FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSねぎとろの星芒祭!!~サンタさん、コーティーをちょうだい!!

461.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

今日は星芒祭!LSのねぎとろのみんなもリテイナー街で盛り上がっております!

わさび「みんな盛り上がってるかーい!!」


LSメンバー「いぇええっす!!」


わさび「ケーキとチキンはわさびに任せてー!

     食べたいでしょー?みんなー!」



LSメンバー「い、いぇええす・・・」


わさび「ど、どうしたのみんな?ああ!今すぐ食べたいのね!」
   「でも材料が足りなくてね・・・もうちょっと時間がかかりそうなんだ・・・ごめんね^^;」

アル「いや、別に大丈夫ですよ、デリバリーとかデリバリーとかデリバリーとかありますから!!」

アボ「なんならオイラ店に取りに行ってくるぜぃ!!」

わさび「うう・・・みんなわさびを気遣ってくれるのね・・・ありがとう・・・」

LSメンバー「え、ええ・・・も、もちろんですよ~ははは・・・」

わさび「でも大丈夫!足りない材料はたった2つだけなんだ!!」

わさび「ラセットヤーソンの脳みそとワイトの右足!!
    持っている人いない?」




LSメンバー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ファウ「そ、そんなアイテムあったっけ?(゚д゚lll)」

アル「そもそもそんなもの料理に使いませんよ・・・(;´-`)」

アボ「予想外すぎる素材だぜ・・・」


わさび「じゃあ、これからみんなで材料を集めに・・・」


スイ「みなさん、遅れてごめんねー!」



462.jpg
わさび「うおおお!!何その服!!む!む!む!」
   「まるだしじゃないか!!け、けしからんぞ!ハァハァ・・・(〃▽〃)」


スイ「下着姿のわさびさんには言われたくないです・・・」

わさび「わかってないなぁ~これは読者サービス的な・・・」


アル「おお!話題が変わりましたよ!」

ファウ「スイさんナーイス!」

アボ「よし!話題に乗っかって料理の話をうやむやにしよう!」

463.jpg
ファウ「スイさん、それ今回実装された服ですか?可愛い~♪」

スイ「知人のおかげで手に入れることができました~^^」

アボ「オイラも着たいぜぃ!入手方法を教えて~!」

ファウ「私にも~」

ワイワイ!ガヤガヤ!


わさび「スイさんに全て持ってかれたー!!ΣΣ(゚д゚lll)
      サンタさーん、わさびにもあの服をくださいー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



















キスキス「みんなの分のコーティー作ってきたよー!」






ジャーン!!
464.jpg
わさび「うおおおお!!神ならぬサンタさんは実在した!!」
   「サンタさんの正体はキスキスさんだったのね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




465.jpg
わさび「アルさん写真撮って!写真!」

アル「わかりました~はい、チーズ!」

スイ「わああ!わさびさんの手で私の顔が隠れてますよぉ!」





アボ「おいらのコーティーはないのか・・・ガックリ・・・」

キスキス「ご、ごめんね~材料の関係で^^;女の子優先ということで・・・^^;」

アボ「・・・なら写真だけでも一緒に・・・」



466.jpg
わさび「どう?メガネとか似合いそうじゃない?」

ファウ「似合う!似合う!」


アボ「あの~おいらも混ぜて・・・」


467.jpg
わさび「じゃあみんなでメガネかけて写真撮ろうよ!」

ファウ「いいですね!では私も~!」

スイ「私はわさびさんにあげてしまったので~」

わさび「あ、そっか^^;ごめんごめん、じゃあ3人でもう一回・・・」


アボ「あの~オイラも~もしも~し・・・」



アル「はい!じゃあ写真撮りますよ~はい、チーズ!」





パシャリ!
468.jpg
わさび「コラ~!アボさん!」
   「わさび達はコーティー3人娘というユニットでデビューするんだから!
      今はその写真撮影だから入ってきたらダメです!」

アボ「じゃあ、おいらにコーティー貸してくれでぃす!」

わさび「アボさんはヒゲはえてるからダメー!!」





ファウ「コーティー3人娘でデビューらしいですよ?」

スイ「初耳です・・・」




わさび「アルさん!写真もう一度!」

アル「あ、はい!」

アル「はい、チーズ!」











パシャリ!!
470.jpg
わさび「こらぁああ!!アボさん!ダメだっていったでしょ!!」

アボ「何のことでぃすか?おいらはアボ仮面でぃすよ?アボじゃないでぃすよ?」

わさび「バレバレすぎるでしょーが!ダメったらダメー!!」


スイ「まぁまぁ、わさびさんいいじゃないですか~アボさんも一緒に~」

ファウ「そうですよ~」

わさび「ダメです!アボさんのようなヒゲを入れたら、ユニットのファン層に影響が!!」

スイ「いや、ユニットとか組んでないですから・・・」


ワイワイガヤガヤ!!



アル「ふぅ~わさびさんも写真くらい一緒に撮ればいいのに・・・」

アル「!!」

アル「きました!漁師としてのひらめきが!!大漁のポイントを発見しましたよ!」











ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
474.jpg
アル「あそこは誰も知らない穴場ポイント!漁師として!漁師として!(強調)
     ぜひ撮らなければならない!!」


アル「私は撮りたくないのに~

   漁師の血が!漁師の血がぁああ!(くどいように強調)」
















アボ「写真に写るのでぃす!!」
476.jpg
パシャリ!!


アル「うわあああああああ!!ΣΣ(゚д゚lll)」

アル「アボさんは写真に写っちゃダメだぁああ!!」



わさび「アルさん!わかってくれましたか!ファン層の重要性を!!」

アル「わかります!わかりますとも!漁師として断言します!!」





ファウ「・・・アルさん、どうしたんですかね?急に・・・」
   「漁師としてって・・・」

スイ「・・・・・・・・・・・・・・さぁ?^^;」





472.jpg
アボ「むきー!こうなったら意地でも写ってやるでぃす!力ずくでもー!!」

わさび「うおおおお!!させるかああああああ!!」
   「コーティー三人娘は私が守る!!」




ガシャーン!!バリーン!!ドカーン!!



リテイナーA「ぎゃあああ!うちの商品がぁああ!!」

リテイナーB「こら!止めないか!バキィ!!ぐわあああ!!」

リテイナーC「うわああああ!もうめちゃくちゃだぁあああ!!」







リテイナー達「出てけー!!」








バタン!!(ドアの閉まる音)
473.jpg
わさび「うう・・・寒いです・・・サンタさんお家をください・・・(´;ω;`)」





↓サンタさん・・・クリックをください・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

 

あぼサン、鉄壁のガードすぎです!しかしコーティは露出多いわー
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここに書くのもなんなんだけど、しばらくきままに活動しようと思いLS脱退させていただきました。みんな今まで良くしてくれてありがとね^^
充実したエオルゼア生活をお祈りいたします。
街であったら修理いたしますお^^
それではみなさんお元気でー^^ノ
  • posted by きすきす 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>しーぷさん

コーティー露出多いですよね~^^
でも可愛い装備が増えてくれるのは
個人的には大歓迎ですよ!(〃▽〃)


>きすきすさん

こちらこそ今までありがとうございました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もし、また加入したくなったらご連絡くださいね~
いつでも大歓迎ですよ♪(*>ω<*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2010.12/26 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
