!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

今回のイベントは参加できそうなので参加しますね。
アイディアですか・・・かくれんぼ大会とかw
それだとララさんたちが有利かなw

いつかカッパーベル銅山でゾンビ狩りもしたいですね。
それにはもう少しランク上げないといけないか^^;
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2010.12/01 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アルさん

おお!参加できそうですか!
お待ちしております!(*゚∀゚)ゞ

かくれんぼ大会…面白そうですなぁ…
見つける方は大変そうですがw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

参加しまーっす
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.12/02 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>しーぷさん

イベントお疲れ様でした!楽しかったですねぇ(*>ω<*)
前回よりも参加人数は減ってしまいましたが
楽しさは前回に負けないくらいだと思います(*´∀`)

またそのうちイベントやると思いますので
また一緒に遊びましょう~^^
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/03 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/04 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
