FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

第1回しーぷとわさび劇場!!・・・とLSの皆さんへの真面目なお話

456.jpg
わさび「ドウモわさびデス・・・(。-_-。)」

しーぷ「Hey!わさーび!どうしたんダイ?そんなに落ち込んデ!」

わさび「Oh!しーぷ!実はブログにLSの掲示板を付けようとしてるんダケド
     なかなか上手くいかなくテ!」

しーぷ「HAHAHA!そんな時はコレダヨ!わさーび!」

457.jpg
しーぷ「FINAL FANTASY14 The Lodestone!!」

しーぷ「このサイトにLSの掲示板が実装されたのサ!」

わさび「Oh!でも掲示板らしきものは見当たらないヨ?」

しーぷ「慌てるなヨ!わさーび!まずはログインだヨ!」

458.jpg
しーぷ「ログインをクリックして、IDとパスワードを入力スルンダ!」


459.jpg
しーぷ「そうすると、リンクシェルの項目があるダロ?」

しーぷ「これをクリックするのサ!」


460.jpg
しーぷ「するとホラ!これがLSネギトロの掲示板サ!!簡単ダロ?」

わさび「Oh!Wonderful!!コレナラわさびにもデキルヨ!」

456.jpg

わさび「デモこのサイトにはどうやっていけばイインダイ?」

しーぷ「OH MY GOD!!ソコカラカイ?」

しーぷ「そんなおバカなわさーびにも簡単にサイトにいけるように
    このブログのリンクの項目にこのサイトを追加しておいたゼ!」

わさび「Yes!!コレナラ、「ググレカス!」と言われなくてすむネ!」

わさび「サッソク、LSのララフェルパーティーの開催を掲示板に書き込もウ!」

しーぷ「Oh!わさーび、LSネギトロのララフェル♀は
    わさーびのサブキャラを合わせても2人シカいないゼ?」

わさび「Nooooo!」

しーぷ「ヤハリここはサブリガパーティーヲ・・・」


わさび「いや、それはレインさんくらいしか来ないから!」

しーぷ「素に戻ってツッコまないでよ、わさびさん・・・」











453.jpg
どうも、皆さん、改めましてわさびです。
ここから先は少し真面目なお話をしたいと思います。

LSねぎとろのメンバーの皆さんにご報告があります。

現在LSねぎとろのメンバーは17人(サブキャラ含め25人)ですが
ここ最近ではログインしているメンバーは半数ほどだとわさびは認識しております。

もちろん年末の忙しい時期ですのでリアルの事情でログインできない方もいらっしゃると
思いますし、そういう報告も頂いておりますが、
LS結成直後からログインされていない方がいらっしゃるのも事実です。
ログオフされているメンバーの脱退方法などがない現状を考慮しまして
一度LSを作り直そうという考えに至りました。

もちろんわさびの独断で全てを決めてしまうのは良くないと思いますので
そこで上記のLSねぎとろ掲示板にてLSの皆さんの意見を伺いたいと
思います。

詳しい内容はそちらに記述しておりますのでご確認の上、ご意見を頂けたらと思います。
(今回のスレッドはLSメンバーのみに公開する形を取ります)


結論はまた後日、ブログにてご報告させていただきます。
急な話で申し訳ございませんがよろしくお願いします。



↓「Yes!レッツ、クリック!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

サブリガパーティーの会場にいるんですが誰も来ない・・・時間間違えたかなぁ?
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

HAHAHA 完璧な仕事だったねwasabi

ワタクシPc不調なんでまた後でロドスト見ておきマース
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.12/20 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

サブリガパーティーは危険と判断され中止になりました。
ララフェルパーティーの会場にいるのですが誰も来ません(´;ω;`)
可愛いララフェルちゃん知りませんか?(*ノωノ)


>しーぷさん

Oh!しーぷ!よろしくお願いしマス!
ご意見お待ちしていマスヨ!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/21 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
