FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

緊急事態!?助けてスイえもん!!

451.jpg
わさび「スイえも~ん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

スイ「わさび太君、またジャイア・・・蟻に虐められたの?」

わさび「いや、そうじゃなくてさ~実は緊急事態でさ!」
   「みなさんに報告しないといけない事があるんだけど・・・
     ほら?わさびってピュアで恥ずかしがり屋でシャイじゃない?」
   「上手く報告できそうにないんだ・・・」

スイ「それには色々異議がありますが・・・」
  「要するに皆に気持ちを上手く伝えられ道具が欲しいんだね?」


わさび「そう!道具出してよ~スイえも~ん♪」


スイ「じゃーん!!知力UPメガネ~♪」
452.jpg
スイ「これさえあれば口ベタな(笑)わさび太くんでも上手に話せるようになるよ」

わさび「ありがとうございます。スイえもんさん」
   「重大な事なので場所を変えて報告しますのでそれでは失礼します」ペコリ

スイ「効果テキメンだなぁ・・・^^;」
  「でも重大な事ってなんだろ・・・?」







453.jpg
わさび「本日はこのブログをご覧頂きありがとうございます」
   「いつも応援して下さっている方々にも深く感謝しております」

わさび「なぜ裸なのか?ですかって?ちょっとしたサービスという・・・いや、失礼しました。」
   「ついいつもの下品な面が出てしまいました。お詫びいたします」

わさび「それで今回のタイトルにありますように緊急事態が起こりましたので
     この場を借りてご報告させて頂きたいと思います」

わさび「実は・・・・・・・・・・・・」









455.jpg
わさび「・・・ぐぅ」




454.jpg
わさび「はっ!」

わさび「申し訳ありません・・・なぜか眠気が・・・」

わさび「それでは改めまして・・・実はこの度・・・・・・・・・・・・・・」













455.jpg
わさび「ぐぅ・・・」











451.jpg
わさび「スイえも~ん、このメガネつけるとなぜか眠くなるよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

スイ「急激な脳の活性化でわさびさんの脳がオーバーヒートしたのかな・・・?」


わさび「スイえも~ん、他になにか道具はないかなぁ?」

スイ「う~ん、それならこのペン!これは使用者の想いを描いてくれる・・・」

バッ!

わさび「よし!これなら報告できそうだ!さらさら~っと♪」

わさび「できた!!」

スイ「どれどれ?・・・・・・・・・・ぎゃあああああ!!」

ビリビリ!!

わさび「ああああ!何するの?スイえもん!絵を破るなんて!」

スイ「ななな、なんて破廉恥な絵を!

   大勢のララフェルがわさびさんと~~~(〃▽〃)」


わさび「あ、あれ?つい妄想が~^^;」
   「さらさら~っと、今度こそできた!!」

スイ「これが伝えたかったこと?仲の良い感じが出てて良い絵ですね~
   これなら皆さんもわかってくれると思いますよ!」

わさび「ありがとう!・・・・・・・・仲の良い?いや、これは私がねぎちゃんを襲っている・・・」


ゴキリッ!!

わさび「・・・・・・・・ブクブク・・」

泡を吹いて倒れるわさび

スイ「あああ!しまった!つい・・・」

スイ「仕方がない・・・私が報告するしかないか・・・」


スイ「こほん・・・」










スイ「この度、わさびエオルゼア日記ときどき4コマは

   めでたく10000アクセスを突破しました!!」

コミケ2010冬表紙HP2のコピー

スイ「皆さんのおかげです、ありがとうございます!」
  「これからも応援してくれると嬉しいです!!(*>ω<*)」






スイ「・・・・・・・なんで私がお礼言っているんだろ?」


↓スイ「いつもクリックありがとうございます!・・・・・・・・なんで私が・・・^^;」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おめでとーーー! 

10000HITおめでとうございます!
来年もよろしく(早い)

俺のネギちゃんが・・・・v-12
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびん!
1万ヒットヾ(*~∀~*)ゞ おめでと~
今度は10万目指そうね!
そういえば、まだ会ってないのが不思議なくらいw
  • posted by イツカ 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございま~す 

1万アクセスおめでとうございます。オメデト(^_^)∠※PAN!

あ。前後しましたが、初カキコの某S猫と言います。
この間の忘年会で「わさびサンだ~ ブログ見てますよ」と声上げてた Sizuku Gou と言った方が良いのかな?。(´д`;)
  • posted by 某S猫 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

1万HITおめでとうございます!
昨日こちらのブログみつけて、気がついたら二日間で全記事みちゃってました。すっかりハマってます。自分のブログにリンクさせてもらいましたぁ。また来ますよ!
  • posted by いぐにす 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

色々異議はありますが、今回は突っ込まないでおきますね・・・
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

お祝いの言葉ありがとうございます!(〃▽〃)
後、半月で今年も終わりなんですね~
早いものです…(。-_-。)
来年もヨロシクね!

ねぎちゃんもエオルゼア中のララフェルも
わさびのものですよ!ヽ(`Д´)ノ


>イツカさん

わさびん・・・いつの間にあだ名がΣヽ(゚Д゚○)ノ
イツカっち、お祝いの言葉ありがとうございますw(〃▽〃)
10万…このペースでいけたとしても2年半はかかりそう…^^;

そういえば、まだ会っていないですよね~^^;
なんか逆にすごいかも・・・w
早くエオルゼアで一緒に遊びたいですね~♪
((*´-ω・`人´・ω-`*))


>某S猫さん

某S猫さん改めシズクさん
コメントありがとうございます!(〃▽〃)

先日は途中参加の自分を暖かく迎えてくれて
ありがとうございました(*>ω<*)

あの時は皆さんの盛り上がったパワーに圧倒されて
あまり会話に参加できずに申し訳なかったです^^;
今度はエオルゼアで一緒に遊びたいですね!
その時こそ、わさびもパワー全開でいきますよ!(*´∀`)


>いぐにすさん

いぐにすさんコメントありがとうございます!(〃▽〃)
全記事を見てくれたと!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
更にリンクまで!?(*ノωノ)
う、嬉しすぎます~ありがとうございます(∩∀`*)
ぜひ、こちらもリンクさせていただきます!

後ほど改めていぐにすさんのブログに
ご挨拶させていただきますね^^


>Suiさん

スイさんお祝いの言葉ありがとう~(〃▽〃)

スイさんには何度もブログでイジらせて頂いて感謝しておりますよ!ほんとに!(* ^ω^)ゞ
これからも全力でネタにさせていただきますのでヨロシクね!w(*´・ω・`)b

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/15 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れたっΣ(’’
おめでとーおめでとー
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1万ヒットおめでとう~♪
前からず~~っと気になってた事が有るのですがw
タイトルのわさびさんの後ろにいるミコッテさんだれなんでしょう?
ずっと気になっていましたw
てか、そこは突っ込んじゃいけなかったのかw
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2010.12/15 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1万HITおめでとう♪
しかしイラストキレイだなぁ~。
手抜きしまくりの私とは大違いw
私も他のブロガーさんとは会ったことないので、今度一緒にそういう集まりに参加しましょうね(`・ω・´)

  • posted by Fauu 
  • URL 
  • 2010.12/16 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>しーぷさん

いえいえ
お祝いのコメントをくれただけでありがたいです~
しーぷさんありがとうございますー(*>ω<*)


>アルさん

アルさんありがとうございますー(〃▽〃)

後ろのミコッテですか・・・
ついにこの謎を打ち明けるときがきたのですね・・・
実はこのミコッテは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、大げさに言うほどのことでもなく
実は一緒にβテストを始めたフレのキャラだったのですよ^^
事情があり製品版では
同じサーバーにはなれなかったんですけどね~^^:


>Fauuさん

ファウさんありがとうございますー(* ^ω^)ゞ
そうですねー自分も他のブロガーさんとの交流が
かなり少ないので集まりに参加したいですね^^

機会はうかがっているんですが週末の夜はなかなかINできないので
イベントにはなかなか顔をだせないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうですー^^ 

かなり遅れてごめんちゃい><
ブログ維持も大変そう。
あたしもやりたいけど難しそうだからなぁ~
  • posted by きすきす 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>きすきすさん

いえいえ、お祝いの言葉ありがとうございます!(〃▽〃)

ブログ作成は簡単になったとはいえ色々凝ると
確かにちょっと大変かも^^;
何より続けることが大変かもですね~。
でも楽しいこともたくさんありますよ!(*>ω<*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
